ワシの作品のエロ二次創作ムカつくなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:30

    本編で種付けおじさんぶち殺してやりてえなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:34

    種付けおじさん御公式化だあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:48

    見逃されてるだけで本来は糞だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:40

    違う種おじではないモブおじだの要領で肉塊を肉塊に戻せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:18

    ワシ創作したことないけどもし丹精込めて創作したキャラが汚いおっさんにレイプっされてたら泣いちゃうかもしれないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:44

    …もう全員レイプッされるの前提でキャラ造形するしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:54

    まあ(気持ちは分かるから)ええやろ

    ……………いいわけねーだろゴッゴッ(机殴り書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:51

    (オリ主蹂躙と変わらねぇと思ってんだ)(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:54

    やっぱり竿役は巻末でグチャグチャにした方がいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:58

    実際ああ言うのって何割くらいがその作品が好きで作ってるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:04

    よしっ、その同人誌の三次創作で作者であるワシ自ら竿役に引導を渡してやったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:51

    このカップルは固い絆で結ばれててやねぇ…
    (二次創作者のコメント)
    はいっNTR確定っ片方のキャラに相手をぶっ侮辱させます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:32

    >>11

    作品も死ぬほど楽しんでるけどキャラがあまりにも激えろだからそういうイラストも描きたくなってしまうんです

    分かってくださいワシの気持ち

    同人イナゴは知ラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:42

    …もう「ぶっ壊したいと思うレベルで絆を認められた」と思うしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:55

    >>14

    実際こう言うのの気持ちも分かるしそれが伝わってくる作品もいっぱいあるから「殺す」とまで行けないのが逆に悲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:17

    タフカテって定期的に二次創作嫌悪スレが建つよね
    もしかして名物なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:55

    ふうん、ここがコミケか…
    許せなかった…ワシの漫画のエロ同人を売ってるなんて!
    あれ?ワシのキャラのエロ同人は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:22

    >>17

    この手の場所で発散しないとやって行けない人も居るのかもしれないね

    直接本人にキレてないだけマシだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:30

    怒らないでくださいね
    汚いおっさんにボボパンされるオチなら誰描いても同じじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:04

    >>20

    そのキャラが綺麗だと思ったからこそそのキャラが汚れて堕ちていく様を見たいんやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:02

    ワシも漫画描こうと思ってるけどもし自分のキャラのエロ絵作られたらって思うとどんな顔すればいいか分かんないんだよね

    >>5

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:15

    >>3

    エロければ何やってもいいヤンケ二次創作なんて自由なんだから文句言う方がおかしいヤンケみたいな理論を正論と思い込んでる奴いるけどなぜそれが正論になりうると思い込んでるのがよくわからないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:18

    >>23

    気持ちは分かるが…

    基本的には大元が駄目と明言しない限りは自由なんだ

    くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:22

    >>22

    アヘ顔すればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:53

    >>25

    クソみたいなシンジ君だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:41

    >>23

    ウム…別にやめろとは言わないからゾーニングしっかりするなり自重してほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:24

    >>24

    何を作ってもいいというのはわかるんだよ

    問題は一時創作だろうが二次創作だろうが出来が悪けりゃ文句が出るのは当たり前の話なのに

    どんな内容であれエロければ許されるとか言われてもなぜ許されるかわからないし

    二次創作に文句を言うのはおかしいと開き直られてもなぜおかしいのかがわからない点だ

    やめろと言ってるんじゃなくて>>27の通り開き直るなって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:35

    もしかして汚っさんでキャラクターの凌辱を描いていくうちに
    キャラクターがどうとかはどうでもええやん!
    問題はやねワシに凌辱されたということだからワシのモノになったってことやん
    みたいに記憶のすり替えが起こったんじゃないスか?
    いくら妄想にふけっても二次創作者は権利者にはなれないんだ悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:32

    黙って公式に通報するのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:09

    >>28

    お前に他人に視界に入るなと強要する権利はないんだくやしか

    お前こそ邪魔だクソゴミと返されるしかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:18

    >>24

    欺瞞だ

    版権元はいつでも二次創作を訴えられる状態にあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:31

    二次創作にも一応著作権は発生するんだよね
    一応ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています