影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:39

    水色の方は良くも悪くもだいぶ話題になったけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:10

    先月のチャンミ寝てた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:14

    お前がいない所で盛り上がってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:47

    姉貴を見てみろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:25

    咲け咲け因子は有効コースなら需要があるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:36

    あんな話題のなり方するくらいなら影薄い方が何倍もマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:41

    さけっ❤️オラさけっ❤️って酷使されてるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:46

    オラがベッドの上で一緒に寝てるから薄くて当然ナリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:03

    >>8

    そろそろ問い合わせるか…913

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:17

    本体を使おうとすると微妙にコースとスキルの食い合わせが悪くて……負けたくない!がマイルにも対応してたら良かったんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:19

    デザインがだいぶ置きにいってるのが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:22

    本体はマジで見ない
    通常衣装は春マイルの風物詩だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:04

    >>6

    まだ言ってるのかよ 飽きもせずご苦労様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:33

    >>13

    通常衣装じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:41

    >>12

    噛み合うコースと巡り合わないからしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:10

    秋天チャンミでも固有行けるっぽいと聞いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:10

    >>15

    本体ってそういう意味か

    消しとくぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:27

    (服にできる影の話かと思って開いたのに……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:28

    秋天は噛み合ってるけど畑シナリオとハヤテが被る悲しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:18

    >>20

    いうて通常よりは強いっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:29

    >>17

    つぼみと同じだから競り合いは必要だけどね

    ヴィクショの下位互換にはなるけど相性的な問題考えたらフラワーよりはマシになるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:40

    気炎万丈進化はなかなかおかしい事を書いてて強いんだよね(金速度+金回復になる)
    順位&距離指定型加速なのがうん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:16

    むしろあんな昔に出た通常衣装が環境上位に食い込んでたの地味にすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:28

    ダートEあれば川崎LoHと中京チャンミでもっと見れたはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:44

    (深く考えずに距離季節関係無くチャンミに出してる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:33

    >>26

    ファンの鑑

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:10

    >>24

    スピスタ進化が時間延長って当たり引いたのがデカい、緑金進化は条件該当すれば強いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:40

    チヨちゃんも衣装もどちらも良いのになんか似合ってない 髪型がアップじゃないからなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:29

    >>30

    風切り自体は安いからまだ耐えてる

    効果量は耐えてないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:29

    >>31

    すまん削除してしまった

    >20が秋天のこと言ってんのにマイルスキルの風切りのこと話してんのおかしいなってことに送信するまで気付いて無かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:22

    固有のベスト運用が1800マイルなのに金スキルの片方が中距離スキルの気炎なのがなー、しかも一応固有が使える2000だと回復部分ほぼいらんし
    無難にアンストッパブルとかなら良かったんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:04

    あとピース7個で解放できるんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:07

    イベストも良かったんだけども、ここから2人とも史実通りの悲劇的な顛末を迎える事になると思うと少し泣いた
    去れば君、哀し だものね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:24

    2000で使うとしても先行で気炎出るんか?疑惑がある
    差し改造しようにも差し適性低いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:03

    >>37

    先行が他に誰もいないとかでもなきゃ気炎万丈自体は発動しやすい方のはず

    発動しなかったら運が悪い、くらいの信頼度

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:22

    >>37

    皐月賞があったらなら白キタの後ろで使えてたはず

    問題は皐月賞がなかったってことなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:28

    >>38

    3位以降ってなかなかシビアじゃね

    と言おうと思ったがそもそも固有を出しに行くなら逃げとかと併用するだろうし問題ないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:46

    >>21

    本体運用で勝ち狙いやすいのは案外通常の方だと思う

    春進化が適用かつマイルである必要があるがスピスタ進化で接続狙えて春金の基礎値盛りがかなり強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:01

    実装時期的にはスタサポ抜きが主流のグラマスで持久力温存も無かったし因子とスキルでどうにかするって環境だったから気炎万丈進化とか性能面では自傷で走れない相方より見るトコあるって言われてた記憶、継承加速の面も強かったけど…

    その後にラーク環境入ってスタミナはむしろ余らせるくらいになってその相方がTier入りするとは思わなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:13

    >>40

    そもそも発動判定クソ広いからね気炎万丈

    幸運(不幸)先行にでもならなきゃまず発動する

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:35

    >>43

    賢さダイヤの存在から差しスキルってイメージがついちゃったわ

    実際差しが1番発動させやすいんだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています