ゴテンクスもう策は尽きたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:57

    ほな精神と時の部屋の扉を消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:21

    オレンジピッコロの変身倍率ならブウ編で戦えたか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:44

    >>2

    アルティメットより遥かに強化率高いから余裕を超えた余裕

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:59

    まあドラゴンボールで魂を移動させて復活してもらえばええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:38

    ブウ「いやだあああああ!!!!あっなんか穴できた脱出する」
    ピッコロ「えっ」
    ギャグじゃなくてガチで次元に穴開けるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:01

    あの…自分冗談だったんスよ 
    かわいい嘘ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:43

    >>6

    片方のパパが自爆してママは両方食われたのによくおちゃらけていられるなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:03

    >>6

    こんな時に可愛いもクソもあるかッ!(ピッコロ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:03

    >>6

    チイッなんだって地球の危機に直面してる時に冗談言ってるんだよっヒュンカッカッ

    もう戻すことはできねーよ

    バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカーーーッ!!(ピッコロさん書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:29

    >>7

    開戦前になんか名乗りの練習までしてたし憎い奴をカッコよくブチのめしてやろうと思ってたみたいなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています