信長の野望の北条上杉武田とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:12

    浮き沈みはあれど大抵どのシリーズでも強い東日本三英傑
    大名としては同格だろうからうちの地元の今川家ももう少し強化してくれてもいいのよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:03

    岡部は超一流にはかなわないけど十分優秀だから…
    他?
    …この松平?って人良く知らないけど強いね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:16

    新生無印の北条はマジでぶっ壊れてたな
    やり過ぎたせいかPKで露骨に下方食らったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:48

    信長誕生シナリオがあると大抵今川細川島津の三強になるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:45

    でも、今川も拡大していくことがままあるイメージ
    濃尾を併吞しやすくその辺の優秀な土地・人材を確保できるからだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:02

    勝頼がまあまあ強いせいで信玄が死んでも結構粘る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:41

    スレ画真ん中は軍神ワンマンチームすぎて後半シナリオだと速攻で落ちぶれていくイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:48

    今川はイベントさえ起らなければ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:32

    >>3

    無印の北条は確かにオールスターシナリオの勝率100%の歴代最強疑惑勢力だけど

    にしてもPKじゃほぼほぼ武田上杉のおやつにされるのかわいそう

    まぁコーエーさんは武田大好きだからしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:09

    >>7

    御館の乱が悪いよ御館の乱がー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています