よすがるガールは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:33

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:48

    可愛いけど怖いよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:57

    作品が違ったらマジでヨスガってそうなのが怖いよこの兄妹

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:32

    負けてはいないが勝ってしまうと法的にマズいヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:45

    >>4 

    結婚できないだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:12

    確かに、マズいのは法ではなく倫理だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:29

    なんか若干リアル寄りな作風な気がする負けヒロイン達の中でこの子だけ二次元キャラの中でもぶっ飛んでるレベルのキャラしてるから印象に残るんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:10

    よすがルガールに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:45

    でも妹ものラノベの代表作は実妹相手に結婚エンドかましてるからワンチャン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:49

    落ち着いて聞いてください、マケインは妹ものラノベではない(はず)です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:42

    >>4

    勝たなくても子を産むことはできるから倫理の壁は意外と危機にある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:44

    マケインがエロゲだったら割と序盤の選択肢で分岐してシーンに直行してピロートークだけして終わりみたいなおまけルートになりそうなヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:50

    >>2

    でもこんな妹ほしいよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:24

    >>12

    妹エンドトゥルールート用意してよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:34

    妹に依存状態にさせられて家から出れなくなるエンドで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:12

    >>13

    いやー流石に2次元じゃないと許されないレベルでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:29

    兄が「今日学校で先生以外と5人しゃべった」とか嘘つくから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:47

    >>7

    リアル寄りの割に犯罪者が多すぎる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:33

    地味に果樹が兄の部屋に無断で入るのを禁止する家庭ルールがあるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:02

    >>8

    ルガール「ローズ×アーデルハイドは“アリ”だ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:15

    >>19

    添い寝も禁止だしお風呂一緒に入るのも禁止されてるとか酷いですよね

    こんなにも仲睦まじい兄妹の仲を引き裂こうなんて親のすることじゃありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:24

    このまま白玉後輩みたいになったら多分ヨスガルと思うんですよね子の子

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:44

    原作1巻とコミカライズ読んでるだけだから、兄妹愛的な意味でのブラコンだと思ってたから、ここでヨスガる一歩手前レベルって聞いてめっちゃ怖い
    マジで怖い……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:30

    >>21

    温水夫妻、あまりにも真っ当

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:43

    >>19

    全 く 守 ら れ て い な い よ う な ん で す が

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:41

    アニメ勢なので「あーこういうラノベあるあるね」で流してたけど果樹はなんでそんな兄貴のこと好きなん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:16

    ぬっくんが語らないだけで脳を焼いた原因はあるかもしれない
    わかってる範囲でも妹のためだけに進学校受けて成績キープしてるだけでも凄いとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:26

    >>19

    ルールがあるということはやらかした事があるということ

    兄妹だからが通用しないレベルだったからやらかしになったということ

    そしてそれが親も心配するレベル

    すごいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:21

    ぬっくんの周りってやば……変わった娘ばかり集まるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:00

    >>1

    ハイライトは常に灯していてくださいお願いします(懇願)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:09

    文芸部によすがった小説を寄稿してたのは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:48

    >>18

    アニメ時点でも当たり前の様に盗聴盗撮してくる奴らが居るしな

    朝雲さんもヤバいけど先生に至っては普通にクビになるだろあの人

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:35:47

    >>32

    青春ビデオって言い張られるかもしれんし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:33

    >>28

    朝起こそうとしたらベッドの中で兄貴に抱き着いてた、ぐらいで済んでたらいいな…よくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:33

    2期やるっぽいけど、5巻の小説だけはアニメ化して欲しい...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:01

    >>24

    逆に珍しいまである、兄妹間の関係がインモラルな家庭で親が真っ当なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:54

    >>34

    おやすみからおはようまでいっしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:05

    >>37

    まあ一つ屋根の下で生活してるからな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:47

    シスコンとブラコンだから割れ鍋に綴じ蓋ではある
    文芸部がなければ事実婚状態に持って行けたのではなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:52

    温水母「お母さんね、怖いの。いつかお兄様の子供ですっていいながらおっきくなったお腹をさする姿が想像できてしまって」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:56

    ……じ、自首しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:39

    >>40

    それは………………怖いですね……………………(ないとは言えねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:54:14

    >>42

    なんなら願望としてあることが5巻辺りで示されたのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:26

    お兄様の子供産みたいはちゃんと我慢しても
    お兄様の子供育てるのは成し遂げそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:30

    まぁぬっくんが妙に女慣れしているのは佳寿のおかげだよね、よくも悪くも

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:08

    >>45

    小鞠に対して明らかに対応違うのもそういうことか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:43

    何が怖いかって、実行力だけならさんざん描写されてるところ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:54

    小説のお腹膨らんでるとかの描写ってやっぱそう言うこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:24

    あれ関係がバレたら自分ではなく兄が追い出されると理解している証左でもあるんだよな
    お兄様が就職するまで最後の一線は越えないはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:52

    とんでもねぇ自作小説を兄に読ませるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:47

    しかもアレ部誌にして持って帰るんだぜ
    両親が見たらどうするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:12

    多分やっぱりなとしかならない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:58

    >>51

    「和彦、大学と就職は県外にしなさい。それもなるべく遠い方がいい。佳樹?佳樹は地元からは出さない」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:00

    >>33

    言い張った所で盗撮、盗聴なのは変わらんし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:47

    >>49

    そんなまるで就職したら一線超えかねないみたいな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:49

    >>49

    話の流れ的には「関係を持ったら兄は(罪悪感などの理由で)自分から離れてしまう」って認識じゃないか

    ぬっくんのイメージ的にもこの関係は良くない、って思ったら離れて暮らす選択しそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:12

    >>53

    あの手この手でぬっくん追いかけそうだな、佳樹…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:43:16

    ぬっくん成人しても実家でお酒飲めないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:07

    >>53

    なんか強すぎる敵キャラをその地域ごと封印してるみたいなシチュだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:14

    佳樹は最低限の常識は知ってるから……お兄様案件だと全部無視し得るだけで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:09

    自分の第一希望が望み薄くても、第二希望において貪欲な姿勢は理性がある獣なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています