ふふふ、誰も気づいていませんね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:13

    私のティーポットの中身がキンキンに冷えた麦茶だという事に
    そして私は今氷水の入ったタライに素足を浸している事に
    しかし9月も中旬だというのに少々暑すぎはしませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:51

    ナギサ様の素足が浸かった水ペロペロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:06

    対策しっかりしてて偉い
    これで紅茶飲んでたらどうしようかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:36

    実際日光が降り注ぐ野外でのお茶会は日本の夏において地獄でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:50

    通りで涼しい顔をしている訳だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:12

    >>2

    一気飲みしたくなるね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:39

    実際他人に見える部分はきっちりとして見えない部分は気を抜くというのは上に立つ者として正解ではある。
    ところで塩分もとってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:45

    ムギ茶もいいけどナギ茶もね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:10

    夏真っ盛りに氷水のやってみたことあるけど冷たすぎて無理だったよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:30

    ティータイムのお供にキュウリのサンドイッチを食べる風習がトリニティにはあります
    しかしながら、こう暑いともう生か浅漬けを一本丸々冷やしていただきたいところですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:58

    羽持ちって夏場キツそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:28

    >>7

    ご安心を

    鶴瓶印の麦茶ですのでミネラルもしっかり摂れます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:46

    庶民派ナギサ様?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:45

    つ、鶴瓶様を知らないのですか!?
    あの鶴瓶様を!?
    ミカさんもセイアさんも……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:07

    鶴瓶の家族に乾杯を見たことがないなんて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:38

    麦茶うまいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:45

    >>14

    家族に乾杯に来て欲しいナギちゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:55

    朝は味噌スープ飲むナギちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:38

    朝は白米と焼き鮭とお味噌汁に限りますね
    このティーカップの中身?
    もちろん煎茶ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:13

    トリニティの元ネタのイギリスの首都ロンドンの夏は最高気温は25度行くかどうか、日差しも強くないみたいだけど最近は熱波で30度近く行くこともあるみたいだね
    慣れない上に翼あり、結構着込んでるなど暑さに弱そうな要素が揃うナギサ様
    半袖で脚出してハット被ったりしたらそれはそれでいい景色になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:43

    夏場、客人と会う予定が無いときはポニテで過ごしてくれ、激レアな美麗うなじ見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:01

    先生それ見て理性保てる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:56

    >>22

    涼しい上に先生を誘惑できて一石二鳥

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:09

    >>21

    ラフなナギサさまはすげえぞ

    ギャップでイチコロや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:56

    当たり前のように鶴瓶で通じるし受け入れられてるの草なんだ
    ゴルコンダの語る理論に則るなら総力戦:クソデカ健康ミネラルむぎ茶が到来するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:47

    >>25

    650mlあるのがありがたすぎるんだよね

    総力戦ボス: 増量神 鶴瓶

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:32

    増量する神秘獲得しちゃったかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:50:22

    もう一年中ほとんど鶴瓶だけ飲んでる
    今も鶴瓶飲みながらレスしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:56:47

    鶴瓶汁は神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:59:19

    ナギサ...ティーパーティーのオフィスって冷房ないの?

    無いならシャーレに来て良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:10:06

    アニメ拾壱話のゲンドウ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:07

    このカントリーマ○ムやセ○ンのお弁当のごとく様々な物が年々小さくなる流れに逆らって年々増える鶴瓶印の麦茶は控えめに言って神と言わざるを得ません

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:41

    今や670ccだもんな 軽自動車かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:09

    駄目ですミカさん
    私は今から鶴瓶の家族に乾杯を見るんです
    帰れマンデーは他所で見てください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:03

    雷帝時代はクソデカカントリーマアムがキヴォトスを覆ってたという事実

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:01

    >>34

    諦めて鶴瓶の家族に乾杯見てるけど、結構面白いじゃんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:56

    プライベートルームでは扇風機あたりながらPARM食べてるナギサ様概念!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:56

    何がとは言わないけれどそこまでキンキンに冷やすと近くなって危ない(エ駄死になるのでストップ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:46

    ナギちゃんってなんか意外と和風も似合うよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:30

    >>38

    十分な水分の摂取と排泄は熱中症対策として極めて正しいから何も不味くない、むしろ美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:08

    >>40

    飲むな──────!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています