そういえば(ネタバレ注意?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:24

    最初のアーキタイプアース戦でシエル使った人いる?
    いるよな?
    俺使ったんだけど宝具ボイス特殊演出だったんだけど気のせいじゃないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:38

    てかアースがシエルの知ってるアルクじゃないとして
    シエルを原子分解させたアルクはなんなんだよ
    この世界アルクが二人いるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:14

    >>2

    ユニバーサルアルクじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:17

    原罪死の方では思いっきりアルクェイド名指しだった
    知らん表情差分だった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:17

    >>3

    結局ユニヴァースとドバイは繋がってる世界観ってことで良いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:00

    シエルが来てる時点でユニヴァースアルクがドバイ来る可能性もあるからアースとアルクの邂逅も有り得るかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:10

    スターシエルの方も宝具ボイス5つしか無かったのに増えてる
    こっちはべ・ゼの名前出してるバージョンだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:46

    >>5

    別世界同士が偶然繋がったって意味ではあってるけど

    同じ世界として繋がってるって意味では違うはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:05

    >>5

    ユニヴァースはマジで関係ない世界線

    シエルは多分元々普通の月姫シエル(ルートは限りなくエクストラエンドに近いっぽい)がユニヴァースになんだかんだ行っただけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:10

    >>8

    多分本来は違う宇宙と偶然繋がって介入するようになった邪神フォーリナーみたいな感じそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:03

    >>4

    >>7

    これシエル連れて行かなかったらもう聞く機会ない感じなのかな

    一括DLしても宝具ボイスって多分聞かないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:01

    >>11

    どっかでアルクでるならあるんじゃない?またフリクエとかで聞ける可能性はあるっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:42

    シエル先生だと普通だったんだけどスターシエルじゃないとダメなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:12:54

    >>11

    塔イベとかアルクが敵で出てくるクエストあるかもだし悲観する程ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:17:46

    >>13

    1臨と3臨だと特殊ボイスだね

    1臨がいつものじゃれあいで3臨がシエルルートの対アルク戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:20:02

    ユニヴァースとムーン・ドバイは限りなく近い世界線だから繋がったとかそんな感じじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:44

    あと1回くらいアース戦があると信じてるぞきのこ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:38:04

    まじか編成すれば良かった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:09

    「──イデアブラッド25番、ベ・ゼ」の口上好きだから対アルク以外でも言ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:33

    第一臨だけしか聞かなかったけど第三臨のもちゃんと回収された扱いになっていて良かった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:47:26

    現状月姫要素がノイズでしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています