じゃあなシュバルゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:16

    ハッサムと同じタイプに生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:03

    フンッ3人に勝てるわけないだろう
    多勢に無勢だいっけえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:31

    ジャイロボールよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:56

    お前はメガホーンの火力が高い…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:01

    進化方法めんどくせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:02

    それはフォレトスのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:10

    >>4

    待てよビジュアルもカッコいいんだぜ

    まぁカブルモがチョボマキの鎧着ただけだから割りとちんまいんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:51

    俺はお前とアギルダーを水テラスで使いたかった現在があるんだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:01

    カブトムシだと思ってたらマイマイカブリだったことに驚いたのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:37

    >>7

    カタツムリの殻を被るマイマイカブリをカタツムリポケモンの鎧を身に纏った騎士のポケモンに落とし込むなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:45

    いやっ 待って欲しいんだ
    メガホーンはこのスピアじゃなくトサカの方であってね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:53

    シュバルゴ…Sが20しかないと聞いています
    図鑑説明の「高速で飛び回る」との比較が擦られていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:59

    魚ポケモンは都合上しょうがないとは言えシュバルゴはどういう原理で浮いてるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:16

    地味にアンコール持ってるんだよね優秀じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:43

    ゲームフリーク!ダブルニードルを威力80の2回攻撃にしてスレ画とスピアーに配れ!
    虫タイプは通りが悪い……多少強い技を出しても問題ないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:31

    >>13

    飛び回る速度が速すぎて浮いているように見えるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:35

    >>15

    わ…わかりました

    威力を75にしてそうします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:46

    >>12

    トリル下で観察したのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています