だいぶ厚かましいザビ子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:58

    なんでも用意してくれるってなに用意させてたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:36

    ん?今なんでもって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:38

    くっ……おかわりもあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:24

    この厚かましさがギルにも刺さったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:25

    「じゃあ強い方につくから」ってBBちゃんについた方だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:57

    用意させたくせに二人で食べよって発言することで好感度を上げるジゴロテクニック

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:35

    ブロッサム先生でのザビ子のイメージが私の方が王に相応しいの場面だったからザビ男よりも厚かましさが強い印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:07

    「ふたりで食べよ」が殺し文句過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:33

    >>4

    ザビ「ギルガメッシュのかっこいいとこ見てみたーい」

    AUO「ふ、どこまでも厚顔なマスターよな!(エアを抜く)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:53

    ここ二人共可愛すぎたからザビ子の出番もっとくれ…ってなったわ
    後半に期待しとこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:18

    >>11

    まあ多分敵に回って戦いそうだし

    ザビ子なら喜々として殴りに来るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:32

    今見るとブロッサム先生ってやってることBBとほぼ同じだよな
    マスターさらって隠してたんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:05

    これが花札で無銘に湯舟を要求しアリーナに探索に行かせた女か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:40

    スレ画の二枚目の台詞はぶつ切りにしたら本編中でも全然言ってそうな再現度だから困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:58

    >>7

    本編でレオに貴方より王に相応しい!するとあのレオがえっ?えっ!?では一体どのような…!!ってすげぇ食い付くの

    そのリアクションで『ごめん言ってみただけ』でレオをズッコケさせるのでCCCのノリノリ生徒会長は解像度が大変上がっただけで解釈は一致なのマジ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:17

    ザビ子が全然ドBBの悪人ムーブ気にしてないせいでドBBが悪く見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:23

    >>15

    ネロと玉藻は『ファーストバイトってやつ!』と食い付く

    無銘は欲求不満は確かに良くないが過剰なカロリー摂取も…と正論パンチしてカウンターをくらう

    金ピカはその程度で良いのか?と更にすげーケーキを見せびらかすけどイジれば面白い雑種相手にタダではくわせない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:59

    >>6

    ヒモの才能があり過ぎる(月の王なのに)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:45

    >>17

    ドBBちゃんが「もう、先輩ってば仕方のない人」みたいな顔している時点で悪人にはなれてないと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:57

    >>5

    じゃんけんで決めたは照れ隠しだった…?

    男の方が弱い方(カルデア)に着くのわかってたからBBドバイの方に行ったんだろうけど言い方ぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:38

    じゃんけんすらしてなかったっぽいの正直草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:25

    でもこのザビ子素足だから許すよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:42

    じゃんけんで決めた(勝ったらあなたカルデアが気になるんでしょ?私強い方につくから、負けたら罰としてドバイBBの面倒は私が見てあげる)
    じゃんけんで決めた(勝ったらお前ドバイBBが気になるんだろ?俺カルデアにつくから、負けたら俺が罰として弱い方につく)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:50

    じゃんけんしよう
    よし勝った
    じゃあ強い方につくわ

    で想像した
    それにしてもザビーズでザビ子の方が強気妄想通りすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:02

    ザビ子の厚かましさに「仕方ないですねぇ」ってなっちゃうBBドバイちゃんチョロくない?大丈夫?
    カズラだったら一応「恋心なんてバグです!不要です!」みたいなキャラだった気がするんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:38

    >>1

    の3つ目の評定してる時点で悪役向いてないよドBBちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:09

    >>20

    BBが間違えたなら叱るし助ける為に手を伸ばすのがザビだからな…ザビが叱らないってことはBBのやってる事にもちゃんと一理有るってことよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:51

    相変わらずで好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:48

    >>20

    我儘にしゃーないなーって感じで対応してる時点で何かしらの事情があって

    白野が軌道修正し合ってる感あるからね…

    ヘイト管理が上手いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:12

    >>1

    この先輩に頼み事されて嬉しいのが隠せてない表情好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:33

    ギルガメッシュにスク水を着せる女は伊達じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:32

    厚かましいがなんだかんだで優しい女の子が大好きなので俄然興味が湧いてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:07

    1000年生きてりゃいい感じの厚かましムーブ身につくよねと思ったけど元からこんな感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:27

    >>36

    元より自分一人じゃ何も出来ない事を知っているから頼れる相手には存分に頼るし期待を込められた分は働きで返すタイプなので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:43

    というか「強い方に付く」ってのもアレでしょ?
    「強いということは、一人でもなんとかなるということです。味方など居なくても大丈夫です。けどそれは『独りが淋しくない』ということではないのです」って事でしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:37

    英雄王の話を聞き流して寝落ちする胆力があればラスボス系後輩にケーキを要求するくらい余裕よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:36

    >>38

    ドバイBB明らかにスペック的にも精神的にもかなり無理してるからなぁ

    日常的な態度で接して無理を出来る限りさせないように支えるのが今は大切ってことなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:36

    おとなしい外見なのに内面は鉄の少女って呼ばれてるからなこの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:13

    これ見てcccもやってみたいと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:42

    用意させたのに二人で食べよなんていうの反則だろ
    BBはちょろいからキュンキュンしちゃうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:00

    >>37

    つまり上から目線で百万円借りてから稼いで一千万円でビンタするタイプ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:06

    >>6

    ラスアンのネロとの回想でもジゴロの片鱗を見せていたからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:44

    >>44

    やるかやらないかならやるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:32

    BBちゃんはお世話好きだしザビ子がわがまま言うのが適度な息抜きになってるんだろうな
    ついでにこの後ザビ子にジッと見つめられて結局負けてケーキを一緒に食べてるBBちゃんはいると思う(早口妄想)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています