えっこのメスブタ暴力ヒロイン判定なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:59

    んな理不尽かヒス女じゃないのに…こ、こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:46

    今の世ではよしよし女以外は嫌な奴扱いされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:25

    長岡龍星の正体みたり!! メスブタだったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:31

    具体例も出さないとか何も言えなくて>>1愚弄するしかないんだよね

    >>1のあほ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:00

    うむ・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:18

    ふうん>>4は言葉の暴力系ヒロインということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:39

    具体例を出してくれないとなにも言えないっス
    ま…ますいよ このままだと龍星が女の子になっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:45

    暴力ヒロインは悪だ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:53

    >>6

    んな理不尽かヒス女じゃないのに…こ、こんなの納得出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:19

    ヒグマを爆発させる>>1が暴力系ヒロインじゃない理由 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:58

    …龍星は理不尽な暴力を振るった上にヒス女未満の性格してますね(パンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています