ガヴは今回、トドメ挿入歌ない感じかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:49

    調べてみたら最近定着してなくなってたから
    ガッチャードがむしろ珍しいんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:41

    基本的にベテランP陣、武部・白倉あたりはマンネリ感覚だったからやってないらしい
    曲自体をいれることはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:57

    個人的には挿入歌ほしいな。初期に戻った気がして(話も少し暗いし)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:38

    挿入歌はガッチャード見てマジで大事だなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:42

    まあ作品成功させるための絶対条件ではないからそこは製作陣の趣味かなって感じ
    そりゃ作って数回は流すだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:01

    ガヴの戦闘BGM好きだからこれはこれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:19

    ガヴのダークな雰囲気にノリノリな挿入歌はあんまり合わない気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:20

    言うてBGMの方が合う時はあるからのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:16

    ゼロワン見たいな挿入歌はガヴに合うんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:18

    キックソング復活も湊Pがアギト大好きだったからだし
    それくらいの熱意がないと今の時代挿入歌は流れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:18

    作品によって合う合わないはあるしガヴらしい方向に進んでいってくれればそれで良いけど、それはそれとしてガッチャードで序盤から普通に聞こえる音量で挿入歌流しつつライダーキックの流れを観られたのは平成1期初期で育った人間としてはテンション爆上ったので気が向いたらジャンジャンやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:33

    個人的に挿入歌やるならアゲアゲ系よりはスタイリッシュ系の曲調がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:38

    ガヴは今のところBGMが良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:15

    >>10

    アギトとかも結構ダークありつつもヒーローが輝く番組だったし使いどころと曲調しだいな気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:36

    坂部さんが担当してる特撮作品、BGMと戦闘シーンのマッチングが凄いので多分あんまり気にならんと思う
    アクションシーンも気合入ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:42

    挿入歌はback-onのchairっぽいの流して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:37

    ガヴにはアップテンポな挿入歌が合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:26

    ガッチャードは挿入歌が印象に残る分、印象的なBGMが余りないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:57

    >>16

    ライダーだとゴーストとゼロワン担当してるけどどれも劇伴のイメージ強いもんね

    空でメインテーマ思い出してくださいって言われたらパッと思いつくライダー上位だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:14

    初挿入歌遅めのキバが8話、ディケイドが10話
    まだ焦る時間じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:03

    まあ挿入歌が少なめになってから入ったファンも多いだろうし、別にbgmだけでも良いんじゃない?
    正直毎週流れるのはくどかったんで毎年やらなくても私は良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:57

    次に湊Pがライダーやったらまた挿入歌マシマシになるんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:43

    >>7

    でも戦闘BGMは現状かなりノリノリだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:13

    ゼロワンだったりギーツだったりはBGMを多用してた気がするし、ガヴもその系譜だと思う
    ガッチャードの方は割と作風の感じと噛み合って生まれたタイプな気がするし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:15

    BGMが今回すっごい強いからな
    ゼロワン、ゴーストタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:30

    >>24

    BGMと挿入歌は結構話が変わってくると思うのよね、なんならBGMもゴチゾウのコーラスがあるとはいえ曲自体はスタイリッシュな感じだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:39

    >>26

    どちらもか、かっこいい〜!!!ってなるBGMだよな…特にゴースト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています