サイコフレーム……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:20

    感動する奇跡を見せてくれたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:58

    しかしオールドタイプは起きた現象しか見ないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:54

    ねーなんなのこの光
    うえーっ こわいよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:04

    ほなUC2で封印するでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:31

    >>2

    それはビスト神拳を愚弄するオールド・ファン達のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:27

    >>3

    マジで唐突に湧いてきたんだよね 恐ろしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:29

    なあ春草あの光は悪魔ァの力によるものって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:32

    サイコミュシステム自体は初代ガンダムから登場してるのに何かよく分からんけどすごいの一点だけで使い続けてたことに恐怖してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:01

    >>8

    サイコミュがヤバいというよりサイコミュ媒介にして意味わからん現象起こしてるニュータイプがヤバいんじゃねぇかと思うんだ

    まあサイコフレームは明らかにおかしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:15

    >>7

    ダメだろボッシュ

    アムロさんが示した人の可能性を悪魔の力呼ばわり…


    悪ぃ

    まっなるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:53

    まっ
    その奇跡を見たはずの人間どもは変わらなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:34

    よし それじゃ企画を変更して全身サイコフレームのガンダムを作ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:34

    >>9

    ぶっちゃけサイコフレームが天然物で天然のニュータイプしか反応しないとかならともかく人工物で人工ニュータイプの強化人間でも普通に反応する辺りそのうち諸々の秘密も解明されそうだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:49

    しかし…あの光を見た所為でロナ家は暴走したのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:16

    逆シャアまではいいよ
    ユニコーンとかナラティブ辺りは退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:15

    >>15

    ま...また禿儲か...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています