スマブラSPのスティーブとかいう最強キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:23

    あまりに強すぎたので弱体化された

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:44

    ナーフ前リザルト最強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:23

    スレ画修正前のやつじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:39

    ある意味強さの象徴だったから仕方がない
    ナーフされてしばらくはなりを潜めてたのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:22

    スマブラにおける見た目にナーフが入った数少ないキャラクター

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:45

    スマブラやらないマイクラ民だけどそんな暴れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:18

    >>6

    スレ画見るとわかるが「股間」に「肉の棒」だぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:36:00

    マジレスすると目立ったナーフはこれくらいで後はほぼバグ修正みたいな調整ばっかりだった
    実際に頭角を表したのはキャラ調整を終わると公式が宣言した後から

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:06:19

    >>6

    マジレスするけど最強キャラは事実 VIP以上〜全1まで全員最強って言ってるから間違い無いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:27

    スティーブの性能は「うまい奴が使いこなせたら最強」ってくらいだけど

    スレ主が言ってるナーフは単に勝利ポーズで持ってるステーキがチ◯コに見えるから絵面がやべえって思われた

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:49

    サムネで見るとマジでチンコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:33

    最強のわりに大会で数がそんなでもないのは叩かれるから?
    なんかあこーらとオニンくらいしかいなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:54

    >>12

    難しいから 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:50

    待ちキャラだし火力やばいしまあ相手してて楽しいキャラではないよな…一回くらいナーフ欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています