【ネタバレ注意】情緒がおかしくなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:24

    ドシリアスな場面でスターウォーズパロされると情緒が意味不明になる
    あとぶっちゃけサーヴァントユニヴァースは与太話だと思ってたから本筋にガッツリ絡んでくるとどう反応すればいいんだ……?笑えばいいのか……?

    いや今回別世界から岸波先輩が来てるのと同じ理屈なのはわかるんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:15

    それより今回は味方だったキャラがあっさり敵になる展開多い気がする
    こいつもか…みたいになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:32

    まぁユニヴァースだし…で納得しちゃったんだよねスターウォーズパロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:47

    本筋を水着イベでコラボしてる時点でユニヴァースくらいまぁええんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:02

    エレちゃんが徹頭徹尾サヴァユニに巻き込まれてこうなってるから笑えねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:56

    ゆうてもうギャグでは済まされねぇというかアンキエレちゃんに関してはドシリアスやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:31

    >>2

    後半ではBBドパイも女岸波白野もついでに影しかないキアラさんも仲間になるぞ震えて待つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:50

    マジで扱いとしては「EXTRA世界からの訪問者」である月の王たちと何ら変わらないんだが
    よりによってサヴァユニだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:27

    >>6

    今まで完全ギャグ時空だったのが急にこうなるとびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:57

    >>9

    サバユニもシリアスな時はシリアス定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:27

    戦闘時のシナリオの滅茶苦茶疾走感ある感じ大好き
    とにかく楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:10

    >>5

    エレちゃんに何か原因があるかと思いきや放置されてたゲートからユニヴァースの女神が唐突に入り込んで融合したとかいう完全被害者だったからなぁ

    現状エレちゃん本人は封印されてるようなものだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:53

    >>10

    シリアスな時はシリアスなんだけど「ギャグの中のシリアス」みたいな感覚だった

    どうせギャグだろ……みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:01

    なんかサバユニ要素混入で夏滅茶苦茶にされてるのはキレて良いぞエレちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:51

    サバユニ復刻してくれないかな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:07

    後編には第三再臨スペースエレシュキガルが待ってるからな、震えて眠れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:06

    一瞬冥界のクリスマスのスチル映って涙腺緩んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:10

    エレシュキガルも今回のスペースエレシュキガルも冥界の役割云々でキレてたけど興味ないとしか言えんのよなぐだは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:04

    >>14

    エレシュキガルは、そんな怒り方絶対しない、

    って、汎人類史エレちゃん庇ってくれて嬉しかった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:48:47

    >>18

    汎人類史でもないし

    もはや別の霊長だし

    現状巻き込まれただけのぐだからすると勝手にキレたユニヴァースの女神に勝手にカルデアのエレシュキガルの霊基改造された状態だからな

    カルデアエレシュキガルのスタンスを知ってるからこそ受け入れられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:31

    カルデア戦力ズタボロで何騎かは退去してそうだし現地民にも復活できない死者出てるしでギャグでは済ませられないからな
    マジで何してくれてんねんサバユニ時空のエレちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:01:08

    >>21

    実際ギャグで来てるわけじゃないからな

    サーヴァントユニバースはギャグ時空みたいな感じだけどSWⅡのアシュタレトとかシリアスだったし成り立ちを考えればああいうギャグ時空の連中と対立してるシリアスな神様なわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています