自分よりも年下で体格も一回り小さい仁菜を力押しできない桃香さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:10

    意外と力弱いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:35

    恐らくメンバー最弱か智ちゃんと互角か…?
    すばるちゃんはドラマーだしルパさんはルパさんだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:50

    バイト終わりにすばるちゃんち来てるから力仕事の後で疲れてたって可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:30

    桃香さんが悪いんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:42

    ついでに言うと桃香さんより仁菜の方が足が速い可能性もある
    というか仁菜は結構フィジカルが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:45

    仁菜に押し倒されたら何もできなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:58

    まぁニーナは熊本人だからニーナが強いだけの可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:29

    河原木桃香作中最弱説

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:19

    ニーナは素でフィジカル強いから勝てない
    すばるちゃんも背が高いし演劇やってるから足腰はがっしりしていて強いだろう
    ルパさんは言わずもがな
    真っ向勝負なら智ちゃんには勝てそうだがルパさんからの圧で自ら負けを認めることになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:39

    桃香さんは酒でフィジカルデバフかかりそうだけどルパさんはむしろバフかかりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:50

    >>6

    「何もできない」と見せかけて本当は「何もしなかった」だけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:06:27

    惚れた相手ってものありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:47

    仁菜と蛇の前ではサバサバキャラが崩れ落ちるモモカン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています