ウマ娘世界の「ペガサス」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:36

    「怪物メデューサの血から産まれた翼を持つ美しいウマ娘」ということなのかね
    しかしなぜ怪物からウマ娘が…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:52

    まあホラ、ヒトに翼が生えた天使とかいう奴も黙示録のラッパ吹き鳴らしたりするしさ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:18

    神話なんて怪物から人間生まれるのはザラなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:11

    >>1

    一緒にクリュサオルも生まれてるから人型が出てくるのは珍しくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:02

    ギリシャ神話で馬を生み出したのはポセイドンだからな
    そしてメドゥーサはポセイドンと交わった事があるんだからそりゃその血からウマ娘が生まれても不思議はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:53

    輪っかのない天使みたいなウマ娘じゃないの?
    ケンタウロスの方がワイは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:04

    あの世界における神話の馬型生物は全部ウマ娘になってるのかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:04

    むしろケルピーが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:12

    嫌だよ清らかな乙女にだけ優しいユニコーンウマ娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:52

    北欧神話のスレイプニルは手足合わせて八本のウマ娘…阿修羅かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:18

    「トロイアの木バ」が、トロイア戦争でアカイア軍が巨大な木造の女神像に潜んで行った奇襲作戦だということはみんな知ってるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:29

    メドゥーサはほら化け物になる前はめちゃくちゃ美人だったらしいしウマ娘が生まれてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:05

    翼の生えたロバでいかんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:44

    >>2

    黙示録の四騎士もウマ娘になるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:12

    グルファクシとかいうただの金髪のウマ娘

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:46

    馬頭琴はウマ娘の皮を張った楽器…猟奇的過ぎませんかねぇ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:09

    >>16

    そこはウマ娘の遺髪を弦にした楽器で抑えよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:03

    牛頭と馬頭はどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:18

    ケンタウロスとかどうなってんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:15

    翼を持つ美しいウマ娘・・・

    つまりエルこそペガサスなのデース!
    わかりますかあにまんボーイ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:09

    ベレロポンを肩車してキメラを倒す手伝いをしたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:34

    オスロバ×メスウマから産まれるラバはウマ娘世界では…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:30

    >>21

    なおその後少しあとアブにビビって落っことす模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています