ここだけヒーロー訓練校の掲示板488

  • 1J24/09/11(水) 21:56:52

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください


    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板487|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界 その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守る…bbs.animanch.com
  • 2J24/09/11(水) 21:57:12
  • 3J24/09/11(水) 21:57:35
  • 4伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:02:16

    盾乙。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:39

    たておぬ

  • 6大魔王サマ24/09/11(水) 22:03:11

    (立て乙)
    前スレ193
    【指を伸ばしながら】
    (…棒のイグナイトとはこちらも戦闘経験がある。あの棒を直接狙った重量戦術は不利。しかし向こうもあれほどのイグナイトで遠距離攻撃主体というわけでもあるまい)
    【動かずに相手の先手を待つ】

  • 7実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:03:32

    >>前スレ197

    そぉかな…///

    【28歳とは思えない少女っぷりである】

  • 8マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:03:45

    立て乙ですわ!
    【模擬戦場が草原に変わる】
    【まばらに木が生えているがあまり障害物は無い】
    『模擬戦 開始まで…』
    【カウントダウンが始まった】
    【紅茶ガールは敵の10m先に傘を持ってランドセルを背負ってたたずんでいる】

  • 9ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:03:53

    立て乙

    前スレ191
    前スレ198
    おっと、イグナイトにラストと着いているなら外してもらっちゃ困るね
    【ズザーッとスライドしながら登場】

  • 10伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:04:35

    >>8

    よーし、そろそろいくよー。

    【イグナイトである薙刀を取り出して】

  • 11築田 硝24/09/11(水) 22:05:31

    前スレ200
    …こっちは目薬で… あっちは… どっちだ…?
    というかなんで此処に…
    あ、なんだっけな…毒物?を誤飲…?
    …自分にを触れてるのは死んでるから?

    もうわかんない…

  • 12家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:05:33

    立て乙

    前スレ190

    「ハッ!!」

    【浮須はイグナイトの銃で刀を防ぐと、空いている片手から炎を噴射させ、勢いを加速させながら桜田を殴る】

    ぐぅっ…!!

    【加速された拳を両腕の鎧で防ぐが、それによる勢いを分散しきれずに、地面へ叩き落とされる
    しかし即座に受け身の姿勢をとり、体勢を整える
    あたりには砂埃が舞っており視界は芳しくない】

    どこだ…?

    【桜田は刀を構えて、辺りを警戒している】

  • 13紫色の何某24/09/11(水) 22:05:45

    (立て乙です。)

    《前スレ198へ》

    【ラスト、『最後の』と言う意味。互いに何か残して望んで、果てに付けられた名前が唯一のもの。嬉しいなぁ…とニコニコ、顔を綻ばせて】


    じゃあラストコンビ、と言うやつですね!

    【違う気もするが…まぁそう言うのでええじゃろ、と。気にしないことにした。】


    そういえば、宮崎せんぱいは体を動かしに此方へ?

    >>9

    【こんなシーン良くあるよな…と考えながらスライド登場の名捨を凝視。びっくりした…と深呼吸して】


    こ、こんばんはです名捨さん…。

    ……外してもらっちゃ困る?

    【はて?首を傾げて】

  • 14J24/09/11(水) 22:06:31

    >>11

    自分の頬でもつねったら分かるんじゃないか?

    「夢の確かめ方だろそれ」

  • 15マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:06:31

    >>10

    『開始!』

    よシャ!!!

    行きますわ!!!

    【紅茶ガールは傘を持って珍妙な構え】

    【右腕は大上段に、左腕は前に突き出して両足はがに股だ】

  • 16炎王番長24/09/11(水) 22:06:44

    そぉだ、ジュリアセンセーは料理とかする方だったっけか?
    【そう言えばと思い返して】

  • 17棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 22:06:50

    立て乙です!

    【棒の構えは先を下げ地に軽くつけるようなモノ

    メトロノームのようにコツコツと軽く地を叩き音をたて、突くか切上げの一撃を放つタイミングを計るように開始の時を待つ】


    >>6

    あ、マオさんは受けからの開始がご希望ですか?

    でしたら…初撃は頂きますね!


    【トォン。半ば飛ぶような深い見込みと共に突きが放たれる

    狙うは喉首、直撃すればわかり易く致命の部位だ】

    牽制、様子見、試しの一撃…色々ありはしますけど

    やっぱり”何もしなければそれで終わり”でこそ対応を強制できますからね!

  • 18ギャンブラー24/09/11(水) 22:07:14

    おや、模擬戦かい?
    師匠もするのか 頑張ってほしいね
    【観戦席へと合流、眺めて楽しむようだ】

  • 19伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:07:21

    >>15

    いくよー!!

    【イグナイトを構えて突撃する】

  • 20電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:07:29

    >>13

    うん、そんな感じ


    >>9

    そうだった。確か【最後に笑うのは】(ラストスマイル)だっけ?

  • 21炎女子24/09/11(水) 22:07:40

    がんばれー
    【模擬戦場の観客席で試合を観戦してる】

  • 22一般通過生徒指導部24/09/11(水) 22:08:08

    >>11

    "状況混乱"

    "記憶喪失"?

  • 23ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:08:41

    >>13

    俺のイグナイトにもラストが着いていてね。その名も───

    >>20

    あっ先に言われた。そうそれ

  • 24「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:08:56

    >>16

    しません

    【さらっと……】

  • 25築田 硝24/09/11(水) 22:09:54

    >>22

    記憶喪失…ではないはず…多分

  • 26炎王番長24/09/11(水) 22:09:58

    >>24

    ……………夕飯とかドォしてんだ?

    実家暮らしか?

    【あれ?と雲行きが怪しくなってきたなと感じ】

  • 27マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:10:20

    >>19

    ……ほいっ

    【両者の距離が残り4,5mになった時、唐突に突き出した左腕からこぶし大のボムボールのようなものを落とす】

    *シャコン*

    【すぐさま傘を開いて体を隠す…】

    Fire!!!

    【傘と敵の間で92kgの紅茶が噴出した。紅茶水圧がまんべんなく散らばり、切り刻む】

  • 28棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 22:11:20

    【天川鎮のアビリティは伝盲壊解(ソナー)、イグナイトにより叩いた反響音を理解解析するアビリティである

    ゆえにその基本戦術は「打ち合いや防御を強いる」事にあり…向こうが待ちに徹するならば当然攻めに回る

    叩き相手がそれを受ける程彼女の知覚は更新され、多くを識ることとなるのだから】

    >>17

    ※深い踏み込みと共に

  • 29源咲明羅24/09/11(水) 22:11:42

    >>7

    俺はそう思うぜ。じゃあ…あー…うーん、八熊のあだ名…ダメだな、俺そういうの全くセンスないからなぁ…

    【やくまん、と頭に思い浮かぶもダサいと消去して】

  • 30伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:11:43

    >>27

    ほーいっと!

    【イグナイトを地面に突き刺して棒高跳びのように跳躍して回避する】

  • 31紫色の何某24/09/11(水) 22:11:48

    >>20

    【なるほど、と。学校再開したけれどやはり体は動かさないとやってられないですもんね、ヒーロー科だし。うんうんと頷き納得して】

    >>23

    【へー、と相槌を打ちながら】


    【最後に笑うのは】(ラストスマイル)ですか……。

    あの賽子そんな名称があったんですね…。

    【驚くのはまずそこ。そして確かに全員“ラスト”から始まるな…と再認識。似た者同士かな…?とな。】


    ……なんかチームみたいだな…。

    【ありそうじゃん、なんか。ラスト組とかでまとめられるやつ】

  • 32「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:12:18

    >>26

    「ひとりぐらし」ですよ〜

    「にくしん」いないので


    「ばんごはん」は「れいとうしょくひん」と……「おやさい」ですね

    「い」の「なか」にはいれば「おなじ」です

  • 33実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:12:28

    >>29

    …やーちゃん…【ボソッとつぶやく】

  • 34炎王番長24/09/11(水) 22:13:28

    >>32

    今度作りに行くわ、絶対

    【俺の彼女の食生活がマズいと感じ、そう言う】

  • 35大魔王サマ24/09/11(水) 22:13:33

    >>17

    (…来た!わかり易い突撃、それにこの軌道から狙われているのはほぼ間違いなく喉笛!)

    (師匠相手との戦闘シミュレーションの一貫でこの手合いへの対抗策は既に練ってある…!)

    【突きが飛んでくる目前、後ろに仰け反るように倒れつつ頭の重量を増やし、宙返りの要領で致命の一撃を回避、よしんば当たったとしてもどちらかの脚を掠める程度のダメージに抑えつつ…】

    近づいてくる手合いは魔王も好みなのだ!

    【逆立ちのような体勢から右脚の重量を増加、かかと落としを敢行しようと】

  • 36電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:14:28

    >>31

    確かに。名称はラスト組とかになるのかな?

  • 37家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:14:33

    >>12


    ハァァァァアアアアアアア………


    【桜田は刀を天に掲げると、その剣先で円を描き一周させ刀の剣先を天へ向けて構える

    そうすると、桜田の背後に真紅の月が現れたかのような錯覚が起き始める】


    「ハァッ!!」


    【浮須は砂埃の中に炎による加速をしながら突入し、回し蹴りを桜田へぶつけようとする】


    そこか。


    【しかし、そこで桜田によるカウンターを受けて必殺技『円月斬り』を受ける

    だが寸前でその技に気づき、ダメージはかなり抑えたようだ】


    「クッ…やるなジェネラル」


    【『円月斬り』から避けることができなかった左腕の痛みを耐えながら右手に持った銃から銃弾を放つ】

  • 38マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:14:34

    >>30

    ウフフ💛

    テイクオンですわ~~空中戦と行きますわ

    【彼女は背中の紅茶ジェットを噴射させて自分の体を持ち上げた】

    最も私は上がりながら…貴方は落ちながら戦いますわ~~

    【槍の間合い以上の距離を露骨に保ちながら落ちていくだろう敵に向かって追加の紅茶榴弾を2つ投げる】

  • 39「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:15:17

    >>34

    ありがとう

    「ばんどう」くんは「おりょうり」できるのね〜

    【のほほん】

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:15:57

    >>31

    >>36

    ラスト組、か………

  • 41伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:15:58

    >>38

    あら?いつ私が、「薙刀しか使えないと言った?」

    【銃を取り出して撃つ】

  • 42源咲明羅24/09/11(水) 22:16:21

    >>33

    ……やーちゃん、で良いのか?

    【しっかり聞き取り早速そのあだ名で呼んでみて】

  • 43炎王番長24/09/11(水) 22:16:32

    >>39

    人並みに作れるようになってから独り立ちしろってのがウチのやり方でな

    だから今度バランス整った料理作りに行ってやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:21

    なかなかやるじゃあないか…だが戦ったとして、勝つのは私だがね
    【観戦席にて模擬戦観戦】

  • 45星行切乃24/09/11(水) 22:17:32

    >>34

    >>39

    (…部屋大丈夫なのかな?)

    【最上川先生の私生活が不安になるが

    まぁ、坂堂さんなら大丈夫だろう。と思いながら気配を殺して

    見ている】

  • 46紫色の何某24/09/11(水) 22:17:48

    >>36

    >>40

    ………なんか、良いですね、それ…!

    【共通項はイグナイト。能力はそれぞれ。けれど何処か似通っていて…良い名前かもしれない、と言葉を噛み砕き頭で反芻し】

  • 47電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:18:37

    >>46

    うん、ラスト組良いかもね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:10

    >>44

    お前は誰なんだ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:25

    うおおお俺のアビリティは同時に2つまで触れたものに新たにルールを設定できるんや!
    あっ夢か

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:19:26

    >>46

    >>47

    俺も良いと思う!!

  • 51築田 硝24/09/11(水) 22:19:42

    >>25

    …記憶喪失だとしてもがんばりますか…

    【あはははー と笑いながら】

  • 52マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:19:49

    >>41

    おわ!!!!

    【肩を撃ち抜かれる…ジェットの一部も貫通する】

    いってえですわね!!!

    Fire!!!

    【先ほど投げた榴弾を2つ同時に点火、落ちていく彼女を爆発に巻き込む】

    ああ~~燃料が漏れてますわ~~!!

    【ジェットは長く持たないようだ…高度が落ちてきている】

    (ともかくお姉さんが地面に着地したら私の勝ちは決まったようなものですわ!!!)

    【銀色に光るティースプーンを敵にめがけて放っておく】

  • 53実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:20:12

    >>42

    ん、それが良い

    【そう呼んでくれる人は幼少期の友達以外いなかったらしく、その友達もそう呼ぶことはなくなったそうだ】

  • 54一般通過生徒指導部24/09/11(水) 22:20:15

    >>25

    >>51

    "全力応援"……!

    >>49

    "哀れ……"

  • 55「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:20:51

    >>43

    うん、「たのしみ」にしてるわね


    ……あっ

    【生徒を家にあげるのは倫理的にどうなんだ……!?】

  • 56J24/09/11(水) 22:21:12

    栗山ー
    「何だ?」
    オワタ式訓練やらねぇ?
    「良いよ」

  • 57紫色の何某24/09/11(水) 22:21:17

    >>47

    >>50

    【疲れによりテンションはハイ。青きことは良きかな、と何だか楽しくなってしまっていぇーい!と歓声を上げる。長さのある棒に足を引っ掛けて悶絶しながら、特別感のある言葉にワクワクと。

    ……スリーマンセルってやつか?これは…?】

  • 58源咲明羅24/09/11(水) 22:21:41

    >>53

    …そうか。じゃあこれからは俺だけの呼び方ってことだな…やーちゃん?

    【思い入れのあるあだ名ならしっかり呼ぼうと、片手で抱きしめながら】

  • 59棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 22:21:51

    >>35

    【極々軽く足を掠め、ダメージにならぬとも”打撃音”が発生したならば…即ちソナーが起動する

    音を媒介とした理解は相手の身体と…何より「重さが変わった事による押しのける空気の動きの変化」を知覚して】

    わ、マオさんとっても身が軽いんですね!

    なのに…なんだかとっても重そうです!

    【くるり見事な半宙返り…からの逆立ち踵落とし

    深く踏み込んだ足では避ける動き間に合わず…しかして棒術使いの得手は棒

    掠った反動と、踏み込み固定され…逆に言えば安定した体幹を活かしくるり棒を半回転


    やや斜めとした棒をつっかえ棒にし踵落としを防がんとする。

    魔王の雷の如く鋭い一撃、その衝撃を避雷針の如く地面に逃がさんと】

  • 60伸縮棒の姉(裏)24/09/11(水) 22:21:57

    >>52

    ……とと、落っこちちゃった。

    【地面に立つ】

    じゃ、せーい!!

    【イグナイトを相手に向かってぶん投げる】

  • 61家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:22:03

    >>37

    まぁね、これでも最近鍛え直したばっかりでね!!


    【銃弾を避け、避けることのできない銃弾は断ち切りながら浮須に接近する】


    「だが、俺にも現役ヒーローとしての意地があるからな。そう易々と負けるわけがない」


    【銃弾を避け、接近してきた桜田の腹に限界まで加速した拳をぶつる】


    うごっ…!?


    【そして、腹を殴られ一瞬の隙が生まれた桜田を地面に叩きつけるように思いっきり蹴る】


    ぐぁあああっ!?!?!?

  • 62実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:22:50

    >>58

    うふふ…なんだか本当に二度目の青春だなぁ…♡

    【嬉しそうに目を細めてスリスリと頬ずりする】

  • 63購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:23:22

    >>61

    ………ふむ

    【観客席で静かに見ている】

  • 64炎王番長24/09/11(水) 22:23:41

    >>55

    【それを察して】

    ま、逆家庭訪問的なアレだろ、期待してろよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:01

    >>48

    私の名前は吉良…まぁいい。年齢16歳、訓練校所属……

  • 66ギャンブラー24/09/11(水) 22:25:26

    >>59

    師匠ー!頑張ってくれ

    …彼の重量変化も感じられるのだろうか?

  • 67マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:25:33

    >>60

    うわ投げてきましたわ!!

    *シャコン*

    【何とか傘で防ぐ】

    ジェット~~~あと10秒持ってくださいまし~~~!!!

    墜落

    スターゲイジー!

    【落下地点を予測して駆けつけてきた敵相手に連続的に12発の榴弾を落として爆撃する】

    【空気が紅茶色に染まっている!】

  • 68真紅の槍教師24/09/11(水) 22:25:55

    ……良いなぁ。
    【迫力のある模擬戦。生徒同士、教師同士。果てにはOBも。アビリティを駆使した見応えのあるもの、刃を振るい、削ぎ落とし、相手に一撃を入れようとするその動き。全てが良いな、と思う。】
    ……。
    【やりたいなぁ、と。何も言わずにただ観察を続ける。】

  • 69寝ぼけ教師24/09/11(水) 22:26:14

    >>61

    おお、桜田がボコられてる

    「痛そー…」

    【オワタ式をやっていたせいか、互いに頭と首から血を流している

    模擬戦場の効果ですぐに治ったが】

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:27

    避難所に単体で傷つけられる方ー

  • 71家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:27:30

    >>61


    「そのダメージじゃ、今動くのはキツイだろ」


    【浮須はそう呟き、弾丸を桜田目掛けて放つ】


    はぁ、はぁ…ぐっ…!


    【桜田は地面を転がり、弾丸を避ける】


    「そう来るか」


    【地面を転がる桜田に弾丸を放ち続けるが、桜田を上手いように身体を動かして弾丸を避ける】

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:39

    >>65

    どうしようもなくお前を見てるとムシャクシャするぜェ~~

    このタコがッ!!

  • 73「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:27:43

    >>64

    どれですか……

    ええ、「たのしみ」にはしてますから

  • 74電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:29:28

    >>57

    ……あっそうだ。最近困ってることとかある?

  • 75炎王番長24/09/11(水) 22:29:40

    >>73

    おうよ……………おう。

    【言ってから始めて、コレ彼女の家に行くやつじぇねえかと気づいた顔】

  • 76源咲明羅24/09/11(水) 22:29:59

    >>62

    だろ?やーちゃんがそう言ってくれて嬉しいよ俺は。2度目も1度目みたいに…いや、1度目以上の思い出にしてみせるからな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:00

    >>70

    あれって物理と万能以外に吸収・免疫があるやつだっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:09

    >>70

    無理です

  • 79大魔王サマ24/09/11(水) 22:30:15

    >>59

    ……なるほど?

    【魔王の踵落としが受け止められる】

    重量の変化、まずはそれを見破ったのは賞賛しよう。そしてそれを抱えて………

    【フリーの左脚を屈め】

    敗北の二文字、その心に刻み込むのだ!

    【右脚を棒と地面で受け止めなければならない状況の鎮の腹に向けて重量級の蹴りを叩き込もうとする】

  • 80築田 硝24/09/11(水) 22:30:27

    >>54

    まず消えてるであろう記憶は… えっと…?

    コレ考えるだけ無駄なやつだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:55

    >>70

    付けるだけなら出来るぞ

    壊すしたりそっから中入る?寝言は寝て言えっつー話だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:59

    >>77

    空間系に耐性もあるぞ

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:31:29

    >>57

    イェーイ!!

    【浮かれている】

  • 84実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:32:03

    >>76

    えへへ…嬉しいなぁ、めいら?

    【頬に手を添えて自分を向かせる】

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:28

    >>72

    威勢がいいな?私が直々に始末してやろうじゃあないか…

  • 86家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:33:32

    >>71

    【弾丸を一発、二発、三発と連射し、桜田がそれを避けを繰り返す

    やがて、ある程度まで体力が回復した桜田は刀を浮須へ向けて投げつけ、地面を殴り砂埃が宙に舞う】


    「おっと?」


    【浮須は刀を軽く避けると、辺りを注意深く観察する。

    先程まで地面に転がっていた桜田の気配は既にそこにはない】

  • 87紫色の何某24/09/11(水) 22:33:55

    >>74

    最近、ですか?

    【うーん…と唸り悩み事を思い浮かべる。】

    文化祭の準備とか自己鍛錬とか…。

    【技術を伸ばしたり勉学ならそこそこ、けれど些細な物であるため特段悩んでいると言うわけでもない。どうしようかな…と多少悩んで。】

    【……力比べしようかな、と。】


    ……先輩って、時間空いていますか?

    【模擬戦、やりません?

    確かにそう呟いた。連戦だらけだって?それとこれとは別だよ、自分の強みを伸ばすならなんだってやるさ。】

    >>83

    【勢いつけてハイタッチしようと手を伸ばす。完全に浮かれきっている。】

  • 88「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:34:33

    >>75

    もしかして、さっそく「きんちょう」してるんですか?

    だいじょうぶよ〜

    ただ「おりょうり」するだけなんだから

    【ちなみに最上川もドキドキしている】

    【……ただし倫理的な意味で】

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:22

    >>82

    じゃあ耐性:物理・空間・万能 無効:精神・破魔・呪殺 吸収:火炎・氷結・雷電・疫病・消滅って感じだったかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:08

    >>89

    避難所怖……

  • 91電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:36:09

    >>87

    うん、大丈夫だよ

    ※寝落ちの危険性はありますがそれでも良ければ。やる場合は先に振りましょう

  • 92炎王番長24/09/11(水) 22:36:28

    >>88

    別に緊張はしてねえよ

    ……悪い、やっぱ緊張してる

    【一瞬取り繕ったものの、ものの二秒で白状する嘘をつかない男】

  • 93ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 22:36:31

    >>87

    【ハイタッチに答える】

    それはそうと模擬戦か……観戦席で応援するわ!!

  • 94家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:37:24

    >>86

    「………」


    【銃を構えながら辺りを警戒している

    そうして数十秒が経過する】


    「…なんだ?」


    【そう呟くと同時に、青と黄の目立つカラーリングの籠手『岩砕』を装着した桜田の拳が浮須の後頭部を叩きつける】

  • 95源咲明羅24/09/11(水) 22:37:27

    >>84

    やーちゃんが嬉しいなら俺も…だな…っ!

    【自分の方に向かせられると彼女が何をやりたいか察したようで、頭の後ろに手を添えてこちらの顔に抱き寄せて】

  • 96紫色の何某24/09/11(水) 22:37:41

    >>91

    ※了解です。なら先に裏スレにて振りましょう。


    ……ありがとうございます、なら…。

    【急いでやるか、とサインを書いて模擬戦場へと。色んな人がやっているなぁと周囲を見渡しながら】

  • 97実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:38:27

    >>95

    んっ……………///

    【そっと優しく口づけをする】

    …ふふッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:28

    >>89

    >>90

    俺バカだからわかんねぇんだけどよぉ、俺の無機物を擬人化させるアビリティを避難所に使ったら無敵のヒーローが作れるんじゃね〜のかぁ〜!?これでノーベル平和賞は俺のもんだぜぇ〜!!

  • 99購買店長24/09/11(水) 22:38:52

    >>94

    おー…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:33

    >>98

    そうならない為に建造物に人格が元々宿ってるんですねぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:56

    >>100

    建造物怖………

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:56

    >>98

    それを考えたヴィランもいるのでそれの耐性もあるということですね

    あと二発目からは耐性がつきます

  • 103「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:41:13

    >>92

    やっぱり〜

    「わたし」もしてますよ?

    「しりあいにみられたらおわる」のもあるけど……やっぱり、「おとこのひと」を「おへや」にいれたことないから……

  • 104電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:41:48

    >>96

    よし、じゃあ………速めに終わらせに行く

    【契約完了、準備完了と見たので、早速距離を詰める。そして、顎に目掛けてアッパーを】

  • 105星行切乃24/09/11(水) 22:42:10

    >>92

    >>103

    (進んでんねぇ…)

    【生暖かい視線…】

  • 106棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 22:42:11

    >>79

    【カァン、或いはガァン。重い、重い踵落としが棒をうち打撃の快音を鳴らす

    片足で棒を打ち付けながらもう片足での胴蹴り…軽業の如き見事な動き

    本来であればソレは力乗らぬ弱点とてあろうが…それを補うがあの”重さ”。

    恐るべき詰め手が棒術少女の胴に迫り…少女はふっと息を吐き、腹筋を固めながら足にぐっと力を入れる】


    マオさんがしっかりグッと抑えてくれてますから…こういう事も出来ますね!

    その蹴り御借り…しますっ!

    【胴への蹴りに合わせるように、逆方向に少女は跳ぶ。よけきる事は叶わねど

    「飛び受け身で軽減しながら胴に受け、飛ばされる勢いで宙を舞う」


    棒が固定されたならば…「その分自分が動けばよい」

    片手にて棒をしかと握りながら…打ち込み棒を固定する足がそのままならばくるりポールダンスのように舞い今度はこちらが踵落としを

    或いは棒を固定する足が外れたならば…それこそ自由となった勢いを棒に乗せて正面からの打ち下ろしに


    げほり、胴をえぐり打ち込まれて苦悶の息を吐きながらも棒術少女は愉悦に笑い】

  • 107速水時矢24/09/11(水) 22:42:31

    そういえばいつぞやにこの壁が喋ったような...
    「壁を試しに軽くノックする」

  • 108家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:42:42

    >>94

    「なっ…!?」

    ハアッ!!!!


    【不意をついた殴りに浮須は対応できずに2発3発と殴られてゆき、五発目のボディーブローで大きく吹き飛ぶ】

  • 109源咲明羅24/09/11(水) 22:43:22

    >>97

    …ぷはっ…ははは、すっかり…キス、お互い好きになっちゃったな?

    【慣れた様子で言うがやっぱり顔は少し赤くなっており】

  • 110炎王番長24/09/11(水) 22:43:24

    >>103

    そ、そォカ…お互い初めて尽くしだな

    【彼自身これが初恋なのでもちろんこれも初めて】

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:21

    >>101

    俺もどういう原理なのか分からん……

  • 112実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:44:45

    >>109

    うん…やっぱり好き。めいらのこと…

  • 11324/09/11(水) 22:45:10

    >>107

    オ、ヨンダカ?

  • 114紫色の何某24/09/11(水) 22:45:31

    >>104

    【調子は上々、視界良好オールOK。まるで指導者のように呟いてみて。

    急接近してくる宮崎の動きをしっかりと見定めて、来たる拳を右腕でいなす。回避して左に逸れた体に勢いをつけて、腹部目掛けてマーシャルアーツを入れ込もうと右足を振り上げる。】

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:34

    >>111

    構成アビリティの一つはクマムシや

    常に乾眠状態異常のね

  • 116一般通過怪異24/09/11(水) 22:46:10

    >>113

    シャベッテンジャネーヨ

    ソーダソーダ!「コーラコーラ!」

  • 117築田 硝24/09/11(水) 22:47:44

    そろそろ自室に…
    …あ、こっちだった
    【うろついてる 全然部屋の方向じゃない】

  • 118速水時矢24/09/11(水) 22:48:02

    >>113

    ...ア...ドウモ...ヨビマシタケド...モウ...カエッテイイデス

    「まさか返事が帰ってくるとは思わずビビってる」

  • 119マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 22:48:35

    ふい~~
    楽しかったですわ!
    【どうやら紅茶ガールの方が勝ったようだ】
    しかし…まだまだやり足りないですわねえ

  • 120電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:48:46

    >>114

    (いなされた……成長してるね)

    【サキの成長にしみじみもしつつ、振り上げられた右足に対してはイグナイトを出して軌道上に置くことで、足を振り下ろした勢いを利用し斬りつけようと】

  • 121大魔王サマ24/09/11(水) 22:48:49

    >>106

    (!重量変化への対応が早い…!決め切れると思ったがこの判断力は常軌を逸している!……こちらが動かなければ即向かってきた事といい、イグナイトを媒介とした知覚強化アビリティの類か…?だが)

    そうだな!この必殺の一撃を避けるにはそうせざるを得まい!!!

    ………貴様の回避は貴様の選択では無い、魔王の誘導であると知れ…!

    【棒の支えを失った魔王の体は、重心を最大限に活かすために片手で支えてあった。故に支えを失ったいま、地面に落ちるのは道理…】

    (※そろそろダイス振りますか?)

  • 122購買店長24/09/11(水) 22:49:02

    >>116

    そういうソーダじゃないよ?

  • 12324/09/11(水) 22:49:04

    >>116

    ヤンノカオドレ?オーン?コッチニハレキセンノヒーロノタマゴガオルンヤデ?

    >>118

    セメテエッチッチナオネエサンノオムネヲオシテケルグライシテクレヘントカエレヘンワー

  • 124「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:49:11

    >>105

    (生暖かい何かを感じるなぁ……)


    >>110

    はい。

    ……わかってるとおもうけど、「だれ」にもいっちゃ「だめ」ですよ?

  • 125源咲明羅24/09/11(水) 22:50:10

    >>112

    …俺も大好きだやーちゃん。ホントに…やーちゃんのこと、好きになって良かったよ

    【そのまま笑顔がワイルド感のある物から柔らかい物に】

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:12

    >>123

    俺バカだからわかんねぇんだけどよぉ〜…、こいつには俺のアビリティが"効く"んじゃあ〜ね〜のか〜!?

  • 127炎王番長24/09/11(水) 22:50:26

    >>124

    例え液体窒素飲まされヨォが吐かねえ

    絶対は絶対だ

    【覚悟がキマりまくっている】

  • 128星行切乃24/09/11(水) 22:50:30

    >>124

    (後で話しかけるか…話題は…沖縄の時ので良いな)

    【物陰に音を立てずに隠れる】

  • 129一般通過怪異24/09/11(水) 22:50:48

    >>122

    ジャドーイウソーダナンダヨ!!「クリームソーダジャネ?」ソレダ!

    >>123

    ヤッタンデコラー?モグラタタキヤデコチトラ?

  • 130速水時矢24/09/11(水) 22:51:04

    >>123

    ...チェンジブックス...

    【イグナイトの本をハンマーに変化させ、思いっきりフルパワーで壁にハンマーを打ち付けた】

  • 131築田 硝24/09/11(水) 22:51:19

    >>123

    どうしたんですか〜?

    【うろついてたら着いた 少しぼーっとしてる】

  • 132棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 22:51:35

    >>121

    【ああ、とっても楽しい打ち合いですね!

    少女は笑う。胴撃たれ肺腑の自由効かぬ故に事には出せねども…その分すらも出すかのように満面の笑み

    惜しむらくは…密度高くももう直ぐ終わりが訪れそうな事一つ】

    ※(いいですね!では裏で!)

  • 133紫色の何某24/09/11(水) 22:51:48

    >>120

    【流石に回避は不可能。確かに感じる痛みは右足にあり、破けたジャージから一筋の赤い線が浮き出る。痛みに一瞬顔を歪ませるも直ぐに消え、サッと後退。】

    【どう動くか…と悩みながら、宮崎へ急接近。勢いつけて左腕を振り翳し】

  • 134実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 22:52:44

    >>125

    うん…すきぃ、大好きだよめいら……///

    【もうプロポーズしてもオーケーしてくれそうな程だ】

  • 135家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:53:10

    >>108

    油断したねッ…!!


    【吹き飛ばされ、地面に倒れ伏す浮須に追い討ちのようにいつのまにか拾っていた刀を振り翳すが…】


    「お前がな」


    【足から炎を噴射し加速させ、桜田の首を絞める】


    なっ…が…っ!?は、あっ!!!


    【そのまま浮須はマウントポジションを取ろうとするが、振り払われる

    そして試合の最初のようにお互いに数十m離れた状態で様子を伺う】

  • 136購買店長24/09/11(水) 22:53:15

    >>129

    あーもいいや…


    >>123

    >>129

    喧嘩しないでください?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:23

    >>126

    ヤメッ!ヤメローッ!ヌワーッ!?

    【dice1d2=2 (2) (1で男2で女】

    【dice1d3=3 (3) (1子供2若者3老人】

    >>129

    >>130

    いったんたんまたんまほんま頼むわっ!!

  • 138「こくごのせんせい」24/09/11(水) 22:54:16

    >>127

    ものすごい「かくご」ですね〜

    まぁほんとうに「そんなこと」になったら「ふつう」にばらしてくれていいんですが

  • 139百条24/09/11(水) 22:54:20

    結局病室に入れず仕舞いだったから
    暫くゲームで時間潰してたけど、もう退院?したらしい
    こっからどうすっべかな~
    【夜歩き散歩中】

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:14

    >>126

    >>129←コイツには効くと思うかァ~?

    >>137

    ババアッ!!!!

  • 141築田 硝24/09/11(水) 22:55:18

    >>139

    …? あらどうしましたか?

  • 142電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 22:55:51

    >>133

    遅いよ

    【振り翳された左腕を受け止め、もう片方の腕で腹に正拳突きを放とうとする】

  • 143壁老女24/09/11(水) 22:55:58

    俺って女だったんだな…初めて知ったわ…でもどうせなら若い体が欲しかった…

    >>140

    ヤロウブッコロシテヤル!!

  • 144炎王番長24/09/11(水) 22:55:59

    >>138

    …ジュリアセンセー悲しませるわけにぁ行かねえな…

    【んなことなる前に逃げるか…と考え方を変える】

  • 145家庭科教師と浮須栄司24/09/11(水) 22:57:18

    >>135

    ねぇ、次で決着をつけない?

    「なあ、次で決着をつけないか?」


    …お互い、思ってることは同じみたいだね

    「…そうだな」


    「「じゃあ、やるか」」

  • 146炎女子24/09/11(水) 22:57:40

    >>136

    すいません

    新発売のシャインマスカットソーダありませんか?

    【購買にいる】

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:20

    >>140

    俺のアビリティの対象は無機物限定だから無理だろうな〜〜〜

    >>143

    擬人化した時の姿は完全にランダムなんだがぁ〜…まぁいっかぁ!よろしくなぁ!

  • 148大魔王サマ24/09/11(水) 22:58:42

    >>132

    …後ろには下がらせない、間を取らせもしない、ここで一気に決める!…姿勢こそ締まらぬが………!

    【地面に身体が落ちる瞬間を狙い、思いっきり「全身の重量」を高める。〈魔王の烙印〉ですら達し得ない超重量が地面に落ちた時、導き出される結果はただ一つ…】

    頭を垂れるがいい……〈魔王の拝跪〉(イビルオベイド)!!!

    【魔王を中心とした、普段より広範囲の地割れと隆起だ!これにより相手の足を奪い、一気に決める…





    筈だったのだが】

    ………あっ

    【………あまりの重さと寝るような姿勢で発動したことにより、魔王の身体が結構深めに埋まってしまった】

    【こうなると重さを増やしたところで容易に瓦礫から脱出出来ない!】

  • 149購買店長24/09/11(水) 22:58:56

    >>146

    確かそれは… あっちにあったはずです

    取ってきましょうか?

  • 150百条24/09/11(水) 22:59:04

    >>141

    おっす体調が治って良かったな!

    今暇だから赴くままにぶらぶら散歩してた感じ~

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:36

    >>147

    チックショウ!!キャットファイトが見れると思ったのによォ~!

  • 152源咲明羅24/09/11(水) 22:59:55

    >>134

    …少しこの間から考えてたんだけど、俺がここ卒業したら……俺、ヒーローとしてやーちゃんのペアになって良いかな?

    【前々から思っていたことを言ってみて…彼のしては普通にヒーローとして共に飛びたいと言ってるような物だが、八熊はどう受け取るだろう…?】

  • 153「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:00:19

    >>144

    そうですよ〜

    「わたし」をまた「てんがいこどく」にするおつもりですか?

  • 154実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 23:00:26

    >>152

    うん

    【即答だった】

  • 155購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 23:00:36

    >>145

    ッスゥ─────

    【大きく息を吸い込み、もしかしたら聞こえないかもしれないけど、それでもと叫ぶ】

    頑張れ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:36

    >>136

    シテネーヨ?

    >>137

    オバババババアチャン!!オババババアチャン!!

  • 157紫色の何某24/09/11(水) 23:01:21

    >>142

    【受け止められた左腕が固定されているのを確認し、やってくる正拳突きをそのまま受け止める。高威力であることは間違い無いだろう、だからこそ腹筋にエネルギーを集約させ、敢えてそのまま受け止める。

    確かに放たれた正拳突きは痛い。多分跡残ってるんじゃないかな…?と苦痛に顔を歪ませながら、歯軋りをして耐える。】


    ……わかってます、ですので…!

    【捨て身で此処へ来た。片腕は左腕を受け止めている。もう片方も自身の腹部へ。

    ガラ空きだった右腕を左腕を受け止めている腕へと伸ばし、掴んだとするならば。自身の方へと引き寄せて足払いを仕掛けるだろう。】

  • 158家庭科教師24/09/11(水) 23:01:56

    >>145

    スゥゥゥゥゥゥゥ………

    …ハァァァァァァァァ………


    【刀を肩に乗せ大きく息を吸い、深く息を吐くを繰り返す深呼吸をしながら30秒間極限まで集中する


    そうすると、イグナイトの鎧の一部である真紅のバイザーが赤く輝き始める

    そして周囲の空気が黒く染まってゆくような錯覚が起こり始める】

  • 159炎王番長24/09/11(水) 23:02:58

    >>153

    ンな事させねえ、ジュリアは俺の妻にする。

    これだけは今から決めておくぜ、ジュリア

    【ほぼプロポーズ宣言みたいなことを言い出す】

  • 160電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 23:03:13

    >>157

    っと………

    【上手いこと引き寄せられ、足払いを受けて体制が崩れた】

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:49

    >>156

    わ"か"い"体"か"ほ"し"い"!!!

  • 162築田 硝24/09/11(水) 23:03:56

    >>150

    体調は良く分かりませんが…


    私は帰ろうかと思ったんですけど…全然着かなくて…

    …どうしよう

    【困惑しているようだが少し泣きそうな顔をしている】

  • 163炎女子24/09/11(水) 23:04:05

    >>149

    ありがとうございます

  • 164源咲明羅24/09/11(水) 23:04:37

    >>154

    即答…!?そんなあっさり……いや、それくらいに俺のこと…嬉しいよ

    【だんだん恋愛に思考が侵略されてきたようで】

  • 16524/09/11(水) 23:04:53

    >>161

    可哀想に………醜い醜い……

  • 166棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:05:23

    >>148

    【ひゅうひゅうと肺腑押し込まれ漏れ出すような息のなか、掠れるような声一つ】

    叩けば理解る、”伝盲壊解”…ですマオさん


    【それは彼女のアビリティの運用定義

    それは彼女の戦いへのスタンス

    即ち、「戦い(打撃)とは相手を理解する優れたコミュニケーションである」

    …ゆえに彼女は叩く程に動作、筋肉の強張り、目線の動き…全てを識り深く深く理解する

    誘導(コウシテホシイ)の意思だなんて殊更に


    コミュニケーション/理解の基礎は相手の意思をちゃんと受け取る事なのだから】



    【だからそう…「そうする」事を事を予測していれば「そうなる」微誘導だって出来るのだ

    僅かな動き、僅かな位置調整…飛び切り強大な快音を持って駆動したソナー知覚による状況掌握はそれすらも許すから】


    【コツン、六尺棒は動けない彼女の胴にそっと触れ抑えるだろう。自体構造上「そこを抑えられると起き上がれず届かない」位置を

    そして名残惜しむ様な笑顔の少女はばくばくと口を動かす「降参を」と】

  • 167浮須 栄司24/09/11(水) 23:05:34

    >>145

    ハァァァァァアアアアアアアア………


    【腕と足から赤い炎が放出され続け、徐々に徐々に放出速度と温度が変わってゆく


    その炎は30秒もしたら青色に染まってゆき、辺りが煉獄へと変わってゆく

    そして放出される炎は臨界点を迎える】

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:39

    >>161

    オバーバオババ!オババノバ!オババノババア!バババノバ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:56

    >>161

    わぅ


       ふぅ


    【可哀想にと頭に手を生やした怪異がポンと叩く】

  • 170購買店長24/09/11(水) 23:06:33

    >>163

    持ってきましたよ

    【シャインマスカットソーダを持って来た】

  • 171「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:06:47

    >>159

    それでよし。

    ……「なに」をいわせてるんでしょうね、「わたし」は……

  • 172紫色の何某24/09/11(水) 23:07:19

    >>160

    【体制が崩れた今、油断しているだろうか。それとも次の動作へ移っているだろうか。

    何方でも良い、それより前に自分が動く他ないのだから。】

    【しっかりと腕を掴み、そのまま背負い投げの動作へと移る。ただし床に打つのではなく、遠くへ投げ飛ばす。イメージを固めて力を入れて…】


    …っ!

    【何もないなら、そのまま宮崎の体を持ち上げて、投げるのだろう。】

  • 173百条24/09/11(水) 23:07:51

    >>162

    一時的な記憶の混濁?わからんけど

    取り敢えず築田ちゃんの部屋探し手伝うぜ

    どの寮の何階に自部屋が有りそうか朧気でも良いから憶えてる?

  • 174実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 23:08:58

    >>164

    もちろんオーケーだよ…

    でも、ならなおさら頑張らないとね、めいら?

    【それにそろそろ遅いしね…あまり夜更かしが長引くと体に毒だと優しく諭す】

  • 17524/09/11(水) 23:09:15

    >>165

    >>168

    >>169

    マァギジンカッテコトハトクセイヤコンポクテキナソレハノコルッテコトデカベトドウシツカシタライツモノカワランカラベツニエエンヤケドナウヘヘ

  • 176家庭科教師と浮須 栄司24/09/11(水) 23:09:24

    >>158

    >>167


    「「ハァアアアアアア゛ア゛ア゛ッ!!!!」」


    【そして、お互いの力の臨界点を迎えた2人は同時に地面を蹴り同時に自身の最強の一撃をぶつけようと刀を、拳を振るう

    漆黒の一閃と蒼き炎により加速された拳が交わり、そこには巨大な爆発が生じた】

  • 177炎王番長24/09/11(水) 23:10:11

    >>171

    さぁな、思ったより結婚生活が早く来そうで嬉しいぜ俺は

  • 178炎女子24/09/11(水) 23:10:39

    >>170

    ありがとうございます

    いくらですか?

    【シャインマスカットソーダを受け取った】

  • 179築田 硝24/09/11(水) 23:10:47

    >>173

    ……全然


    思い出すまで野宿だな…これは…

  • 180家庭科教師と浮須 栄司24/09/11(水) 23:12:42

    >>176


    「ぁ…」


    ………


    【そして、その爆発が晴れた後にその場に立つ者は居なかった


    つまり…引き分けだ。】

  • 181大魔王サマ24/09/11(水) 23:12:52

    >>166

    ヌゥ………ゼーハー………あ

    【瓦礫をある程度退かしてる間にいつの間にかハチャメチャに接近され、起き上がろうものなら即座に一撃叩き込まれるであろう位置に棒を押し付けられていた】

    ………ククク……はーっはっはっは!!!降参とな?

    …………断る!!!魔王の負け方は魔王が決める!

    たとえ無様な負け様になろうとも!これが模擬戦であろうとも!!!

    …第2第3の魔王がオマエを倒せるようにせめて更に追い込む!それが魔王のやり方なのだーーーッ!!!

    【右脚でなんとか瓦礫でも蹴り飛ばそうとジタバタする。当然届かない。届いたとしても多少の砂埃程度だろう】

  • 182源咲明羅24/09/11(水) 23:12:52

    >>174

    ああ…やーちゃんと同じ場所に行けるように、頑張らないとな…んっ…!

    【ならば今日はこれで最後、ともう一度、八熊の顔を自分の顔に抱き寄せ】

  • 183パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:12:52

    あちらでは模擬戦が、こちらでは魑魅魍魎の百鬼夜行が。そしてまたそちらでは雑談でありそして色恋のそれであり…まぁなんとも賑やかな。

  • 184棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:13:01

    >>166

    【偶然とはどこまでだろう。天運とはどこまでだろう

    かつて天候は知り得ぬ奇跡だった。今や天候は毎日のように一定の予測をされるものである

    …知覚を広めるとは世界の未知を暴き「偶然」から「必然」にしていくことだ。なれば】


    【天網恢恢、その天の領域を壊し解体して己の左右できる領域を広げるのが伝盲壊解

    偶然を必然とし”偶然”を引き起こす。知覚強化や情報取得アビリティの行使者が持つ”強み”の一面である】

  • 185電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 23:13:24

    >>172

    (そう言えば、最初の模擬戦の時も投げたっけ)

    【そんな事を思いつつも、遠くに投げ飛ばされた。受け身は取るも結構ダメージを負った】

    長くは持たない………なら

    【一撃にかける。イグナイトの剣に電撃を纏わせ、居合の構えを取り……急接近して切り裂かんとする!!】

    ※そろそろトドメお願いします

  • 186「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:13:55

    >>177

    「けっこん」ってはっきりいわれると「はずかしく」なってくるわね……

    「わかい」うちに「けっこん」しようと「あせった」いみはほとんどなかったわけだけど……

  • 187購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 23:14:39

    >>180

    ふぅ……心臓に悪いですね

  • 18824/09/11(水) 23:14:41

    >>175

    お労しや、壁上……

  • 189購買店長24/09/11(水) 23:14:44

    >>178

    150円になります

  • 190百条24/09/11(水) 23:14:52

    >>179

    時間が掛かりそうだけど

    先生方に連絡して、そこからの伝手で寮の管理人さんに部屋番号探して貰うとか?


    まあ最悪こっちの部屋で一泊しなよ

    俺は野宿するかバスタブ内で眠るし

  • 191炎女子24/09/11(水) 23:15:43

    >>189

    【財布から150円をだし代金を支払う】

  • 192家庭科教師と浮須 栄司24/09/11(水) 23:15:50
  • 193ウェディングドレス24/09/11(水) 23:16:00

    >>177

    >>186

    行くぜ幸せ 俺が来た!

    式場「後にしてくれ!」

  • 194実技顧問「ガルーダ」24/09/11(水) 23:16:01

    >>182

    んちゅ…

    【その口づけを受け入れ…】

    おやすみなさい、めいら…♡

    【そう言って自宅へと進路を取って、手を振りながら帰っていく】

  • 195築田 硝24/09/11(水) 23:16:24

    >>190

    いやいや貴方に迷惑をかけるのは…

  • 196ギャンブラー24/09/11(水) 23:16:45

    >>184

    流石師匠…かっこいいな

  • 197源咲明羅24/09/11(水) 23:17:24

    >>194

    おやすみ、やーちゃん

    【その姿を見送り、姿が見えなくなるまで手を振って…】

    ……さてと…寝る前に、少し歩くか

    【晴々とした顔でベンチから立ち】

  • 198購買店長24/09/11(水) 23:17:33

    >>191

    ありがとうございましたー

  • 199炎王番長24/09/11(水) 23:17:39

    >>186

    遅生まれでなぁ…待たせちまったよほんと…

    【ごくごく自然なモーションでさらりと唇を奪い取ってしまい…】


    >>193

    何だァてめえら!?

  • 200棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:17:54

    立て乙です!

    >>181

    【あ、長引きそうですね!ニコニコ笑顔で少女は頷く。でしたらそうするのに付き合いましょう!と


    予想外のデザートである。少しずつ己の肺腑内蔵を調律しながらも、ニコニコと少女は抑え込み続けるだろう

    彼女が降参するか…或いは暴れとそれへの必要最低限の制圧の結果”戦闘不能”になるかまで


    …そしてその内、決着がついたならば模擬戦場は巻き戻される】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています