ぐだ子「鯖達と見る自分が出てる漫画やアニメ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:07

    ぐだ子「終末のワルキューレ見てるけど結構呼べる鯖多いなあと数人の鯖がなんで自分で無いことに切れてる」

    色んな漫画でもアニメを見た鯖の反応を妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:07

    伊織「ばがぼんどの続きはない……?」
    ぐだ「すごい曇った表情してる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:19

    ぐだ子「あと子供鯖とワンピース見せたらドレークが恐竜になるのか目をキラキラしながら見てる、あと黒ひげ最低とか言われてるあとバベッチの中入れるのではと潜ろうとしてる子もいる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:51

    ノッブ「こんな奴ワシの配下におったっけ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:24

    沖田さん「思えば私この風光るの主人公と同じ立ち位置じゃありません?あれ?ラブコメは?」
    土方「馬鹿言え」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:01

    信長「まあこういう時は呼ばれるわな…てか私が犬になってるだが!?」

    武田信玄「俺もかてかポメラニアンか…」

    上杉謙信「私もですね、お、かっこいいかも」

    マリーアントワネット「ねえなんで武将の中に私がいるのよ…」

    織田シナモン信長視聴中

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:19

    作品多すぎでうんざりするノッブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:32

    ジークフリートベオウルフアルテラクリームヒルトヤマトタケルアルトリア「「「「………………」」」」

    (ゲスト)伊吹童子「アハハハハハハハハwwwwwww」

    ぐだ「ちょっと!!ローゼンガーデンサーガ見せたの誰!?!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:16

    >>7

    ノッブ「知らん家臣が増えたり、犬にしたり美形になったり女になってキダー武器にして声優釘宮理恵ってもう飽きた」


    沖田「最後自分のことだよね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:35

    ぐだぐだ鯖でとうらぶ見ようぜ!
    どっちかというととうらぶ刀にぐだぐだ見せたいけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:16

    ゴールデンカムイ見た一ちゃん「いや新八禿げてやんのwww…おい何で俺は誘われなかったんだよ💢」

    ぱっつぁん「笑うか怒るかどっちにしろ!あとハゲ言うな💢!!」

    更に見た一ちゃん「都丹とか門倉とか誰だよあの男達💢!!?」

    ぱっつぁん「知らん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:19

    ぐだ「魔女大戦見たあとなんかジャンヌ・ダルク・オルタがなんかさらに変に厨二病が悪化してる気が…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:41

    坂田金時「…たしかに偉人がモデルのキャラは出るけど銀魂見せるのは違くない!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:44

    >>8

    ジークフリートヤマトタケルアルテラ(じっ……)


    ベオウルフ「そこを凝視するな出来るか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:18

    ジャンヌ「っ!……いえいけません!……ふふっ」
    三蔵ちゃん「肋骨ダンスっ!あはは!」
    ぐだ「聖⭐︎お兄さん結構人気だなあ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:26

    ジャック・ザ・リッパー「あんな小学生私も会ってみたかった」

    モリアーティ「あの小さな名探偵君の作者の名を持つだけはあるな」

    シャーロック・ホームズ「まあそうですね」

    名探偵コナンベーカーストリートの亡霊を視聴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:12

    子供鯖なので当たり前だけどジャックちゃんにゴールデンカムイは見せるな、いいね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:44

    ぐだぐだ勢に幕末Rock見てゲラゲラ笑ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:51

    キャスニキ「いやこれ関係ねえとは言えねえけどそもそもオティヌスまでアニメやってなくねえか!?」
    (とあるアニメ視聴中)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:20

    >>19

    龍馬「なあ俺らは何見せられてるだ」


    高杉社長「安心しろ俺にもわからん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:06

    >>18

    ぐだ「わかったみんなでねこねこ日本史みる!」


    子供組と一緒に楽しく見てるグダグダ組

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:46

    >>1

    ポセイドン被害者の会が小次郎に「よくやった!」とサムズアップしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:25

    >>23

    そして自分の事ではないが誇らしげにする佐々木小次郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:45

    >>1

    テスラ「私は人類代表に選ばれたが貴様は?凡骨?」

    エジソン「負けてるではないか!すっとんきょう!その分私はタケルと共に戦い続けたからな」

    テスラ「貴様一回スペクターに使われてるではないか」

    エジソン「なんだとこのヤロー」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:25

    ニトクリス「とーとつにエジプト神……ふけい……いえですが……むグッズ展開などもあるのですね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:08

    口調エアプ多くねえかこのスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:18

    >>26

    あれ、原作(?)の良さは最大限取り入れつつまるまるの愛くるしいフォルム化しててデザインが秀逸だよなぁ

    作品抜きにしてもエジプトグッズとして買いたくなるもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:43

    >>18

    そっちのジャック・ザ・リッパーはこっちのジャックちゃんと相性悪いしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:19

    以蔵「せめて1個でもわしが出ちゅー漫画は無いのか」
    ぐだ「打ち切り漫画ですけどヨアケモノって作品に…」
    以蔵「おお!探いたらやっぱある物やないか!」


    以蔵「なんじゃああああ!!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:03

    正直サーヴァント達って主人公とか主人公の能力とか相棒とかよりラスボスになってた時の方が盛り上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:53

    お龍さん「よしそこだ射抜いて倒せ!」

    カエサル「…」

    龍馬「うんもう名前が入ったいいのかなこれ」

    ガールズアンドパンツァーを視聴してます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:12

    >>30

    ほら、普通にお~い竜馬とかあるからさ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:04

    >>1

    ジャック・ザ・リッパー「ヘラクレスさん…ごめんなさいこの中の私あなたをいじめて」


    ヘラクレス「…」首を横に振る


    ぐだ「気にしてないって」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:58

    アルキャス「私の伝説は12世紀から始まった」
    オベロン「そこなんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:29

    >>30

    ちるらん新撰組で土方の友達枠だよイゾーさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:38

    ノッブ「勝家まで女になっとる…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:11

    >>34

    あのジャックは外伝で明かされたけど本人の名前を勝手に使ってるだけのただの殺人鬼だからジャックちゃんが謝る必要はないよ

    境遇はジャックと同じになり得たかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:52

    …日本鯖ならだいたいいけるねこねこ日本史。
    色々とカオスになる気しかしない…
    新選組とかノッブ関係とか…
    でも見てみたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:51

    あと卑弥呼とジャンヌにまどマギ系を見てほしい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:01

    ちょっと違うかもだがクトゥルフ系に這い寄れニャル子さん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:32

    マリーアントワネットたちにベルばら

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:10

    円卓勢にディズニーのアーサー王見てほしい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:03

    というかディズニー映画になってる人らにそのディズニー映画見てほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:01

    金時と道満に『僕のヒーローアカデミア』を読んでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:11

    三蔵ちゃんに西遊記
    そしてガンダーラの歌を流行らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:11

    >>40

    たるマギやマギレコのピュエラヒストリアがアニメ化してたら壱与ちゃんや姉妹も揃って一緒に見てほしかったんだけどな……「あちらの私(ジャンヌ)、色々とおかしくないですか?いやでもあの戦法は使えるかも……」「いい機会だから言ってあげるけどアンタも大概よ大概」「あちらの私も苦労してますねぇ……」「ね〜、私とクコチヒコの子供だったとかほんとびっくり!あ、壱与……じゃない、トヨ頑張れ〜!」的な

    いやピュエヒスだとクレオパトラさんがわりとアレな位置付けでいるからな……「あちらの私は、あれほどまでに醜く……」ってショック受けそうでな……その後「やはり真の美しさとは、容姿はもちろん心から輝くこと!」って持ち直しそうだけど……


    でもまどマギならクリームヒルトさんに見せたいかな

    「いえ確かに面白かったわよ?本編では複雑な気持ちになったけれどだからこそ叛逆の物語でのカタルシスはすごかったもの。でも、これをクリームヒルト判定に含めるのは、何か間違っているのではなくて……?」的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:38

    >>44

    アンデルセンにリトルマーメイドを

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:45

    鬼灯の冷徹視聴してもらおう
    エレちゃん「私の冥界が出てこないのは残念なのだわ。日本の冥界観ってこういう感じなのね…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:44

    壬生義士伝を見せた時の新撰組の面々の反応が見たい
    こっちのハジメちゃんは吉村さんについて何を思うだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:04

    ギルガメッシュ「は?我が苦労して塔を登って最上階で待っているのがイシュタルだと?ふざけるな!こんな迷惑女神など斬り殺してくれるわ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:19

    憂国のモリアーティとか見せたらどんな反応来るんだ?
    あたりにも義賊なモリアーティに解釈違いの拒否反応見せるとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:25

    >>14

    けど見てる内に銀さんの信念に同調したり、涙を流しながら大切な人の首を斬る場面で切なくなったりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:07

    パッと思いついたのがベルサイユの薔薇だった
    あかんわこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:11

    キアラさんのトロプリ
    人魚姫モチーフのプリキュアなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:04

    >>11

    ギターと化した長谷部!

    ホーミング性能が身についた不動!

    変形機能付き人間無骨!

    なにより未実装の刀が宝具となってる上杉組!

    カオス!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:11

    へぇ、面白い解釈だね……って興味深く目を細めてそうだし、テラゴリー先生やルイ十五世陛下は確かに大体こんな風だったよって感じで視聴するデオン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:05

    >>53

    それより親友みたいな間柄になってるほうが気に食わないと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:40

    >>53

    川ポチャするシーンでどっちか発狂しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:20:08

    ホームズとモリアーティに見せたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:08

    ノッブにキン肉マン読ませて安土城と超人墓場の関係とか見せるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:30:38

    >>59

    >>60

    ガチの親友だし川でウィリアムと落ちるシーンって腐女子的な感じにも見えなくもないからそっち方面で発狂するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています