女子でウーバーやってる人全然おらんやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:15

    痩せそうだしお金も稼げるしええんちゃうの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:50

    体力仕事だし女性にはきつくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:07

    効率求めたらバイクになるから痩せないぞ
    バイクは女子乗ってるの少ないからウーバーもいないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:50

    みんな別のデリバリーやってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:14

    割と真面目に客に襲われるリスク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:41

    チャリって太もも太くなるし理想の体型とは遠ざかるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:42

    なんだこのバカスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:19

    >>5

    襲われるまではいかなくてもセクハラはあるあるっぽいな

    あと顔や現在地が筒抜け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:21

    >>6

    ウーバー如きでムキムキにならんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:05

    置き配希望だけやればリスクなくない?
    システムで選べんのかは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:58

    婆なら結構いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:50

    ムキムキにはならん民どこにでもおるな
    体質と骨格にもよるだろそれは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:53

    >>10

    配達員が女じゃ無いとクレーマー入れる客がいるくらい置き配も狙われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:20

    危険に対して福利厚生もリターンもないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:53

    根本的に体力が男性に劣るし荷物運びすること考えたら男性で統一させた方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:18

    マックやピザのデリバリーは普通に若い女居るからやっぱ個人情報の割れやすさで避けられてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:29

    ちょっと考えりゃ2秒でリスクとか向き不向きについて浮かんできそうなもんだけど
    なんでこんなクソスレ立ててしまうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:45

    Uber配達員って本名登録じゃないといけなかったはずだから女バレで犯罪に巻き込まれるリスク考えると二の足踏んじゃうんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:02

    匿名掲示板でもXでも客がおっこの子かわいい〜お近づきになりてぇなぁ〜ってキャッキャして塩対応取られたら愚痴ってるのを見かけるしリスクしかないんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:11

    ウーバーやる人と出会う側のリスクと
    ウーバー頼む人と出会う側のリスクなら
    まぁ後者の方が高いかもしれんな
    ウーバーやるには効率求めてある程度設備投資出来なきゃいかんけどウーバー頼むのは誰でも出来るし、やってる
    なんて感じで無理やり理由付けは出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:54

    正直、配達員が女なら常連客になって仲良くなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:06

    そらおっさんに股開いた方が稼げるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:39

    >>21

    こんなんばっかりだから今のUberおっさんしかおらんのや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:40

    メシ運ぶよりおっさんと食べた方が儲かるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:28

    初めてUber頼んだ時女性だったけどそれ以来一度も見てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:49

    Uberじゃないけど配達の仕事してたときに全裸おじさんが出迎えてきて、配達員が女だと商品を部屋の中に入って設置してくれって要求してきたことあったな
    男だと「あーそこ置いといてー」だった
    最終的にそいつからの注文は取らないことになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:06

    >>26

    全裸おじさん?

    全裸おじさん!?

    思わず二度見したわ怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:43

    あんまスレ主責めてやるなよ
    男女平等が染みついてるから思いつかなかったんだよ

    それはそれとして容易に思いつくのはそう (追い打ち)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:30

    両方の反応経験してる>>26は女装男子?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:52

    >>29

    管理職かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:47

    デ◯ヘルと勘違いしてそうなおっさんが絶対いるだろうしなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:51

    >>31

    流石にウーバーイーツとデリ○ル勘違いする奴はいないだろ…

    じゃあ数十分前にポチポチカートに入れた料理はなんなんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:30

    >>31

    叩いてもいい認定してる人間の思考が始まってるぞ

    落ちつけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:49

    レジの店員さんを無料のキャバやスナックと思ってるおっさんもいる世の中だからなぁ…
    そりゃウーバーなんてリスクの塊だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:33

    企業が守ってくれないのは普通に嫌だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:32

    >>32

    頼んでやったんだから俺に愛想振り撒け!とかせっかくだから話していこうよwとか明らかに業務外の風俗サービスを強制しようとするおっさんのことを指しているのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:23

    おばちゃんの配達員なら一回だけある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:14

    ヤクルトレディは定着したのにね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:16

    >>39

    ヤクルトレディは会社に来るからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:41

    性犯罪云々以前に底辺の力仕事やりたくないだけだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:15

    >>41

    これ

    こういう体力仕事全般女はやりたがらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:59

    なんなら男でもやりたくないからね
    力弱い女性ならそうなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:15

    ウーバーするくらいなら飲食店のデリバリースタッフに応募するわ
    バイクや自転車も保冷リュックもウーバーは自前なんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:35

    土方とかは力仕事もそうだけど元ヤンとかのやんちゃな人集まってるイメージあって避けられる部分もあるけど
    Uberは一時しのぎとかじゃないなら本当になんか底辺って感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:25

    男でもイメージ悪くなりすぎてやりたくない
    Uberやってますって言ったらストーカー扱いされそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています