パテル分派代表レスラー聖園ミカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:41

    "パテルの魔女"のリングネームをひっさげ最近ヒールターンしたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:16

    (元ネタ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:47

    >>2

    面白くないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:29

    >>2

    君つまんないね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:37

    あなた達の為に、折るね…(ファンサの鯖折り)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:19

    表か?裏か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:53

    ヒールレスラーミカ概念か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:17

    >>1

    元ネタからのコラの精度高すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:50

    魔女ー! 負けろー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:31

    >>1

    覚悟が足りてないハイレグやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:41

    >>12

    サクラコ様の覚悟礼装はレスリングウェアだったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:04:59

    なんだっけ前に女先生と夜のレスリング(物理)するスレあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:37

    エデン条約締結を祝した親善試合は見ものでしたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:09

    >>16

    親善試合中にアリウススクワットを率いて乱入した錠前サオリだ(ってコト!?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:13

    >>1

    白のロンググローブが凄くエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:48

    魔女→魔法使いってことでシャイニングウィザードキメるミカ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:56

    >>17

    えへへ……痛いですね……苦しいですね?と言いながら凶器攻撃をしてくるヒヨリ

    自◯志願者かと思うようなポストから相手レスラーと共にリング外へ激しく落下するミサキ

    鞭やロウソクで相手を責める『姫』であるアツコ

    こんな感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:55

    >>13

    ユスティナ聖徒会がプロレスラーの集団になるんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:02

    >>20

    そしてそれを見てドン引きながらも懸命に戦うサオリ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:49

    >>1

    シンプルにこのコラ可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:39

    かつてレスラーホイホイによって捕らえられ宇宙へ追放されていたユスティナ聖徒会…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:43

    エデン条約調印式で行われた親善試合
    本来であればこのような乱入は非礼でありゲヘナ側のトップである羽沼マコトへの凶器攻撃などは言語道断の行いであった
    しかしこれはプロレスである
    マコトはわらった
    これはプロレスだ
    突然の乱入、凶器攻撃、複数人で一人を囲む
    すべてが「おいしい」状況である
    我儘を押し通す最も純粋な力の象徴である暴力
    ゲヘナの頂点に君臨するこのマコトが「なんでもあり」のリング上で弱いとでも思ったか?
    今でこそ政治に心血を注いでいるがかつて空崎ヒナと共に雷帝から奪い取ったベルトの輝きは未だ衰えていない
    この小娘どもに本当のプロレスと言うものを教えてやらろう
    以下略

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:21

    >>17

    アカン、アリウスが虎の穴みたいなヒールレスラー養成機関になってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:23

    >>20

    ミサキは絶対にラダーからセントーンぶち込む

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:04

    腕を使った攻撃や投げが強いと見せかけて、実は翼を姿勢制御に使った超低姿勢のタックルこそが最も強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:11

    >>28

    なんやろ

    ミカと同じく翼を使った姿勢制御と圧倒的な頑健さを誇るフィジカルから繰り出される弾丸タックルで突撃してくるヒナと正面衝突してヒナの角が額に直撃して大流血して「これだから『角突き』は面倒なんだよね……だから、折るね?」とかヒナを挑発するミカとか想像した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:21

    獣神サンダーライガーポジションにセイア入れよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:59

    これは調印式でサクラコ様以上の覚悟礼装を着ることになったナギちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:05

    ハスミの見た目強そう感は異常

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:06

    >>32

    なんであの乳牛、ゲヘナの行政官と乳へのビンタ合戦してんの?

    先にポロリした方が負けみたいな独自ルールでやってんの?

    てかなんでふたりともスリングショットみてぇなの着てそれやろうと思ったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:47

    >>25

    これ親善試合でマコトが出てるってことは本来の相手はナギサか……なんというかエロいな………

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:06

    エデン条約編3章のクライマックスはヒフミとアズサが「マッスルドッキング」をサオリと姫に決めてフィニッシュだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:10

    >>21

    聖徒会のレスラー衣装です言われたら急に違和感なくなるのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:21

    Catch&Crush
    C&Cです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:53

    >>37

    C&Cだとアカネが言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:58

    もしかしてスレ主はもうちょいキャットファイト的なお色気シーンが欲しかったのかとふと気になったがそれはそれとしてミカとミネのパテル派とヨハネ分派を代表してのファイトは熱かったね
    団長がまさかルチャドーラタイプであんなに縦横無尽にリングを舞うなんて……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:33

    トリニティは元々乱立していたプロレス協会を1本化するために作られた所なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:18:18

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:06:26

    ブック重視のトリニティとブック破り上等のゲヘナは犬猿の仲なんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:58

    >>35

    サオリのマスクはキン肉族戦闘スタイルの可能性が……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:25
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:21

    サクラコ様が覚悟礼装を着てリングに上がると何故か対戦相手が自分は処刑対象になってしまったと泣き始めるのはお約束

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:38

    聖園ミカ!ここで伝家の宝刀を抜いた!パテル式バックドロップーーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:18

    >>45

    カード発表時は『〇〇vsX』みたいに伏せられていて、当日になってから入場曲で初めて明かされる(トリニティではもはやお約束)までがワンセットと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:23

    ミカの得意技が
    シャイニング・ウィザード
    「閃 光 魔 術」
    であることはプロレス界隈では有名である

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:29

    一勝千金の主人公かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:02

    >>47

    入場曲がアメイジング・グレイス(すばらしき神の恩寵)で『これ以上苦しませないようにしてさしあげますね』と言う意味なんですよね

    つまり神の身元へと旅立ちなさいと言う事です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:46

    百合園セイアは関節技の名手。勘を使った先読みで、技から抜け出そうとする相手の動きを先回りして封じていくのだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:41

    >>45

    サクラコ様はナチュラルにエグイ技使っててほしい……ギロチンドロップとか………

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:03

    ヒールに路線変更したミカの前にアメイジンググレイスを引っ提げたサクラコ様が登場して異端審問魔女狩りファイトが始まるんだよね

    「あはっ♡サクラコちゃん、プロレスっていいよね?爪の一枚や二枚剥がれるくらいじゃ怪我のうちに入らないから何してもいいよ?」

    「そんな事はしませんよ。ミカさん、プロレスは『明るく』『楽しく』するものですよ?」(プロレスは明るく楽しくするものですよの意味)

    実況席のマリー「はい!サクラコ様はお前を今夜火刑にして周りを狂乱の渦に飲み込ませてさしあげますとおっしゃってます!」
    セクシーセイア「なあ、これはどちらがヒールなんだい?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:31:32

    >>52

    ツームストーンとか使いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:20

    >>54

    マリーはどうしてそんなにノリノリなの…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:04

    キン肉マンスレといいプロレスのドラマ性にロマン感じる人多いんだなあ

    ところでここのハナコは男色ディーノポジション?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:57

    >>57

    ひどい誤字を見たけどハナコならと思ってしまってもう笑うしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:15

    >>58

    多分誤字じゃないぞ?実在するレスラーの名前だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:27

    >>58

    ところが誤字じゃないかもしれんのです

    https://www.ddtpro.com/wrestlers/181

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:43

    >>56

    普段なら叱られるサクラコ様への誤解加速発言もプロレスの実況なら場を盛り上げるためならセーフになるから

    実際にサクラコ様の誤解が深まってもレスラーとしてはキャラが濃くなるからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:12

    >>59

    >>60


    58だけど、冷静に考えたら男爵ディーノは別漫画だったからそっちが正解なのだわ

    知らんかったけど、ゲイで金稼いでるってことはある意味でLGBTの最前線に居たってことなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:34

    "大人のジャーマンを使う"

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:50

    アツコはこんな感じでマスク割れしながら立ち上がってるのめっちゃかっこよさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:11

    >>1

    これがミカ覚悟礼装でつか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:13

    そういえば、ストリートファイターにレインボー『ミカ』という女子レスラーがいますね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:30

    >>66

    ザンギエフ先生……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:00:20

    >>1

    足元までの全体希望

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:48

    ⚠️パテル分派エースの聖園ミカとフェイスペイントの堕天使レスラーで毒霧攻撃で知られるグレート・ミカは別人です!⚠️

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:05

    ここでDDTの話題を見るとは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:44

    ナギサ様はフランケンシュタイナーとかやって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:28

    早いけど保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:47

    多分ローリングクレイドルでなぜか空中へ飛ぶし、ロメロスペシャルを空中で決めたりする

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:51

    ほす

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:57

    成り行きでインスタントタッグを組むミカとヒナ
    最初はまるで息が合わず口論が絶えないが、先生がセコンドに着くと一転して抜群のコンビネーションを見せる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:03

    ゲヘナプロレス名物、風紀委員会制裁マッチでは被告が何『秒』耐えられるかでトトカルチョが行われているという…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:56

    いじ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:52

    ふと、マリーも覚悟衣装着てレスラーとしてリングに立ったりするのかなと思った
    絶対エッチだよね………

スレッドは9/18 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。