好みのタイプのグラフ表

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:42:51

    似た性格の人でもバラバラで面白い
    後チーム内でも分かれてるよね
    あとカゲで少し悲しくなったしユズルくんでテンション上がった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:49:08

    佐鳥が安定で好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:49:57

    とりまるが半分より上にいるのがなんか意外

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:04

    とりまるトライアングル好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:53:15

    >>4

    何それ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:00:37

    木虎お前絶対もう少し上やろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:00:42

    >>5

    とりまるのことが好きなキャラ(木虎香取ひゃみ)が左上に固まってるやつ

    同じキャラが好きでもポリシーが違っておもろい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:02:12

    元気で性格がいい人が好みの那須さんと、大人しくて性格がいい人が好みのくまちゃんだろ?
    知ってるの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:34

    >>8

    那須熊嵐⋯⋯ヤバいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:27

    >>8

    那須さんは男の娘だった…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:51

    右上の方にぽつんぽつんといる迅さんと太刀川さんでちょっと笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:11:00

    奥寺の位置にニヤニヤするわ
    分かるよ摩子さんって明るさもあるが落ち着いてて、顔も割とイイけどそれよりも性格がイイもいい女だもんな
    ん?アレ?小荒井もほぼ同じ位置だな?つまり?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:34

    あらゆる異性を平等に愛する男佐鳥
    冷静に考えるとこいつ瑕疵がないな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:47

    思ったより出穂ちゃんが面食いで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:57

    新三馬鹿、そのうち二人は面食い気味だけど一人だけ作中でもトップレベルに性格の良さ重視なのがなんかいろいろ妄想できて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:24

    オサノも三輪も切実な感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:27:28

    >>16

    おサノはすごく色々見てきたんだろうな感をお察ししてしまうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:11

    BBFをそのままもってくるとどうしても右側が遠いの気になったので詰めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:31:07

    太刀川隊、一人残らず見た目寄りなの素直だな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:31:40

    >>1

    よく見ろ

    太刀川隊はみんなメンクイだぞ

    変なところで揃ったな唯我

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:31:55

    カゲの位置が…そうだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:00

    諏訪さんは元気で明るい奴が好きとか言って結局結婚するのが大人しい人なんだ、俺は詳しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:08

    古寺の位置でニヤニヤするんだ
    栞ちゃん明るいし見た目もいいのかなるほどなーって

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:13

    「性格が良くて落ち着いてる子が好き」な人たちのなんか色々あったんだろうな感

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:32

    >>24

    二宮がこのカテゴリーにいるのに少し驚いた

    外見より性格重視なんだなあ(中央寄りだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:13

    コナセンが面食いじゃないの意外というか逆に解釈一致というか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:13

    >>25

    鳩原さんの影響かなと思ってる

    違うかもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:55

    雷神丸はやっぱり陽太郎のこと好きなんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:24

    国近ちゃん勘違いオタクが寄ってきたから面食いになった説悲しくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:50

    >>18

    加古さんとつつみんがちょっとずれるが概ね点対称になっててにっこりしちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:51

    明るい美形好き集団旧太刀川隊
    落ち着いたイケメン好きのとりまるガールズ
    全員性格重視の玉狛ガールズ
    全員落ち着いた人派の二宮隊

    集団ごとに個性出てて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:39:10

    大人しい子が一番好きなのが唯我なのがなんかじわじわくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:10

    左上2人の「あー、うん」感よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:38

    そういや諏訪隊おサノ以外はみんな元気・明るいが好みなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:42:56

    上層部の大人たちが下の方にいてさすがって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:43:40

    モテ度のほうも詰めた
    唯我とカトリーヌが離れ離れになったわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:37

    歳が若い奴ほど上寄りに位置しているのわかるよ…ってなる
    逆に若いのに結構下寄りの日佐人は達観してるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:49:01

    >>36

    支部長と冬島さんェ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:58

    >>38

    見た目が良くて大人しい人が好みでモテないわけではないけどモテたい!って思ってる29歳男性(女子高生が怖い)、こう…どうして…どうしてだれもかれも放っておいたんだ…という気持ちになっちゃうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:51:38

    きくっちーが明るい方が趣味なのすごく意外

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:52:47

    両方のグラフで左上にいる人がいますね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:54

    >>40

    明るい性格って陰口をたたかないって意味だったらしんみりする

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:12:33

    犬飼は姉の圧強いんやろな…お疲れ…みたいな気持ちになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:53

    >>6

    木虎は交流ありそう(ROUND8で佐鳥にこっち来いされて隣に座ってもとりまるが気にせず話すレベル)な分内面に惚れてる感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:32

    >>43

    姉二人にコミュ力を「叩き込まれた」って説明がスーッと効く位置

    なんとなく母も強そうだし姉二人と同じテンションで姦しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:10

    >>32

    うるさいやつに明るいやつぶつけてもさらにうるさくなりそうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:42

    >>36

    辻ちゃんがちょっとモテたい側にいるのほんと好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:24

    辻ちゃんは本当にちょっとだけモテたいにはみ出してる奥ゆかしい位置がまたあざとくて可愛いので、たまにめちゃくちゃモテたい人みたいに言われてると違和感がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:43:08

    >>38

    冬島さんの切実さを感じる位置大好き

    婚活したとしても自分からは積極的に行けないんだろうなという確信がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:49

    古寺がすごい面食いなことで栞ちゃんの顔面偏差値が高いことが保証されてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:30

    若村と熊ちゃんの好みの位置が、顔が良くて精神年齢低そうな陽キャの異性になんかされたの?感があって生々しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:01

    栞ちゃんが少しモテたくてかなりモテてるのも好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:18

    カゲ✖️ヒカルさんはないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:48

    モテたいやつらが可愛く思えてくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:29

    カゲさんの好みのタイプで「性格がいい」かつ「どちらかというと大人しめの子」なのが読者の心にも刺さる刺さる

    あと割と怖がられてそうなのにモテ度が真ん中ちょっと左寄り(どちらかというとモテない)に収まってるのが悪感情を向けられてないときの人の良さが伺える

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:51:40

    >>29

    生々しい…オタクいっぱい寄ってきそうだから尚更生々しい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:55:33

    イコさんも佐鳥と同じ位置に来るのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:08

    >>6

    とりまるはこなせんには嘘つきだけど家族や弟子含む年下想いの超働き者で中身も16歳と思えないくらいできてる男やろがい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:25

    >>6

    これグラフ上だと木虎は見た目寄りだけど烏丸が見た目と性格兼ね備えた人だからどちらかというとじゃなくてどっちも重視するが敢えて言うなら見た目寄りと言う意味かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:40

    ここに載ってない生駒隊、王子隊、弓場隊が見たすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:47:17

    >>60

    イコさんはなんとなく佐鳥とほぼ同じ位置にいそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:06:22

    東さんが元気・明るいが好みなのはいつ見てもちょっと意外

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:08:47

    >>40

    うるさいのが嫌いとはいえ大人しい女の子をリードするのも嫌がりそうだし

    程々に明るく面倒見てくれるのがタイプなのでは?つまり栞ちゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:08:55

    レイジの位置にウフフとなる
    ゆりさん綺麗で落ち着いたお姉さんだからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:01

    今までお出しされてる天羽の印象に「見た目がよくて元気・明るい子が好き」属性を足されると宇宙猫になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:12

    東さんが明るい子好きなの、東→沢村説を推してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:10:49

    迅はよく面食いでいられるな!?てなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:37

    モテキャラグラフが更新された時にはイコさんにはモテたい軸を突き抜けた枠外にいて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:52:56

    >>68

    誰をかわいいと思うかの感性の軸が要るかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:42:02

    いっつも菊地原の位置で笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:11:51

    >>67

    性格の良し悪しやどう対応すれば良いかはSEである程度分かっちゃうから、性格面にはそこまで気使ってなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:18:27

    イコさんは好みの異性のグラフ佐鳥と同じところにいそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:01

    カゲ、当真や諏訪さんよりモテるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:32:18

    >>73

    ぶっちゃけ冬島隊の二人がモテないのは怖い16歳JKが後ろに控えているのも多少関係あるんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:50

    華さんはモテない寄りにいるけど確実にジャクソンからモテている
    このグラフは相対評価だから華さんより右にいる人は一般的にモテる側だと言えるのではないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:25:32

    モテ度グラフで右端にいるキャラはいるのに左端にいるキャラはいないのは作者の優しさか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:26:36

    >>76

    大分左寄りの鬼怒田さんだって結婚して子供いるし

    生涯誰に愛されず孤独な人はいなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:34:17

    >>57>>61

    イコさんは佐鳥よりちょっとだけ上にいそう

    メタ的には全く同じ位置に置いたグラフ作れないからだけどヒロアカ読んでトカゲちゃんでやらしい想像したりしてたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:57:36

    >>50

    あしせんが語る公式美形に栞ちゃん入ってなかったし「美形ではないけどこの人の顔が好き」って普通にあるから古寺が「見た目重視」だからと言って栞ちゃんが美少女という証明にはならないと思うが…

    まぁ栞ちゃん可愛いけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:06

    モテグラフ、隠岐、水上、王子は、モテるモテないより
    モテたい⇔モテなくていいの方の、どの位置に来てるかの方が気になる
    特に隠岐はあれでモテなくていいの方にグラフが依ってたら闇が深い

