げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:23

    やらせろ
    全盛期のマリリンモンローとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:42

    お前はケネディに殺された・・・それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:36

    >>1

    真逆の属性のオードリー・ヘップバーンと百合ボボバンしてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:12

    >>3

    やっぱり糞っスね

    百合厨は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:52

    近所のお姉さんにいた気がするも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:32

    晩年はストレスとクスリの影響でかなり情緒不安定だったらしいんだよね お労しくない?
    歴史的有名人の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:02

    この頃のハリウッドの役者は当然のようにアメ・リカの歴史を動かしてるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:17

    (モンローのコメント)シャネルの5番を5滴
    オシャレすぎるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:49

    マサイの戦士騙されない
    邪悪なアインシュタインは臭いでわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:26

    >>7

    怒らないでくださいね あの頃のアメリカは国民皆情緒不安定でヤク中じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:20

    セ.ックス・シンボルとして有名になったけどね
    伝統的女性像への反抗みたいなのもやってたとか聞いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:10

    >>11

    ベトナムに喧嘩売ったせいで文化も経済も治安も全部壊れたんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:33

    片方ヒールの長さ短くしてクネクネあるくようにしたモンローウォークってガチだったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:56

    >>12

    本人はかなり明晰でアホな役ばかりやらされるのが辛かったらしいスね かわいそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:21

    >>15

    うーん つい最近までアメリカでは金髪で巨乳の女=頭もオマタもユルユルのバカ女みたいなステレオイメージが横行してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:03

    ちょっと昔の欧米=神
    下の毛処理する蛆虫鬼龍マナーが無いから茂ってて最も神に近いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:35

    マリリンモンローやエルヴィスプレスリーの解放的なスタイルがリベラル思想と結びついて間接的に黒人を解放したってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:18

    あわわ お前は口が臭すぎてキスシーンで俳優を苦労させた名女優

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:22

    タレ目で表情が豊かで仕草が可愛いんだよね
    こういうお姉さんヒロインのラブコメ読みたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています