四万十も大鳳みたいに何かしら仕掛けはあると思ってはいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:42
    x.comTwitter.com

    ここまで馬鹿だとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:57

    皺でしょメソラシー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:59

    流石にスレ絵にしたり画像スレに貼るのは憚られた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:43

    アズレン公式って何食ったらこんなこと思いつくんだろうってものちょくちょくお出ししてくるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:09

    アズレン運営よ
    其方は何故アクスタなどという珍しくもないグッズにまでエロの可能性を拓こうとするのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:42

    >>4

    思いつくまではそこそこいると思うんだ、それを商品化しようってのがヤバいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:05

    会議中にペットボトルのお茶じゃなくて500のストゼロ開けてそうな運営

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:35

    あ、良かったちゃんと履いてるんだな…
    下からの構図無かったら普通にノーパン筋みたいな話かと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:35

    割と大真面目にデカい声で『バーカ!!!』って言っちゃったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:33

    >>3

    これただ単に下から見たアングルじゃなくてガラスの上に座って下半身を押し付けてる状態っていうのが変態度高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:07

    土台部分が鏡みたいになってる(実際はそういう風に見える絵)アクスタは見た事あるけどねえ
    まさか下から見てくるとは思わなかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:45

    >>7

    ストゼロですむかコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:51

    これってもしかしなくてもふんどしだよな?
    正直滅茶苦茶股間に来るんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:52

    >>7

    何かしらのアッパー系のモノをキメてると言われても信じるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:15

    モロにスジだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:22

    天才が全力で馬鹿をやって皆が幸せになるゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:46

    いいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:56

    >>17

    風変わりな皺だな

    ヨシ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:09

    >>14

    恐らくバイアグラキメてチンイラしながら会議してたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:55

    後ろ垂れつけないとか裸エプロンじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:32

    まぁ後ろ垂れつけてもシッポあるから丸見えになっちゃうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:18

    正直正面の時点でだいぶアウトではあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています