【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 2

  • 1スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 22:00:08

    新しい性癖に目覚めたい(変態)
    3L美味しくいただきます、ください
    個人的なおすすめはギマレン

    あ、一応他カプsageは無しって書いておきます
    信頼できるこのスレのみんなならしないと思うけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:27

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:17

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:10

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:47

    10まで保守しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:13

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:42

    保守

  • 9スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 23:28:23

    便乗保守〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:26

    はい保守おっけー!

  • 11スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 23:29:39

    やったー!

  • 12スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 23:30:46
  • 13スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 23:31:35

    コテハンはお好きなようにどうぞ!
    おすすめは「(推しカプ)愛」です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:23

    カエデ×サンゴのメスガキわからせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:04

    ポケスペcpだとミクナギ好きです
    好きな女と同じ立場にいるためにチャンピオンの座を蹴った男とそんな奴が同じ立場にいることに複雑な気持ちを抱く女(元恋人同士)のcpです
    ポケスペのクールビューティーナギさんはいいぞ……!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:06:22

    昔アニポケのタケシxカスミが好きだったの思い出した
    好みのお姉さんに話しかけに行ったタケシをお姉さんから引き剥がすの夫婦漫才みたいで好きだったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:42:11

    Nアデとチェレアデ
    導くべき若人に重い感情向けられるアデクさん良いよね…
    似た系譜でライヤー様×チェレンも好きなんだ

  • 18グズクチ愛24/09/12(木) 07:25:31

    スレ立て乙です!
    前スレからついてきたよ!スレ主2スレ目ありがとうございます!

  • 19スレ主 ギマレン愛24/09/12(木) 07:26:09

    >>18


    へへへ……ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:33

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:36

    大体のマイナーカップリングを全て受け入れて受け止めてくれるスレ主だ、面構えが違う。

  • 22スレ主 ギマレン愛24/09/12(木) 11:30:56

    >>21


    (`・∀・´)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:59

    >>22

    可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:22

    カキツバタに同類を感じてるキュレムと凍結事件のトラウマでキュレムに吊り橋効果状態のカキツバタ
    左右はちょっとわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:54

    ほう…ポケ×人間ですか、悪くない続けてくれ

  • 26ヤナカツヤナ愛24/09/12(木) 14:13:19

    >>22

    安心と信頼の面構え

    この人によってどれほどのマイナーカプ推しが救われたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:02

    デンヒョ
    ヒョウタにうざ絡みして塩対応されるデンジ
    ポケモンで初めてハマったカップリングだった(当時は顔カプなんて言葉なかったと思う)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:11

    ポケ×人間アリなんですか!?
    ならディアルガ×セキ
    神と巫女の異種婚姻譚的なスメルを感じる
    あとテレパシーできるなら脳イキもできるよねあれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:56

    スレ主が許してくれるなら大丈夫さ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:45

    ポケマスでジョウト組(特にコトネとクリス)のマジコス見てから伝説×主人公の妄想が止まらないんだ……
    あの服がだんだん巫女服に見えてきて主人公を見初めて主人公を魅了し人間社会から孤立させて自分たちの領域に連れて行く……っていう上位存在に狂わされたシチュの一枚絵妄想がぽんぽん浮かぶ
    棒人間しか描けないクソザコ画力なので絵は無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:49

    このスレってカップリングのテンプレと貼ってもいいやつなん?色んなカプのテンプレみるの結構好きだから気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:11

    >>31

    スレ主が前スレで話してたのから察するに自分の推しマイナーカップリングをテンプレ等で布教する分には全然問題ないみたいやで

    他の人のそういうのを否定したり馬鹿にするとかは絶対に駄目だしスレ荒らしは論外、仲良くしつつ皆で楽しく3Lどれでも語ろうねって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:24

    ミナマツ布教しとこ
    共通の夢を持っている旧友で親友
    マツバさんのがミナキくんにべったり甘えてたら可愛いなと思う
    生まれた時から厳しい修行をしているのでそれ以外を知らない幼い頃の彼にミナキくんが与えた影響は大きかったはず
    誰かに優しくされたり頭を撫でてくれたり辛さに寄り添ってくれたり、愛情を注がれたのはミナキくんが初めてなんだ
    ミナキくんは自分がされて嬉しかったことをマツバさんにしただけだから、無意識にマツバさんを救っていたんだ
    だから今べったり甘えてもミナキくんは全部受け止めてくれるんだ

  • 34ヤナカツヤナ愛24/09/12(木) 20:34:17

    >>31

    その手があったか…!!!新しい視点サンキュー31

    作りたいけど今日中はムズそうだから語るだけ語って去っていく不審者になります


    ヤナギとカツラって歳近いしまあまあ付き合い長くあってほしいんだよね

    そのせいでカツラ作のクイズに即答するヤナギ概念があってほしい アンズちゃんツクシくんあたりがどうしてもわからないときに助っ人としてポケギアで電話掛けてたらいいなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:47

    >>31

    テンプレ貼るのは良いと思うが長文になりそうだったら↑にあるSSメーカーとか使ってリンク貼る方がいいかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:30

    画像でも良いのではなかろうか、探したらテンプレいっぱい出てくるし

    文章は>>35の言う通りやな

  • 37グズクチ愛24/09/12(木) 21:02:12

    自分もこっそり例のネタでグズクチのお話を書いてる最中だがやっぱり大変だな!こういうのを形にする作家さん達は尊敬に値するぜ…!すぐには完成しないとは思うけど出来上がったらSSメーカー使って此処にリンク貼れたらいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:32

    トヤNどちらが受けでも攻めでも美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:59

    >>33

    わかる大好きできれば仲良くいかりまんじゅう食べてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:35
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:22

    つよいお兄さんと伸びしろ抜群少年がヘキでリョゴヨ→ネズホプ→ハルペパみたいなCP遍歴を辿ってる
    特にリョゴヨはどっちも強者でオフだと仲良しなのにバトルだと絶対負けたくなくてバチバチなのが最高(幻覚)
    おねショタ・ロリも食べるのでシロナさんとコウヒカ、ネモアオ、タロスグもすきすき大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:06

    ギラティナ×ウォロが好き
    共犯者というおいしい関係なのでギラティナが人間キャラだったら覇権取れるだろと思ってる
    (でも自分はポケモンのギラティナが好き)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:11

    ポケマスのせいでマサボルがキてるんですよね
    画像は「完全にこの後プロポーズするやつじゃん…」と思いながら撮った

  • 44グズクチ愛24/09/13(金) 01:13:29

    冷静に考えた、流石に前スレで語った内容をそのままいきなり書いて此処に貼るのはハードルが高すぎるし他の方に閲覧してもらうにも全年齢から始めた方がいいなって!だからお互いに意識するとこから書いてみました!興味のある方はご覧ください!

    切欠は些細なこと | Writening例えばほんの少しだけ、本来なら必要以上に関わらない筈の相手に関わる事になったとして。 それが理由で僅かばかりの感情を相手に抱いたとして、そこから想う相手に変わるのはどれだけの時間がかかるものなの…writening.net
  • 45ヤナカツヤナ愛24/09/13(金) 06:17:30

    神ssダア…供給ダア…
    めちゃくちゃ良かったです…不器用な優しさが沁みる

  • 46グズクチ愛24/09/13(金) 06:45:39

    >>45

    ありがとうございます、グズマ視点も書けたら良いなとか思ってますよ!

  • 47スレ主 ギマレン愛24/09/13(金) 07:29:08

    >>31


    良いですよん

    著作権とかに引っかからない程度でお願いしますね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:41

    >>47

    スレ主反応感謝!

    ちなみに上にあるみたいなSSとかは好きだったりしますか?

  • 49スレ主 ギマレン愛24/09/13(金) 07:44:35

    >>48


    大好きです(大声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:50:32

    >>33

    ミナマツってマイナーじゃなくね?と思ったけど昔のカプもオッケーだったな

  • 52スレ主 ギマレン愛24/09/13(金) 15:31:52

    >>51


    OKなんです

  • 53グズクチ愛24/09/13(金) 19:31:30

    >>49

    仕事から帰ってきてたらスレ主にも大好きと言われてた……嬉しかった(*´ω`*)

    またグズマ視点書くね!沼に落ちてこーい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:09

    >>24

    同士よ……!

    ヘラヘラしたカキツバタと表情が凍りついて見えないキュレムは反対なようで本質は似てるような気がして萌えてます


    キュレムとカキツバタのCPはあにまんでよく見かけますが、イラストやSSが見つからないんですよね

    もし、イラスト、SSなどがあれば教えていただけませんか?

  • 552424/09/13(金) 21:14:59

    >>54

    ごめんよ…イラストもSSも見覚えがない


    とりあえずカキツバタに抜け殻みがあるのはその筋では有名なはずなんだ(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:21

    ポケマスのフォトメーカーたのしー
    オキジャモはこういう軽いノリのシチュエーション似合うの良いよね
    難しいこと考えず軽いノリでイチャついてそう好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:06

    >>55

    そうですか……

    マイナーカプは自家発電と鬼検索が宿命ですね……

  • 58グズクチ愛24/09/13(金) 22:24:09

    >>57

    諦めんな、このスレのマイナーカプ推しの面々は味方だぞ

    俺も頑張って昨日書いたSSがあるし、創作する事で布教する意欲は湧くもんだ!

  • 59スレ主 ギマレン愛24/09/14(土) 00:56:01
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:05

    スピネル×アゲートについて…
    スピアゲを語らせてください!
    前に見たスピアゲの夢の内容を吐き出したいんです!
    お願いします!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:47

    >>60

    どうぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:30

    ありがとうございます!

    こちら自分が見たスピアゲの夢の話です!

    シリアス、あまり幸せそうではない、不完全燃焼である、人を選ぶネタであることからこちらに失礼します!長いです!


    Writeningwritening.net

    パスワードはspagです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:40

    いいね、連日素晴らしい作品が見れて幸せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:29

    今更ながら前スレにロイドトSS書いてくれた方ありがとうございます!
    pixivには数件しかないし、絵もSSも書けなくて自給自足も出来ないから嬉しかったです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:31

    >>55

    なんというか退廃的で静謐な印象を受けるCPだと個人的に思う

    全てに疲れ果てて誰も干渉しないジャイアントホールの奥深くで二人きりなイメージがすごい浮かんでくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:46

    ポケ×ポケも大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:15

    シャガ×カキツバタという業の深いCP
    実の祖父と孫という禁忌と具体的な内容は明かされてないけど何らかの確執がある、明確な体格差で元来の性癖をとち狂わせてくる
    オメガバースで運命の番だけど血の繋がりがある相手な上に実力不足で失望させている等理由で諦めようと
    3留してもどれだけ悪く言われても帰らないカキツバタと葛藤の末開き直ってありとあらゆる手段を持って
    一族含めて根回しして、邪魔なものは排除し、アイリスの立場も盤石にした上で迎えにくるシャガの妄想が止まりません

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:32

    >>67

    いいね、業が深いカップリングなのに更にオメガバースを追加するとは…エモい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:54

    アオイズ(アオギリ×イズミ)
    媒体によっては幼なじみカプです通してください
    イズミの初恋がアオギリだったらとても美味しい だとしたら初恋の相手と一緒にジラーチと過ごした7日間とか特別すぎるだろ……ただでさえ特別なのに
    アオギリの「……イズミ おまえだけは わかってくれていると 信じていたのに……」ってセリフやイズミの「アタシは いてやるよ! アンタと 一緒に ずっと いてやるよ!」ってセリフから感じ取れる関係性がとても好き
    oras想定だけどアニメ版も可能性あると思います……

  • 70スレ主 ギマレン愛24/09/14(土) 20:20:19

    >>69


    通しましょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:12

    >>69

    通るのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:10

    保守

  • 73ヤナカツヤナ愛24/09/14(土) 22:47:33

    やっとssできました…献上します( ・ω・)⊃ スッ


    今まで一回も書いたことなくて、いきなり甘いの書くと爆散すると確信したため今回ほぼ無糖です

    理不尽な壁じゃなく超えるべき試練でないといけないジムリーダーの肩書ぶん投げて全力でバトルしてほしいのと、勘のいいひとはギリ気付いてそうだよねっていうだけの話


    旧友、それ以上 | Writening昼下がり、自分の担当バトルが終わったマツバは自販機の前に立っていた。 ここはヤマブキシティ内に位置する施設、格闘道場。かつてはヤマブキシティに二つあるジムの一つだったのだが、ここを取り仕切ってい…writening.net

    ヤナギのラプラスはHGSSではなくBW2のPWTの手持ちから引っ張ってきました

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:40

    >>73


    最高

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:24

    バトル描写のカッコよさと風花が降る原理に脱帽
    こんなにそれっぽく理由描写できるの尊敬しかない…だいすき
    千里眼持ちマツバと恋愛方面目ざとそうなアカネが気づいてるの共感しかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:37

    >>66

    カプ・ブルル×チオンジェン

  • 77スレ主 ギマレン愛24/09/15(日) 00:19:32

    >>76


    天才?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:29

    >>77

    今そんな感じの空気になりつつあるスレがあったから…滅茶苦茶エモい感じだからつい……

  • 79二次元好きの7824/09/15(日) 00:28:26
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:40:17

    アオキxグルーシャ好き
    営業部所属のリーグ職員だし、仕事でチャンプルタウン近くのナッペ山入り口からナッペジムに行って仕事の相談に乗って商談持ちかける機会そこそこありそうだし、アオキはあれこれぶっちゃけるしグルーシャもその傾向があるからその過程で仲良くなっててもおかしくないと思うんだよね
    グルーシャがナッペ山に住んでいるならアオキが遊びに来て持ってきた材料であったかい料理作って一緒に食べてたら良いなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:38

    >>76

    豊穣の神×飢餓の厄災、エモい

  • 82スレ主 ギマレン愛24/09/15(日) 10:41:01

    ネタメモ
    挿れたままあやすみたいにゆっくり前後するの好き
    ネコの方はトロ顔で感じすぎて泣きながらトコロテン状態
    タチの方はお母さんみたいな顔してる

    いつか書こ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:48

    >>28


    セキさんは何らかの影響で妊娠できるだろと勝手に思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:43

    コルハサはマイナー扱いで良いかな?

    >>82のシチュエーションに当てはめたら良すぎてニヤニヤしてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:21

    >>83

    詳しく

  • 86グズクチ愛24/09/15(日) 19:59:03

    >>79

    このスレの四災が可愛いから興味ある人は覗いて欲しい、俺も覗いてきたがブルチオはアリだなってなったぞ

    あとテテフとイーユイとか良い感じだった

  • 87ヤナカツヤナ愛24/09/15(日) 20:10:07

    >>79

    いいよね厄災災か守り神とか呼ばれてる強大な存在がゆるゆるに生活してるの

    とけてるパオと暇してるコケコがかわいかったな

  • 88グズクチ愛24/09/15(日) 20:17:36

    >>87

    投稿されてるSSも良い感じだからおすすめ、意訳されてるやつとか萌えるぞ

    ポケ×ポケとかもマイナーだけどいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:10

    スレ主も地味にポケ×ポケのネタに反応してて吹いたww
    好き嫌いないのは良いことだな!

  • 90スレ主 ギマレン愛24/09/15(日) 22:47:13

    >>89


    残念ながら66は私なんですよねぇ(^^)……コテハン忘れちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:14

    >>90

    まさかの本人www

    ええ、ちなみにカプ・ブルル×チオンジェンの何が良かったの??

  • 92スレ主 ギマレン愛24/09/15(日) 22:55:06

    >>91


    す べ て


    設定とか特に最高

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:24

    >>92

    例のスレの最初から設定が練られて3スレ目になってるし分かるなぁ。

    他だとカプ・コケコ×パオジアンな空気出てるし、レヒレとディンルーはどっちかというの友達になってて微笑ましいやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:37

    >>93


    いいね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:53

    流れをぶった切って悪いが>>84の質問に関してはOKでいいと思うよ!コルハサはあんまり見かけないからね!

  • 96スレ主 ギマレン愛24/09/15(日) 23:10:57

    >>95


    あっOK!

    OKです!

    確認取らなくても良いのでじゃんじゃん出してねみんな!

  • 97グズクチ愛24/09/16(月) 00:28:54

    >>93

    あっちのスレ主が初心者みたいらしく保守代わりとかでネタを投下してくれたら嬉しいとか書いてるから、良かったら興味ある人は書き込んであげてくれ……俺も保守になればと書いてはみた


    流石にグズクチな内容は駄目だろうから自重してるけどね!手持ちに愛されるトレーナーは萌えるよね!

  • 98スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 00:29:25

    ブラスピ……?
    私の性癖が壊れるが……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:01

    カプ・ブルル×クチナシおじさんとかいかがでしょう?
    何故か外部から来たおじさんを見初めたブルル
    のらりくらりとしながらもなんだかんだ神としてちゃんと敬ってるおじさん
    この奇妙な関係性が好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:03

    最近女の子攻めっていいな・・と思い始めたきっかけはアオイ×カキツバタ、掴み所の無い諦観した青年と男前女子の組み合わせが好き
    カキツバタ的には初めにアオイを利用してたことや眩しい彼女に相応しくないと自己嫌悪する所もあって笑って誤魔化して
    深みに嵌まる前になんとか一線を引こうとするけどそんなものお構いなしに「私が居たいからいる」と隣で待ってるアオイ
    カキツバタが覚悟を決めたら捕らえて「私が欲しいのは貴方、何も特別なことはしなくて良い、最後まで私の隣で笑っていればいい」
    と熱烈に口説き落としてカキツバタが両手で顔を覆って「・・・はいぃ」しか言えなくして欲しい
    カキツバタが卒業したらお祖父さんと義姉(妹)に挨拶がてらイッシュリーグ制覇しに行くだろうパルデアチャンピオン

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:58:06

    これはジニアxレホール
    マッドな研究者とマッドな研究者で趣味でもそれ以外でもヒャッハーして楽しく過ごしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:23

    >>101

    2人ともえっちの時に互いにあちこち触りながら相手の反応見て興奮しつつそんな状況を面白がってると美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:10

    >>101

    エロいのかと思ったらギャグみたいだなこの二人のセッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:41

    四災がアローラの守護神達に捕まってそれぞれの島で囲われるとか想像すると悪くないな……いやまぁ火山で粉塵爆発祭りしてそうなテテフ&イーユイは何とかしないと島が沈むけど。
    実りの神殿から出られないでジタバタしてるチオンジェンを抱き枕にしつつ昼寝してるブルルとかいそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:02

    >>98

    もう壊れてるじゃない!

  • 106スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 13:29:48

    >>105


    なんてことだ!

  • 107スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 13:36:00

    >>101


    ジニレホでも良いけど個人的にはレホジニだと思ってる

    かっこいい女攻めはいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:07

    >>105

    >>106

    ここに書き込んでる全員が壊れてるから大丈夫だよ!!

  • 109ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 16:19:55

    そういえば今日は敬老の日なので妄想投下しますね(関連なし)

    カツラに何のしがらみもない平和ルートなら熱血×クールの平和なバカップルなんだけど、サカキ(R団)が絡むと途端に湿度が爆増すると思っている
    個人的にこのルートのヤナギは害はないけど無自覚に愛が滅茶苦茶強い(≒重い)タイプだとおもってるし、後ろめたいところのあるカツラは自己肯定感低そうな上ロクな死に方しないと思ってそうでいい 遠くない未来消される覚悟を持っていてほしいし実際消されかけてほしい(R団でもいいしR団に恨みのある一般人でもいい)
    死んだら追いかけるくらいのことはしそうなヤナギ(バドエンのイメソンIMAWANOKIWA)×死にたいわけじゃないけど死んでもしょうがないと思ってる自己肯定感が地の底なカツラ 
    温度差が凄いし退廃的が過ぎる~因みに今このルートでSS書いてる(唐突な報告)

  • 110スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 16:23:40

    >>109


    わーい嬉しい!!!

    スレ立てただけでこんなにSSが出てくるなんて幸せ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:21

    >>109

    イメソンIMAWANOKIWAというパワーワード 希望が…希望がない…!!!!

  • 112ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 16:33:45

    >>110

    そういってもらえると助かります…命が

    前回より長くなる予定だからいつ上げられるか未知数だけど頑張る

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:17

    性的な快楽よりも、粘膜や素肌を重ねた時の心地良さに夢中になるシチュって良いよね
    これをシロナxヒカリあたりにですね…

  • 114ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 17:12:41

    スレ主様今書いてるSSの方針決まらないので参考に好み聞いていいでしょうか
    救いがあるのとないのとどちらがお好みで…??

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:01

    ゼルネアスに攫われて永遠の命を与えられるカルムくん
    花畑に横たえられカルムくん
    零れ落ちた生命力が花畑へと渡り満開に咲く花に囲まれるカルムくん
    そこだけ切り取るとまるで棺桶に横たわる死体に見えるカルムくん
    やがて与えられた生命に身体が馴染みゆっくりと目を覚ますカルムくん
    目覚めたカルムくんを見て母親のような慈愛の表情を浮かべ顔を覗き込むゼルネアス
    ゼルネアスの姿を認め愛しい人を見つけたような表情でゼルネアスへと手を伸ばすカルムくん

    手持ちはどうなったのとか家族や友達はどうしたとかは知らない
    たぶん生命与えられた時に軽い洗脳みたいなのかけられてゼルネアスしか目に入らなくなってる
    下手したら与えられた生命を身体に馴染ませてる間に皆寿命迎えてるかもしれない
    でもゼルネアスもカルムくんも好きな人とずーっと一緒だからハッピーエンド

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:00

    >>115

    ウヒィ…なんだろうこの浮世離れしたような淡々とした美しさとメリーバッドエンド見たいな甘美さ…うまく言語化できないけど好き…

    なんだろ、滅茶苦茶美しくて甘いんだけど甘すぎて怖くなってくる感じ

  • 117スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 17:56:34

    >>114


    ないの(^^)

  • 118ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 17:59:41

    >>117

    わかりました(悪い顔)

    よ~し滅茶苦茶暗くするぞ~!!

  • 119スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 19:54:11

    へへへ……楽しみです(^^)

  • 120グズクチ愛24/09/16(月) 20:13:57

    仕事終わったから覗きに来たら凄い色々と増えててグラスフィールド生えた、これが萌えの力か……俺も負けていられないな

  • 121ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 20:20:46

    SS書くためにいろいろ調べてたらデリバードがそらをとぶを覚えることを知ってしまった
    デリバードに乗って町移動できるの絵面が面白すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:49

    フリード×リコ(フリリコ)が好きなんですがリコ×フリード(リコフリ)について語っても良いですかね……?

  • 123ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 20:27:44

    >>122

    いいのだ、ここのスレ主はほんとに何でもありだから自信を持って語ればよいのだ

  • 124スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 20:35:21

    >>122


    良いですよー!

    自信を持って語ってください!!!

  • 125グズクチ愛24/09/16(月) 21:06:20

    1つだけ聞かせてくれ。
    グズクチのエロを読むとしたら純粋なBLスケベか、カントボーイありのスケベかどっちのがいいと思いますか?書く側としても読む側のハードルには応えたいので…

  • 126ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 21:08:18

    >>125

    自分はどっちでも別々でおいしいからせっかくならグズクチ愛二キの書きたいものを読んでみたいな~と思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:19

    >>123

    >>124

    ありがとうございます!


    フリードにとってのリコは、最初は恩師から任された護衛対象の娘さんで言い方は悪いけど任務通り家まで送り届けて報酬を受け取ったら別れる『期間限定の仲間』という認識だったと思うんです

    その認識が変わる切っ掛けになったのが7話でリコが「力不足で後悔するのは嫌。私だってニャオハと一緒に強くなりたい!」とフリードに熱く特訓を申し込んだ時で、リコの立ち位置が『期間限定の仲間』から『完全な仲間』になったのが9話でリコ自らが父に旅を続けたいと説得した時だと思っています


    でも「リコは俺が守ってやらないと」という考えは変わらなくて、寧ろ期間限定じゃなくなった分リコを守ろうというフリードの考えは強まった

    ある意味リコに庇護欲が掻き立てられていたフリードが自分の知らぬ間に強かになっていたリコに迫られてたじたじになっちゃうのが好きです!

    何ならぐっと距離を詰めてきたリコに圧倒されて足が縺れて尻餅をついたフリードを「ごめんね、大丈夫?」って優しく心配しながら密着するリコが見たい!

    フリードは普段の自信に満ち溢れた笑みが消えて顔を赤くして硬直してても汗を流して焦っててもおいしいです!!

  • 128スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 21:14:44

    >>127


    美味しい……美味しい……ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:53

    マイナーなのかわからんけど
    サザンドラ×ニンフィアとかアブソル×ブラッキーとかめっちゃ好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:13

    >>127

    自レスです

    本編でフリードが出会った頃からリコを沢山守って成長を見守ってきたのも、フリードが遠くからリコを見ながら「リコも見違えるようになったな。1人じゃなくて仲間と一緒にいるからこそお互いが成長しあえるんだ」と言ったのも事実なので自分の知らない強かさと自分の知らない顔で迫ってくるリコに目を白黒させるフリードが活きてくるんですよね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:49

    >>129

    サザンニンフィアいいよね…でかつよ的存在がタイプ相性のせいでかわいいの極み生物に手も足も出ないのおいしいすぎる

    ポケ×ポケだとおれソウブレイズ×ドドゲザン(両方♂)が好きなんだ…マイナーの域超えてる

    「~っス!」みたいな感じの正統派イケメンソウブレイズが先輩としてドドゲザンを尊敬してて、ドドゲザンも可愛がってる でもそれはそうとしてくっついてるし受け

    タイプ相性的には本気で抵抗すればドドゲザンも十分勝てるのもおいしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:21

    ポケ×ポケが増えててニッコリ
    エモいうえに可愛いとか最高だぁ……

  • 133グズクチ愛24/09/16(月) 21:49:40

    >>126

    ありがとうございます!どっちも書きたいのはそうなので余裕あれば両方書いてみるよ……!取り敢えず先に書きたいのはカントボーイなクチナシおじさんのグズクチなんだ!性癖に素直ですまん!

  • 134ヤナカツヤナ愛24/09/16(月) 21:51:47

    >>133

    大丈夫!!ここにきてる時点でみんな性癖に素直だ!!!

    俺も今まさに癖丸出しのメリバSS書いてるしな!!!!!!

  • 135スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 21:58:21

    私もなんか書こ(^^)
    何が良いかなぁ……
    何書いて欲しいですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:08

    >>135

    スレ主の書きたいやつでいいよ、個人的にはスレ主の書くブルル×チオンジェンがいいけども

  • 137スレ主 ギマレン愛24/09/16(月) 22:14:05

    >>136


    おわあ……どうしよう

    気分的にはサブウェマスターなんだよ……そうしよう!

    書きます!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:24

    >>137

    気分を優先して良いんだよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:57

    キョジオーン×オリーヴァの
    「そこにいるだけで救いになってしまう巨人」と「放浪(オリーニョのVの図鑑説明)の果てに救いをもたらすようになった樹」のCPが好きなんですよ
    極北で出会った2匹が救済とは、愛とは、いのちとは何かと細く永く語らいながら時に心地よい沈黙を楽しみながらつらつらと旅をするような、そういう関係もあるんじゃないかなと思うんです
    「このひとが好きだから神様にはなれないけれど、せめて手の届く範囲は」という傲慢なCPが好きなんです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:16:06

    アオキの手持ちのノココッチのオスとメスがつがいで交換に出すのはその子供だと良いなと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:49:02

    >>140

    分かる、そういうの良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:50

    自分はニンフィア×ガブリアスが好きでして…
    割と強い部類に入るはずのガブリアスがタイプ相性で自分の半分も無いような可愛いニンフィアに良いようにされてしまうのが良き
    しかもゲーム内でのガブリアスの寝方がヘソ天でメチャクチャ気を抜いてる感じだから、寝てる間にあのリボンに縛られて…という妄想が止まらない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:31

    キバカブという公式からこつそり匂わせされてる関係性がね…好きなんですよ。
    同じところで捕まえたコータスとか、ふふ…いいじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:22

    カップリングは問わないがエッチの最中に攻めに好きだとか可愛いとか言われるのに感じてしまう受けは良いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:30

    >>139

    めちゃめちゃ好きだ

    最高概念をありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:49

    どのカプも美味しいしイッチ含むコテハンニキ達によるわちゃわちゃが平和かわいいしで最高のスレだな…(そこじゃない)
    しかもこのコテハンニキ達揃いも揃って文豪なんだろ…?めっちゃ楽しみ…語りだけで沼りかけてる自分がいるからSSまで出されたら…ねえ?

  • 147グズクチ愛24/09/17(火) 14:15:45

    >>146

    沼におちてもらえるように頑張るぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    それはそれとしてスレ主が本物の許容範囲クソデカ猛者だから我々としても話しやすいのがありがたいんだよね

    マイナーカップリングは肩身が狭いからさ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:54

    >>127

    >>130

    素晴らしい…美味しい…

  • 149ヤナカツヤナ愛24/09/17(火) 16:08:44

    >>147

    ほんとにこれ 感謝しかない

    しかも器がクソデカなのに加えて美味しく頂ける範囲もクソデカだからめちゃくちゃ美味しく食べてくれるんだよね1 ほんとありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:18

    >>131

    SV剣士ポケモンCPいいよね…

    見た目もかっこいいし悪の総大将と闇堕ち騎士で相性も良さそう

    自分は逆も好き

  • 151ヤナカツヤナ愛24/09/17(火) 18:35:52

    SS進捗が終わってるけど今日も今日とて元気です()
    内容がメリバなのでCorruptionを延々と作業用BGMで聞いてる日々 いいぞ

    チョウジの近くにある氷の抜け道と双子島の洞窟が同じような氷ギミックでひっくり返った 
    些細なことでも栄養にできてしまう…末期だ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:19

    竜の一族は特殊な一族っぽいから男でも妊娠できる体質の人がいてもいいと思うんだ(妄想過多)
    酔った勢いで寝てデキちゃって一人で育てる!!なワタル(片思い)とイヤイヤ責任取らせて!?幸せにするよ!なダイゴ(片思い)に
    振り回される周りのジムリーダーたちのドタバタラブコメなダイゴ×ワタルとか
    この年で授かるとは思ってなくてお互いワタワタしながら準備するほのぼのコルハサ夫婦とか
    3留したりしてのらりくらりと逃げてたけどタイムリミットが迫って「どうせ叶わないなら」と自棄になって
    祖父を押し倒したら逆に獣みたいに貪られて気がついたらお嫁さんにされてたカキツバタと
    束の間の自由を与えてたら勘違いして自ら飛び込んできたのでさくっと喰らって用意していた檻に囲うシャガの
    ハーレクイン・ロマンス風なシャガツバとか見てみたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:27

    >>152

    天才かな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:48

    愛されなかった寂しさや妬みから生まれたポケモン・ジュペッタ×愛されたいばかりに愛されるポケモンの姿を模倣しているポケモン・ミミッキュのカップリングの話していい?
    どちらも根底にあるのは「愛されたい」という欲求故に生きているポケモン、だからこそ互いに愛しあって空っぽの心を埋めていくべきだと思う
    愛を知ったジュペッタが怨念のエネルギーを失ってただのぬいぐるみに戻る悲恋もいい、動かなくなったぬいぐるみを抱きしめ夜な夜な金切り声をあげて泣き叫ぶミミッキュ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:12

    >>154

    なにこれ切ない

  • 15630=11524/09/17(火) 23:41:35

    キュレム×キョウヘイくん概念を考えていたらキョウヘイくんがなんか死んでた
    たぶんBWもBW2もやったことないからだろうな
    ところでキョウヘイくんの死体を氷漬けにしてジャイアントホールの奥深くに閉じこもるキュレムって良くないですか?

スレッドは9/18 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。