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:13

    >>80

    闇ってなんで?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:26

    モテるけどモテなくていい右下の区画が一番キャラ多いのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:09

    >>79

    あれカバー裏キャラ紹介とかではイケメン度高めみたいな記述があった辻ちゃんやジャクソン、あと元モデルでモテモテの小佐野、作中で美人と言われてる姉とかも入ってなかったし、あの中に入っていなかったら一般的に可愛いとはいえないってわけではないんじゃないかな

    他にも可愛かったり顔立ち整ってるといえるキャラクターはいるけど、その中でも特に美形はこのキャラクター達っていうくくりの受け取り方してた

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:19

    >>75

    いつも太一は華さんよりはモテてるんだなと意外に思ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:17

    >>84

    顔はそこそこでも明るいやつと、顔自体は美人でもめちゃくちゃ重い背景持ちのとっつきにくいというか取っ掛かりがつかめないようなやつとだったら、そりゃ明るい奴の方がモテるだろうから太一と華の差はまあ



    東さんがけっこうモテるのが生々しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:00

    >>84

    太一って明るいし多分陰キャ陽キャ浮いてるとか一切区別しないで話しかけてくれて、困ってたら大丈夫?俺なんかする?って助けようと声かけてくれるだろうし…実際には助けてもらったら多分もっと困ったことにはなるけど、誰にでもそうやって手を貸そうと声掛けれる人間ってそれだけで割と好意持たれるとは思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:27

    >>76

    唯我は実家関係で見合いとかさせられそうだし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:04

    >>85

    東さんの位置は妥当というかモテなかったらなんか逆に怖い

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:57

    >>81

    過去に女性関係で何かあった可能性…とか読者が邪推するかもしれないってことじゃないの?

    言うて最近の隠岐見てたらそんな闇深くないだろうとも思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:46

    鳥丸のタイプは小南先輩か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:46:33

    明るくて元気で性格良い子がいい好みがはっきりしてる三輪の位置大好き定期

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:30:55

    諏訪さんモテないは嘘やろ。
    オサノと草壁さんのガードが堅いんかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:39:18

    とりまるガールズ→烏丸()
    古寺→栞
    奥寺→摩子
    ユズル→千佳
    華→嵐山
    沢村→忍田
    レイジ→ゆり

    矢印が出てる人達は皆きちんとその相手はそこだよな〜って位置にいるのが細かい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:40:15

    >>93

    ごめん烏丸の後ろの()はミスです

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:42:03

    >>92

    第一印象は不良大学生だし近寄り辛いのかもねぇ

    仲良くなればまた違うけど、「モテる」という言い方が合わないのかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:15:08

    穂刈がわりとモテてる位置にいる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:18:53

    ガチ恋愛かは解釈が分かれるとしても夫人がザキさんの隣にぴたりとついているのはさすが

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:26:47

    >>92

    いや諏訪さんはそんなに関わらない同級生とかだったら、染めた金髪にタバコと酒が好きで結構べらんめえ口調の男の人だし、異性からしたら普通に近寄りがたい部類の人だよ

    ボーダー内だと優しくて頼れる人柄知られてるだろうし慕われているだろうけど

    違うポジションの関わらないC級とかは関わらない同級生と同じ感じだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:35:35

    冷静に考えてこんなにキャラ多いのにこの簡単顔で描き分けられるのも見分けられるのもすごいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:25:18

    今ふと思ったんだけどこのモテグラフってモテたいと思ってる属性の人にモテるかどうかなんかね?
    モテたい対象が年上だったら年下にモテても嬉しくないみたいなのあるじゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:49

    >>100

    好きな人に~とかは関係なく一般的にモテるかモテないかじゃないか?

    容姿が整ってる人のほとんどがモテる側にいるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:05:03

    >>101

    そりゃそうか。容姿整ってる人たちって多くの人にモテやすいから、その中に好きな属性の人たちが混ざってる確率も高いかなと思ったんだ。ありがとね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:14:48

    >>76

    ボーダー正隊員としていろんな人としゃべったり、一生懸命訓練して実践して~って生活してれば人間性も磨かれるだろうし、肩書抜きでも最低限のモテ力は全員ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:31:39

    >>76

    これ以上モテないキャラってなると唯我とかより更に難があるキャラということになるので

    不快感少なく描写するのが難しいレベルになるからじゃないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:58:27

    登場少ないから分からんのだけど、太刀川さんと幼馴染みの月見さんは実は元気で明るい人なんだろうか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:23:38

    >>26

    林藤支部長が好きだったからな

    性格良くてやや明るめの年上男性


    とりまるがんばれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:17:18

    カゲと同じくらい性格の良さを重視する鬼怒田さん好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています