あの子、寝てるけど大丈夫?(注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:13

    セイアちゃんが全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしてるのに、眠くなることなんてある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:57

    それはもうそういう催眠だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:21

    寝たくもなるだろそんな地獄

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:31

    もう目を逸らしてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:44

    眠っていて見ないようにしてあげたほうがむしろ優しいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:56

    必死で見なかったことにしてくれてるんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:46

    >>6

    これがエデン条約…潰れてしまえこんな条約

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:15

    寝るしかないだろそんなことされたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:34

    リンちゃん(早く会議終わってくれませんかね…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:55

    先生来なかった理由がこれの疑惑が出てきたぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:06

    イロハ…!こっそりイブキを連れ出せ…!こんなもんを見せるな…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:50

    マリー(これって重要な会議のはずてすよね…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:09

    ナギサこれの横で紅茶飲んでるの?飲む気が失せない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:56

    セイアちゃんを嵌めつつ自分は自爆で寝たサツキ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:29

    >>13

    トリニティではよくあることなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:05

    サツキ(zzz…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:07

    寝るしかないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:11

    >>15

    自慰パーティやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:51

    >>13

    ティーカップの中身が紅茶とは限らないぞ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:20

    イブキ「イロハ先輩〜何か変な声聞こえるけども何が起きてるの〜?目を隠されたら見えないよ〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:55

    ホストはもてなさないといけないからね
    体を張って催し物を行うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:40

    ヒナが出席してないのは万魔殿の配慮だったんやなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:56

    リン「アビドス砂漠、D.U.近郊の廃墟化した遊園地、ミレニアム郊外の閉鎖地域、トリニティとゲヘナの境界付近、ミレニアム近郊の新しい都市…そしてD.U.のサンクトゥムタワー」
    セイア「ほお゛っ゛っ゛♡ほっ゛♡ほっ゛♡」
    リン「…以上が、キヴォトス全域に出現した、超高濃度エネルギー体の全貌です」
    セイア「ほお゛お゛お゛〜〜〜っっ♡♡♡」
    リン「……この現象を解明するためには、各自治区の協力が必要不可欠です。何卒ご協力のほど、よろしくお願いします」
    セイア「ほお゛ぉお゛おお゛っ♡ほお゛おお゛おお゛〜〜♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:43

    >>23

    リンちゃんが説明してるのにセンズリこいてんじゃねえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:26

    >>23

    右の子がせめてもの抵抗に目を逸らしてる様に見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:51

    >>24

    生やすなーーーーーーー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:58

    ミネ(これはもしかしなくても救護案件では…?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:45

    >>27

    もしかしなくても殴ってでも止めろよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:55

    リンちゃん「もう嫌です!助けてください会長!!助けてください先生!!私…!私もう耐えられません…!!」(ガチ泣き)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:17

    >>23

    こんなん眠くならないどころか夢に出るよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:37

    >>29

    無能な政治家でも何でもなくただの年頃の小娘が偉大なる生徒会長の代役として精一杯頑張っていただけとは…

    お前正ヒロインになれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:06

    せんせーセイアちゃんがリンちゃんを泣かせましたー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:39

    これはミサイルを叩き込まれるトリニティ…

  • 34一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/12(木) 08:38:07

    >>29

    カヤちゃーん!介抱してあげてぇ!今この子メンタル危ないからァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:36

    リンちゃん「嫌…もう嫌…会長が戻ってくるその時まで…頑張ろうと決めたのに…!こんな、こんなものまで見なきゃいけないなんてもう嫌…!会長なら耐えられたかもしれませんが私にはもう無理で…ビシャッ(セイアの体液がかかった音)…う…うぅ…っ…!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:46

    ミカはこのセイアを見てほしいの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:03

    これがトリニティの伝統芸かぁたまげたなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:42

    >>23

    超高濃度エネルギー体より先に解明しないといけない謎があるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:59

    誰かリンちゃんのケアしてあげて…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:24

    >>23

    サクラコ「その前に一つ、先生はどちらにいらっしゃるのですか?本会議には先生も参加すると伺ったのですが」

    リン「そ、れは…」

    セイア「んお゛っ…♡ほお゛っ……♡♡」

    マコト「いや、他にもっと言うことあるだろう」

    サクラコ「急を要する案件があるのです」

    マコト「今この状況よりもか?」

    セイア「いぐっ…♡♡んお゛おっ♡♡」

    ミネ「急を要する…それはどのような?」

    サクラコ「それをこちらで言うことは、少し…」

    ミネ「シスターフッドはまだ私達に隠し事があるというのですか!」

    リン「…皆さん、お静かに願います」

    セイア「いぐいぐいぐううう゛っっ♡♡♡お゛っっ゛っ♡♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:26

    >>42

    ふぅ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:17

    >>42

    急を要する案件(ガニ股ブリッジオナ​ニー)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:35

    終わった後近くにいたカヤに慰めてもらおうとするリン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:57

    全裸ガニ股ブリッジオナ​ニーをして頂いているのですよ…?
    何故慰める必要が…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:48

    >>46

    リンちゃんが全裸ガニ股ブリッジオナニ一をスルーして会議を進行出来ればカヤは事件を起こさなかった…てこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:12

    リンちゃん「あはは、お空きれい…会長もあの空の向こうに居るんでしょうかね…」(目のハイライトオフ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:41

    >>48

    救護騎士団はクソの役にも立たないから救急医学部を呼ぼう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:57

    イブキ「マコト先輩…リン代行さん大丈夫かな…?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:46

    仮に先生がこの場にいてもセイアは全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしたの?したんだろうなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:32

    ミネ(……改めてみると喘ぎっぱなしのセイア様の肺活量すごくないですか?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:07

    >>52

    気にするところそこじゃないでしょうどう考えても!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:11

    オ.ナニーセイアですまない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:33

    今日はこれでいいか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:38

    >>55

    しっかり致せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:52

    >>47

    多分ハイネがカヤ側にいるのも同じ理由なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:44

    >>53

    待てよミネは襲撃以降のセイアの身辺警護をしてたからセイアがガニ股ブリッジオナ​ニーなんて体力的に不可能なことを誰より知っているはずなんだぜ

    仮にコレがキサキだったとしたら目の当たりにしたサヤが感動の涙を流すと思うしミネがセイアの体力に注目するのは自然なことだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:52

    >>58

    サヤは止めるわ!そしてこんなのにキサキ様巻き込むな!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:53

    >>58

    その涙、嬉し涙以外も含まれてないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:09

    >>57

    全裸ガニ股ブリッジオナニ一をスルーしないと離反する人がいるの控えめに言ってハードすぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:00

    >>58

    キサキ「お゛っ!おぉぉぉっ゛♡!!」

    サヤ「やったのだ!ぼく様の薬が効いてこんなに元気に!(涙)」

    って事?

    狂気じみてて常識改変を疑うレベルで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:14

    >>62

    山海経の伝統なんだろ(小並)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:48

    多分先生が参加してたら先生も全裸になって大人のちんちんシゴき始めるぞ
    そして皆それを当たり前の事だと認識してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:14

    >>42

    リン「静かにしろつってんだろ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:57

    >>63

    伝統だったらカグヤあたりもやってんのかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:31

    >>65

    あ、セイアちゃん泣いちゃった

    連邦生徒会のせいだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:12

    >>65

    リンちゃん壊れちゃった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:17

    >>67

    涙より前にとんでもねーモンまき散らしてるっつってんだよこの箱入り羽つき紅茶野郎!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:27

    >>67

    リンちゃん「泣きたいのは!!こっちなんですよ!!もう嫌ですよこんな役職!!せんせー…!抱っこしてください…!!」(ヤケクソ)(ボロ泣き)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:31
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:44

    連邦生徒会長「…私のミスでした…百合園セイアの性欲、そしてそれによって追い詰められたリンちゃん、結局、この状況にたどり着いて初めて、リンちゃんに丸投げしたことを後悔するだなんて……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:31

    >>70

    その情けない姿…誰よりも連邦生徒会長らしく見えるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:55

    >>70

    あー…お世話してぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:14

    マコト(はよ終わらんかな…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:34

    マコトがよく分かってないのはこのガニ股ブリッジオナ​ニーの伝統が雷帝政権においてゲヘナでは失伝してるからなんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:36

    ナギサ「紅茶のおかわりください」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:32

    ユウカ「すみません遅れまし…何してるんですかこれは!?誰か警備を呼んでください!不審者です!全裸の不審者が居ます!リン代行は何故膝から崩れ落ちて泣いているんです!?落ち着いてください代行、大丈夫ですか!?」(リンちゃんの背中を撫でてるユウカ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:46

    >>79

    そりゃあね…三大校のトップを先生の名前で呼んだ会場で全裸ガニ股ブリッジオナニ一してるセクシーフォックスがティーパーティーの一角とは思わんて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:04

    >>70

    そして最終編後、そこにはプラナとアロナとリンちゃんを抱えてプルプルしている先生の姿が

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:41

    >>80

    というか、ミレニアムが三大校の中で新しい学園なのを考えるとそんな伝統自体浸透してないかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:02

    >>82

    廃れちまえこんなもん!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:20

    なるほど伝統のある学校の生徒と実家が伝統とか詳しそうな箱入り気味の生徒は受け入れてるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:58

    >>81

    リンちゃん「先生…温かいです…もう少し…このままで居させてください…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:59

    カグヤ「これを伝統扱いとか世界に残る伝統に対しての名誉毀損なのでやめて貰えませんかね!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:19

    >>84

    いま勘解由小路のご令嬢の話した?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:23

    >>82

    確かに、アビドス没落とミレニアムの躍進に多少のタイムラグが有っても先生が来るまでは連邦生徒会が複数の学校のトップを同時に招くなんてやりそうにも無いから知る機会が無いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:45

    >>87

    全裸ガニ股ブリッジオナ​ニー巫女とか絶対に跡継ぎたくない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:56

    こんなもんトリニティのアングラ文化だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:34

    ちょっと待って?これがトリニティでは何らおかしい事では無いとして何でセイアだけがやっているんだ?
    もしかしてティーパーティーのホストだから?
    エデン条約でセイアが表向き病気で引っ込んでた時ナギサがホスト代行してたよね?
    つまり...
    ナギサ「お゛っ♡、こんにちは先生、イクッ♡、初めましてですね、フッフッ♡、ティーパーティーの桐藤ナギサと申しまッ♡!あっあっあっ♡イッグゥ〜♡!」
    という一幕があった可能性もあるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:05

    >>91

    "(か、変わった子だな…正直怖い…でも頑張ろう…)"

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:28

    >>91

    じゃあクーデターの時に皆の前に姿を現したミカも新たなトリニティのリーダーの証として全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしてたのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:36

    先生だけ"……え?え?"となって補習授業部などは普通に対応するから先生の常識が壊れそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:52

    >>94

    "コハル、これはエッチじゃないの?"

    コハル「何言ってるの、普通じゃない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:05

    "いや他の学園はみんなこんな事してないから壊れないというか…トリニティだけおかしいというか…アリウスの子達もドン引きしてたなあ…懐かしい"

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:35

    もしかしてアリウスはこれを拒否したせいで弾圧されたんか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:33

    忘れてるかもしれんが最終編での会議赤冬勢もいるんだぜ?
    チェリノになんてもん見せてんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:04

    トモエが居るからへーきへーき

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:24

    >>86

    ここまでではないですが古くから受け継がれてきた覚悟礼装と言うのがトリニティにはあるんですよね...

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:54

    マリナがあの顔してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:11

    チェリノはここで見てたからこそカグヤの伝統アクメにこんなもの朝の挨拶程度だと啖呵を切ったのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:12

    >>100

    カグヤ「…?あれは組織としての伝統とそれを受け入れる覚悟の衣装でしょう?そこに何も変な思想や卑猥な意味はないように見受けられますが…?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:48

    これ先生拉致はこの惨状を予期したカヤのファインプレー説まで出てきたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:35

    >>103

    そうだね、伝統的な服装に関して卑猥さを感じるなんてそっちの方が問題だよね(カグヤの一部分を見ながら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:29

    カイザー(今のリン代行の惨状なら乗っ取りも容易いな…会議を終えた後もう少し口撃してやれば容易く折れそうだ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:51

    この場にいたのが万魔伝じゃなく風紀委員会ならセイアのガニ股ブリッジオナ​ニーに対抗できたかもしれないのに…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:09

    >>107

    (││:││)<こんな卑猥な事をする人は風紀委員会には居ませんよ!?そうですよね!ヒナ委員長!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:19

    この場においてはアコでもパワー負けしてるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:21

    ところで今この瞬間もセイアは全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしてるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:32

    当たり前だろ ティーパーティーのホストを舐めるなよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:57

    >>77

    >>109

    つまりこの場でパワー負けしないで対抗出来るのは雷帝時代に重職に着いていた疑惑のあるカヨコだけなんだ!

    カヨコ「ッ♡...フーッフーッ♡...っあ♡ビクンビクン」

    セイア「おぉん♡結構な、お゛っお゛っ♡、お手前で...♡」

    カヨコ「いいえ、ッ♡イッ...♡!...そちらこそ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:52

    ユウカ「トリニティ怖いですね…正気を疑いたくなります…誠に勝手な判断になりますがリン代行の状態を見るに会議続行はもう不可能と見て解散を提言したいのですが…賛成していただけますか?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:01

    >>112

    カヨコをこんなド変態に巻き込むな(断言)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:54

    アリウスに滅ぼされた方が良かったんじゃないかな、このトリニティ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:22

    >>112

    むしろ雷帝は「こんなクソな伝統消したるわ!」側じゃないのか?

    あぁだからカヨコが離反したのか(存在しない記憶)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:25

    ヒナがこの冒涜的伝統芸能を知らないままエデン条約が結ばれようとしてて調印式で披露される流れだったのを思うと
    調印式が爆破されたのは不幸中の幸いだったのかもしれないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:58

    >>96

    >>97

    >>115

    待って欲しい、もしもアリウスとトリニティにそんな価値観の違いがあった場合

    アズサ「ヒ、フミ...?みん、な...これは一体な、何をして...?」

    ヒフミ「...?あっそう言えばアズサちゃんは他の学校から転入して来たから初めてですか?まぁティーパーティーの方による外交の場に立ち会う機会なんてそうそうないですよね」

    みたいな事が起きてアズサが募集授業部の皆んなとギクシャクしてしまうのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:45

    体育のダンスの時間でみんな練習してるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:44

    もうこれダークカグヤの伝統の力だろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:19

    キヴォトスでは!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:19
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:31

    >>120

    >>122

    劇場版展開でご都合な呉越同舟してでも滅ぼすべき巨悪じゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:51

    >>77

    これ失伝させたとかもはや英雄じゃん雷帝

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:35

    アビドスも歴史は長いから伝統が残ってそう
    でも新校舎に来る時に色々遺失してるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:52

    >>118

    水着パーティイベがアズサの初体験になっちゃうしサオリもアズサが変な伝統に毒されてるのを知ったら複雑だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:32

    >>121

    キリノ「いや普通に公然猥褻罪ですね…通報を受けまして近辺に居た本官に指示が入りやって来ましたちょっと署までご同行願えますかね?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:56

    >>125

    本校舎でしばらく過ごしてたユメ先輩は知ってるけど当時のホシノは先輩の奇行だと思ってたから後で真実を知って先輩はずっと伝統を教えててくれたんだ…ってしんみりするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:42

    ここまでの反応をまとめると
    トリニティ:伝統的な行動であり普通の事
    山海経:伝統であり卑猥さを感じる方が✖️、ただ一緒にしないで!とする解釈も
    ゲヘナ:雷帝の活躍により無事失伝
    アビドス:砂漠化の影響で遺失、もしかしたらユメ先輩の事を想ってホシノが復活させる可能性が微レ存?
    ミレニアム:比較的新しいためこの手の伝統に関わって来なかった

    レッドウィンター、百鬼夜行、オデュッセイア、クロノス、ハイランダーetc...ではどうなんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:58

    >>129

    先生の反応見るに他はみんなしてないですね…というかこんなもん伝統扱いにしてええんか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:29

    これが伝統的行為なら先生も連邦生徒会長の電車内全裸仰け反りアクメの儀式によってキヴォトスに来訪したかもしれないし会長もきっとあなたは忘れてしまうってイってるからそういうことなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:17

    会長「流石に私までこんな性欲大魔神で公共の事も考えられない卑猥な事ことしてると思われるのは心外だし普通に怒りますよ?それよりも先生にはリンちゃんのケアお願いしたいですね…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:47

    サツキの催眠術クリティカルでもした?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:42

    >>42

    ピンクの○模様が♥に見えてきた…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:51

    >>133

    NKウルトラ計画の真の目的は全裸ガニ股ブリッジオ◯ニーの復興だった…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:00

    待たせたな。
    お前ら笑うなっ!セイアはな、トリニティのリーダーの証として、毎回公の場で過酷な全裸ガニ股ブリッジオナ​ニーしてんだよっ!
    お前らは毎回公の場で全裸ガニ股ブリッジオナ​ニーして、愛液出してんのか?
    出してねぇやつは笑うなっ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:01:01

    >>136

    笑ってないんだよ。困惑してるし泣いてる奴もいるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:20

    >>137

    マジレス火の玉ストレート草

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:35

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!

    私たちの物語……

    私たちの青春の物語(ガニ股ブリッジオナ​ニー)を!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:22:02

    >>139

    こんなもんにボコされるサオリ達がかわいそうだけど

    順当に行くと四章のクライマックスでベアおばと戦ってる時にミカの全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーキリエエレイソンが聞こえてくる展開になるから

    アリウスのみんなも目覚めちゃってアリ夏イベではステージの上で全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーキメることになるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:22

    >>140

    アリスク一同「いや…そんな人としての尊厳をドブに捨てるようなものに目覚めはしないから」(断言)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:55

    >>140

    これもうキリエエレイソンに対する冒涜だろ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:19

    というかさ…全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしながら登場って要はエクソシストのコレみたいな感じで近づいてくるんでしょ?もはやテラー化してるじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:30

    >>135

    サツキ「zzz…なんだかとんでもない風評被害喰らった気がする…zzz」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:48

    >>143

    闇の向こうからキリエ・エレイソンを歌いながら近づいてくる全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーをしているミカ

    これ大丈夫?別の場所でもトリニティ生がこの状態で現れてない?アリウスモブギャン泣きしない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:40:20

    全裸ガニ股はまだバカエロだけど全裸ガニ股でブリッジしてるからホラー感凄い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:13

    >>140

    アリウス自治区でベアトリーチェが執拗に破壊してた楽器(意味深)や楽譜(意味深)も全裸ガニ股ブリッジオナニ一のためのものだとすると洗脳教育も見方が変わってくるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:40

    トリニティのしきたりでホストはティーパーティーのトップとして実権を握ってるけど
    権力の分量が偏っちゃいけないから極力他の二派から意見を集めないといけないんだよね
    そのために会議の最中は全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーすることで調整するんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:55

    >>148

    そのために〜って言う後半部分を書く前に唐突に催眠洗脳でも受けたのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:47

    その後最終編後のシャーレでは日頃の愚痴や自分の至らなさやガニ股(以下略)への恐怖と困惑を吐露しながら押し倒す勢いで先生の胸に抱きつき泣いているリンちゃんの姿が!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:19

    >>36

    五老聖が正論言ってる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:04

    >>147

    ベアおばが執拗に洗脳教育してたのは全裸ガニ股ブリッジニーの伝統を完全抹消するためだった…

    ベアおばが消えた今、アリウス生たちの遺伝子に刻まれた伝統が復活する…!


    「「「「「「「ほぉ゛ぉ゛ぉ゛おぉ゛〜〜〜〜♥♥♥♥♥」」」」」」」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:21

    これ…私のミスですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:21:29

    >>153

    (リンちゃんの方は)そうですね

    後はただのトリニティの変なアングラ文化なんで気にしないでくださいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:34

    これ寝てるんじゃなくて気絶してんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:38:26

    不満を直接的に表現しないセイア様の奥ゆかしいトリニティ仕草ですね
    京都人がお茶漬け出すのと似たようなものですわ
    ちゃんと段取りせずに会議を招集した首席行政官は反省なさって

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:39:35

    トリニティでは日常茶飯事なので

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:40:25

    様子のおかしな人たちです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:31

    >>156

    全裸→童話にあるように愚かな権力者の意味

    ガニ股→電車等で迷惑になるように、他人のことを考えない姿勢を指している

    ブリッジ→天地がひっくり返る体勢は物の順番を弁えない会長代行を暗に批判する意図

    オナ二ー→自慰行為から「貴女の行いは独りよがりである」と突きつけている

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:36
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:12

    ねぇ今>>160は何を納得したんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:01

    >>159

    京都人「訴訟」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:46

    >>156

    京都人に対する冒涜を感じる…


    >>159

    あまりにも陰湿なうえに公共の面前である事を弁えてない…怖…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:49

    >>159

    そりゃこんなにはっきりと手厳しい対応取られたら流石のリンちゃんも泣いちゃうよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:29

    >>163

    確かに今のセイアさんの陰部は湿っていますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:03

    >>159

    マコト「キキキ…正直言ってドン引きだな…リン代行の不手際もあったとはいえ流石にトリニティの品性と品格を疑うぞ…今回ばかりはリン代行の味方をさせてもらうとしよう」

    ユウカ「ミレニアムとしても同じ意見です、今回の公共の場での猥褻行為の件と大事な会議の進行の妨害の件については後ほど改めて追求させてもらいますのでそのつもりで…リン代行も苦労なさってたんですね…後で色々と話聞いてあげよう…(小声)」

    チェリノ「何が何だか見えないから分からんが明らかに悪い事をしているというのは分かる!不満があるなら本人に直接言え!レッドウィンターならもうとっくに言っているぞ!」

    キリノ「あの…とりあえず署まで来ていただけませんかね…?話はそこでゆっくりと聞きますので」

    カイザー(早く終わらないのか…?作戦予定時間もうとっくに過ぎているんだが…)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:14

    >>165

    湿ってるどころか大洪水だろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:23

    プレ先もびっくりだろうよ
    クロコやプラナを託すためにやってきた世界がこんなやべえ世界って知ったら

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:31

    "生徒たちを…よろしく、お願いします"
    イグウッ♡
    "応える"
    ンオ゛ッ♡ホオ゛ッ♡
    "……ところで、アレについて何か知ってる?

    セイア「いぐいぐこれ゛いっぢゃう゛っっ♡♡んお゛おおっっっ♡♡」

    "私も知らない…(なんだろうアレ…)"
    "…そっか…(なんなのアレ…)"

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:40

    【悲報】セイア、とうとう先生にアレ扱いされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:18:38

    ミレニアムの地にも全裸ガニ股ブリッジオナニ一の伝統はあったけど無名の司祭が葬ってくれたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:00:58

    なんだろう...カヤといい雷帝といい、アビドスの砂漠化やベアトリーチェ、挙げ句の果てには無名の司祭がファインプレーしてるのをどう評価すればいいの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:27

    >>81

    >>85

    >>150

    リンちゃんが先生に泣きついて色々吐露できた事は良かったというべきかそれともお労しいというべきか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:58

    >>151

    原作でもここは割と正論だから…


    それはそれとして

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:39

    (泣き疲れて抱きついて離さないまま寝てしまったリンちゃんと仕方ないかと微笑みながら布団かけて一緒に寝る先生)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:54

    >>89

    ユカリがあそこまで拒む理由として納得できるの草

    それなのに結局覚悟を決めて祭りで全裸ガニ股ブリッジオ◯ニーを披露することを決めたんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:33
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:55

    >>176

    潰してしまえそんな祭り

    …あの事件はシュロちゃんなりの優しさであった?(暴論)

    百花繚乱や百鬼夜行のみんな怒りつつ内心感謝してそう(トリニティ以外での反応思い出しながら)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:17

    >>172

    >>178

    シュロまで評価されるなら、ここまで来たらカイザーやカヤにも新しい解釈あっていいかも

    カイザー「伝統?そんな物よりも効率!利益!資本主義万歳だ!特にあのよく分からん全裸ガニ股ブリッジオナ二一文化など廃れさせてしまえ!」

    カヤ「大事な会議で伝統だからとVIPが全裸ガニ股ブリッジオナ二一する事を許容するような連邦生徒会など取って代わってやります!この超人がね!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:52

    ハナコ(…正直辞めたいです、けどみんなとも仲良くなれたここから離れたくないです…誰か…何とかしてください…助けて…)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:45

    >>179

    リンちゃん「カヤ室長…信じていました…」

    会長「カヤちゃんだけでは正直向いてないですけども…その意見には完全同意です」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:32

    >>180

    なんで君こんなバカエロ世界線ですらお労しいの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:09

    >>182

    根は乙女だから…ですかね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:34

    >>182

    本編ルートが奇跡的に人間関係に恵まれてるのでアホエロ時空だとしても外れた瞬間終わりなんですねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:30

    >>89

    >>178

    雀「20年前...舞が始まろうという時に巫女様が突如姿を消し...勘解由小路家の汚点でございます...

    その汚点もユカリお嬢様が払拭して下さるのですから、何卒よろしくお願い致しますね!

    全裸ガニ股ブリッジオナ二一舞を!」

    シュロ「可哀想(ガチトーン)、...誰もあなたが何に苦しんでいるかなんて興味ないのですよぉ

    あぁ!なんてお可哀想な手前さん!...その感情、そのままそっくり返してやりたい...そうは思いません?」

    -事件発生-

    シュロ「ご存知でしょう?会場で暴れる無貌の形代を生み出したのはユカリ...、全裸ガニ股ブリッジオナ二一舞を憎み、燃やし尽くし...全てを投げ出したいと考えた張本人

    ああ!ああ!下らない!!反吐が出そうな伝統芸!!そんなの!風流でも!何でもない!最悪の淫習ですぅ!!

    百鬼夜行を侮辱する最低最悪の芸能なんてぇ...全部ぜーんぶ、めちゃくちゃにして差し上げますよぉ...!

    全て終わりにしてしまえ!!」


    ...書いといてなんだけど"先生"としては生徒であるシュロを指揮してスズメ殴るのが正解だったよね?(混乱)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:33

    >>185

    (全力でシュロに頷く百鬼夜行生)この後この騒動がきっかけとなって時代錯誤の風習として陰陽部主導の元ようやくメスを入れられたんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:35

    >>185

    全裸ガニ股ブリッジオナ二一舞そのものこそ勘解由小路家最大の汚点であることに早く気がついて

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:52

    >>185

    雀「なんだとぉ…」




    >>180

    安心してハナコ

    この後会議の際のメンバー勢揃いで対策及び風習改善に乗り出してくれるから…

    トリニティでファインプレー出来そうなの…マエストロ行けるか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:56

    >>185

    きっとシュロと戦闘になるけど、それは祭全体をめちゃくちゃにしようとしてるからでシュロに

    「何で邪魔するんですかぁ!?手前さん方、もしや全裸ガニ股ブリッジオナ二一舞を勧めて!ユカリに!一人の少女におっかぶせようってぇんですかぁ!?」

    って言われて百鬼夜行の皆は

    「「「な訳あるかぁ!!!」」」

    で一致するんだよね...

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:28

    >>189

    そこから始まる共闘かあ…祭り壊そうとした事やナグサ関連の事ははみんな怒りそうだけどもそれ以外は同意しそう

    なんならナグサ先輩もアヤメの事とかは許せないけどもこの部分に関しては同意するし後輩のために泣きながら立ち上がりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:35

    そろそろ完走しそうだから見返してたけど色々ひっどい
    まさかセイアが全裸でガニ股ブリッジオナ二一していただけでカヤ、カイザー、ベアトリーチェ、雷帝、シュロ、無名の司祭と言った本編敵役が軒並み良心的になるとは思わなんだ
    まぁその代償として先生のカウンセリング必要そうな生徒が数人出てきたけど...

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:06

    というかセイアはどういう感情で全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしてるの…?
    心が虚無状態だったりしてない?大丈夫?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:48

    トリニティの伝統なんだから誠心誠意全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーしてるに決まってるだろ
    よもやティーパーティーを疑われておるのではあるまいな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:59

    >>193

    こんな伝統を引き継いできた品性は疑うかな…

    いや何考えてこれ引き継いでたのマジで…?

    (次スレってもしかしているのか…?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:23

    >>193

    誠意は疑ってない

    正気を疑ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:06

    リンちゃん「先生…昨夜はすみませんでした…情けないところを見せてしまい…その、今後もよろしければ…また、一緒に寝てもらってもよろしいですか…?」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:51

    こんな伝統はここで終わらせなければいけないから次スレは建てるべきではない(良心)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:28

    超人不知火カヤ、クーデター成功の暁には狂った伝統にメスを入れることを決意

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:01

    ハナコの苦しみはセイアが伝統を引き継ぐのを友人として止められなかった自責もあるのかな 悲しいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:51

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!

    私たちの物語……

    私たちの、全裸でガニ股ブリッジオナ​ニーを!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています