女オタの推し美少女キャラを知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:00

    身近に趣味を熱く語り合える同性の友人がいないのでここでみんなの推しキャラを聞きたい
    スレ画は自分の推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:12

    アトリエの子かな?可愛いね
    自分は五つ子が推しです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:50

    同性の推しキャラって異性の推しキャラと比べて狂わず冷静に見れるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:18

    トワツガイに推しが沢山いたんだけど一年くらいでサ終しちゃった
    トワツガイFansってアプリでゲームのストーリーとその続きが読めるので良ければみんなもやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:49

    まどマギのメイン五人が好きなんだけど、本当にみんな好きで逆に誰か一人を推しにするということができない苦しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:36

    なんとなーくで始めたマイナーなソシャゲとかに癖に刺さるキャラが居たりするから困る
    いや困らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:17

    地味~に名前知ってる人もいると思う
    真っ白な肌と真っ黒な衣装が映えてカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:34

    スレ画の子二人ともに心のアレが立ってしまったのですがどなたか詳細を教えてくれませんか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:39

    >>8

    ソフィーのアトリエのソフィーとプラフタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:41

    ソフィーのアトリエのソフィーとプラフタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:59

    >>9

    >>10

    ありがとうございます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:44

    まちかどまぞくのシャミ子のお母さんが死ぬほど好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:11

    同性が好きな同性キャラが知りたい系のスレよく立つな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:26

    好きな女性キャラなら姫川亜弓がぶっちぎって一番なんだけど
    好きな美少女キャラならグラブルのラジエルとか…ダンガンロンパの罪木ちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:54

    シャニマスの千雪さん
    よく卑しか女ネタとか「彼氏の職場に居て欲しくない女ランキング第1位」みたいな弄り方されるけど
    同性から見ても素敵だし可愛いし仲良くなりたい
    彼氏の身近には居て欲しくなくても自分の身近には居て欲しい系のお姉さんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:56

    >>3

    むしろ人生狂ったかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:47

    女キャラじゃなくて美少女限定?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:41

    かんぱにのドリスが無茶苦茶好きで手元に来てからサ終までずっとホームキャラにしてた
    おっとりはわわ系の眼鏡におさげな魔女っ子でドツボだった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:08:08

    SINoALICEのアリス、いばら姫
    マギアレコードの春名このみ、鞠子あやか、環いろは、瀬奈みこと、更紗帆奈

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:12:36

    ヘタリアの台湾ちゃん
    性格も良いし趣味も似通ってるし(台湾ちゃんもサブカル好き)で共感が持てる
    画像は民族衣装だけど普段は華ロリ風の衣装を着てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:30:29

    フラワーナイトガール(通称・花騎士)にでてくるキツネノボタンちゃん
    メスガキとは違う上から目線ロリ
    でも背景重い
    めっちゃ甘やかしてわがまま聞いてだっこして寝たい
    めっちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:11

    なんだかんだまどかちゃんが一番好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:10

    プリキュアのソラちゃんが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:54

    ウマ娘のスペシャルウィークちゃんがずっと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:34

    ローゼンメイデンの雪華綺晶
    ちょっと病んだ雰囲気の女の子好きになった原因

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:49

    白坂小梅ちゃん
    このSSRイラストと3D衣装大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:05

    最近500日ぶりに公式アカウントに名前が出た画像左の子

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:38

    ラブライブ!のことりちゃん
    本当に可愛い大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:51

    メギド72のマルバス
    昔からピンク髪の子が好きなんだよね…メギドはピンク髪多くて助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:09

    ベル様(ど真ん中の赤い娘)
    まぁ全員好きなんですけど()

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:47

    説明し辛いが空知絵のこういう雰囲気の神楽がなんか妙に好きだったりする
    意外と再現性のない解像度してると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:15

    TOSRのアリスちゃん
    テイルズ全体で最推しつよかわ女の子
    最期も含めて大好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:14

    ドルフィンウェーブのゆめが好き!って書こうとしたけど26歳だから美少女ではなかったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:04

    推しと言えるほど推す美少女っていないんだよなぁ
    推すのだいたい美女

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:14

    スーパーペーパーマリオのマネーラが好き
    ペーパーマリオは男女ともに魅力的なキャラ多すぎだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:28

    ゲ謎の龍賀沙代 自分の境遇にキレて爆発する少女が好き Fateの桜とか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:37

    >>36

    凄くわかる

    それ+ワンピのウタとか呪術のミミナナも好きだわ私

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:01

    こっそり夢書くくらい好き
    イベントの時受注したグッズが最近届いてくれて毎日縋っている
    こういうデカすぎる理想のために周囲を焼き尽くしていくキャラに目がなくて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:51

    少女と自信を持って言えるのはスタレのホタルと莉波お姉ちゃん
    あとはヘルエス様 メルセデス 千雪さん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:10

    シャニマスの霧子
    作中Pが自分より狂わされてるけど気持ちはわかる
    実在したら信仰してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:56

    ハイテンションシスコンお嬢様な女子高生社長

    テンション高すぎて見てると元気になれるし水着エロいしあと何より歌が上手い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:38

    ウマ娘のフクキタル
    元気いっぱいで、でも自己肯定感がめちゃ低い、フクちゃん本当にかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:44

    放サモのエーコーちゃん
    バレンタインイベで好きだった人のために一途に頑張る姿が可愛い
    声のデカい人にびっくりしちゃうのも可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:35

    兄とセットのイメージ強いけどこの子単体でも大好き 性的にも好きでよくお世話になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:48

    ウルトラ怪獣擬人化計画のノーバちゃん
    4コマ版とアニメ版で性格違うけど両方好き(どちらかというと4コマ版のキャラ付けの方が好き) というか外見が好みすぎる
    展開休止して5年以上経つけど未だに元気に推してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:29

    八尋寧々ちゃんのせいで性癖が可愛くて一生懸命で真っ直ぐな女の子に上書きされてしまった

    それまでは割と裏がありそうな面倒くさい女の子好きだったのに…

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:57

    もうサ終したけどシノアリスってゲームに出てたスノウホワイトってキャラ
    自分の中の矛盾でボロボロになっていく美女好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:14

    水銀燈と姫川亜弓で性癖歪んだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:25

    こういうこと聞いていいのかわからないけど、みんなは推しはどれくらい性的に見てる?
    自分は「この子と私は女同士だしな…」と思いつつ推しと性的に絡みたくてたまらないので夢妄想が捗りまくります

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:29

    御坂美琴が推し
    ヒーローとしてもヒロインとしても最高峰なキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:02

    マホちゃんめっちゃ好き
    こういうふりふりしたドレスとか着てるの可愛すぎるのに耳があるなんて最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:20

    その着せ替え人形は恋をするの喜多川海夢ちゃんが好き
    コスプレした姿も可愛いんだけど、笑顔が最高に可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:00

    エミリア大好き

    お姫様感満載の王道美少女

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3741305/1

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:30

    対魔忍の鬼崎きらら先輩
    まだコンプできてない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:33

    >>7

    インターネット老人ならみんな知ってる…よね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:54

    ドゥラメンテがどストライクで好みのタイプです
    ビジュアルがクールで中身は真面目で不器用なんだ…こういう子がぶっ刺さる
    画像は何かがおかしいドゥラメンテ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:58

    >>11

    ふふふ...

    シリーズを追うごとにソフィーさんが成長していって...その...色気が...ふふ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:07

    >>3

    え?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:07

    木之本桜ちゃん!

    可愛くて元気が取り柄の優しい素敵な女の子




  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:18

    >>49

    無茶苦茶性的に見てるけど夢嗜好はないから自分との絡み云々は想像しない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:42

    FGOのクリームヒルトさん
    生放送で見た時から見た目が性癖ドストライクだったんだけど、ツンツンしつつも旦那への惚気が隠せない所が本当に可愛くてもうめちゃくちゃ好き。幸せになって欲しい!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:55

    TOVのリタ
    ツンデレ美少女な上に生粋の研究者気質でキャラとしてもすこぶる強い
    しかも猫属性までついている
    最初は人嫌いだったのが段々と仲間を大切にする優しさと自分の知識で親友を救おうとする情の深さを見せるのが凄くいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:20

    マクロスFのシェリル
    格好良くて可愛い
    アルトは早く帰ってこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:06:43

    黒ウィズのアンゲラ
    生まれてからずっと部屋に閉じ込められてた陰気で口が悪い箱入り娘(物理)
    頭おかしくなった後に別世界で幸せになってくれて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:33

    トートちゃん大好き
    髪型も褐色肌も服も言動も全部が大好き
    早く出番くれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:34:32

    fgoのタマモキャット!
    ピンク髪ぐるぐる目丸くて赤いほっぺ
    猫だか犬だか分からない狐のメイドで言い回し独特で主人公大好きなところ
    とにかく全部が好き!抱きしめたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:07

    ウマ娘のシリウスシンボリ
    シングレのこのコマ見た時からずっと狂わされてる
    しっかり自分を持ってて芯のあるかっこよくて可愛い女の子
    大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:29

    ウマ娘プリティーダービーより「カレンチャン」
    ストイックにカワイイを追い求めるカワイイの求道者。
    本当に可愛すぎて一目惚れした。こんなに可愛い子がお姉ちゃんと呼んで慕ってくれるとか最高か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:25

    小学生の頃からセーラームーン激推し勢です
    土萠ほたるしか勝たん!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:28

    ロールパンナちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:59

    マナケミアのアンナちゃん
    強くてかっこよくて真面目でかわいい後輩ロリ12歳
    必殺技では美人さんになって素敵
    レスレリにも出して

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:09

    ロンパの七海千秋

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:04

    アトリエシリーズが好きで推しキャラも沢山いるのでレスレリで少しずつみんな実装されていくのが楽しみでやってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:54

    艦これの神通さん
    物腰柔らかでこっちを慕ってくれるけどいざと言う時は凛々しくて強くてかっこいい
    ゲームでも実際めちゃくちゃ頼りになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:29

    マクロスΔ、ワルキューレのマキナ中島ちゃん
    メカニック&ワルキューレのアイドル方針を作り上げたきゃわわガール
    ワルキューレは弾丸やミサイルが飛び交う戦場のど真ん中で歌い続けるという過酷な任務を背負ったアイドル。歌が武器であり人を守る盾でもあるから最前線に立ち続けなければいけない
    マキナちゃんと時期を同じくワルキューレのオーディションに受かったメンバーはしばらく活動した後精神的に追い詰められ脱退している
    とにかくキツく厳しい任務の中でも「歌は希望!」をキャッチコピーに笑顔と可愛さを忘れないマキナちゃんはまさしく女神
    物語後半では仲間を庇って脇腹をレーザー小銃でぶち抜かれる
    それでも「私はいいから歌を歌って」と心配するメンバーを気遣い泣き声ひとつ言わない
    元軍人やパイロットでもないワルキューレに入るまでは普通のメカ好きの女の子だったとは思えない精神の強さ
    因みにまだ18歳。可愛くて強くて最高の私のアイドル

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:53

    >>76

    この文量とその中身から熱意が伝わってくる……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:41

    グラブルのビカラ好き
    ネズ耳を着けると明るい陽ビカラ、外すとビビりなド陰キャの陰ビカラという一粒で二度美味しいキャラ。みんなを笑顔に出来る理想の自分が陽ビカラでネズ耳はその呼び水である事と自分には誕生日が無いからその分誰かの誕生日を祝いたいという優しさが好き。格ゲーに登場する来月が楽しみ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:51

    えっちで可愛い子いっぱい見られてウレシイ…ウレシイ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:00

    FEのセレナ
    カードのこの絵が特に好きだな
    見下されてる感じが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:17

    ゼンゼロのエレン
    普段ソシャゲしない自分が手を出してしまったきっかけのキャラ。声もキャラデザも性格も可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:26:07

    デレマスの脇山珠美ちゃんちっちゃくてかわいいよー
    碧空ノ一路と義勇忍侠花吹雪は是非きいていただきたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:01

    HUGっと!プリキュアの野乃はな(キュアエール)
    アイドリッシュセブンの小鳥遊紡
    外見も中身も好み

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:35

    ダリフラのゼロツー
    かっこかわいくてミステリアス
    この笑顔にやられた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:01

    いぬぼくの凜々蝶様
    今やってるまほあくの白夜ちゃんもかわいい
    もっとここあ先生の描く美少女が見たかった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:01

    ヘルヴァボスのqueen bee
    センスの暴力みたいなキャラデザで大好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:37

    東方の魂魄妖夢

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:42

    ブルアカの久田イズナ
    人懐っこいところとかドジなところとか、とにかく全部が可愛くて好き!!
    特に用事もないのに名前呼んでなでなでしたくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:41

    妖怪ウォッチのえんらえんら
    小学生の時にめちゃくちゃ可愛い!って推しになって今でも好き
    自分に片目がくれの性癖を植え付けた元凶の1人

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:14

    リゼロのラム姉様!
    姉様本当に麗しくて…強くて…かっこよくて…太々しい傲慢に見えるような態度をとりつつも、聡明で賢くて…妹思いで恋した男の趣味が悪いことだけが欠点かも知れないくらいパーフェクトな姉様すぎる 大好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:46

    自分はエミリアたん
    ザ・王道の銀髪美少女
    画像からいい匂いがする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:53

    >>91

    髪の匂い嗅いだりしたいね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:41:25

    >>88

    ブルアカってこんな可愛い子いるんだ

    やってみようかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:40

    先日SNSで回ってきて時間ある時に履修しようと思いましたね

    x.comx.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:44

    皆の推し語り聞くの楽しいなぁ
    ヴァルハラっていうゲームからアルマ
    眼鏡の巨乳美人ハッカーで義手で明るくてひょうきんで可愛い 
    家族想いで尚且つ姉との関係に悩んでいて、適度に性に明け透けなところも好き バーテンダーの主人公のお客さんなんだけど主人公が落ち込んでいたらバーテンダーと客の立場を逆転(物理的に)させてまで励ましてくれて、ちゃんと厳しいことも言ってくれる めっちゃ理想の女性キャラ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:43

    東方の霊夢ちゃん
    画像は二次創作のだけど本当にキャラデザが神だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:08

    アスカ
    まずキャラデザが天才的にかわいい
    声もかわいい
    めんどくさい性格もかわいい
    そしてスタイルが抜群にいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:34

    とあるのインデックスちゃんが最推しです
    食いしん坊だけど甘え上手で優しくてそれでいてしっかり者でもある強い女の子だと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:12

    リコリコの千束

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:12

    リコリコは女性ファンそれなりにいるみたいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:51

    女キャラが中心に活躍するしキャラデザも良いしむしろ人気出ない理由がないからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:47

    >>3

    むしろ同性キャラの方が本気で狂う時やばいほど狂う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:08

    グリッドマンのアカネちゃんのキャラデザが好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています