男に襲われても股間が弱点だから蹴り上げれば余裕っしょw

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:16

    実際にやってみると的は小さいし相手は動き回るしで難しかったよ…
    攻撃が全部外れて股間以外全ての部位にしか当たらなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:47

    股間以外にエネルギー波でも撃ったんかお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:20

    股間以外の全てを蹴り飛ばすとか化け物か???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:40

    >>2

    グミ撃ちかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:42

    コツカケかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:39

    そして相手は股間以外塵も残らなかったという…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:57

    タマキン以外がズタボロに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:16

    スレ主が襲われたという事実をさらっと流されるが股間以外に全弾ヒットしてるならまあスレ主は大丈夫か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:43

    護身術でも当たらないし、当たったら逆上されるしで危険なので素直に逃げなさいと指導されるんじゃないっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:28

    特定部位を破壊しないと弱点(股間)を攻撃出来ないタイプの暴漢だったかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:48

    >>6

    路上にちんだけが残される…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:35

    >>9

    そうだよ

    立ち向かって攻撃しろなんて指導するのはもう護身術じゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:32

    でも昔偶然当たってしまったことがあるわ
    狙うと当たらないけど狙わないと当たるってことなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:59

    まあ後ろから抱きつかれたとかでゲシゲシ蹴った可能性もあるからなんとも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:11

    人はとっさの全力疾走が難しい生き物だからどんなときでもスプリントできるように体力と瞬発力をつけとくといいとばあちゃんが言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:19

    ぶっちゃけ男の弱点狙うなら小さな股間より心臓に杭を打つ方がダメージ与えやすいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:00

    暴漢「クックック…いくら股間を狙おうと無駄だ…そこに私の弱点は無い…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:03

    >>17

    宦官…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:54

    >>16

    それ男とか以前に全動物の弱点じゃん!

    生きてりゃ吸血鬼だって殺せるしっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:40

    >>19

    心臓を潰されても死なない俺は生物じゃなかった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:19

    実際、顎とかの方がいいんだろうか?とは思う時ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:43

    >>21

    顎って横か下から狙わないといけないんじゃなかったっけ

    そう思うとやっぱり難しくないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:00

    >>20

    ようタコ 元気に心臓うごかしとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:56

    握りつぶすのがオススメ
    手ならあてやしすいし、握りつぶすまでいかなくても頭がさがるのでそこで急所を狙うのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:32

    >>22

    体格が自分よりいい場合とかは自分の方が目線低いだろうから下からアッパーな感じで顎狙うのはアリな気がするが

    そんな奴相手に渡り合える勇気が出るかどうかの方が問題だなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:53

    >>9

    被害者には絶望的な話で申し訳ないけどそう教えてる

    腕を捻るとか勢いつけるとか急所を狙うとかあるけどちょっと体重差あるだけでほぼほぼ通らなくなる。なんなら男でもそうなる

    なにより教えたからって結果に責任とれんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:10

    見上げるサイズ感の人が腕の力だけで顎を殴っても威力はたかが知れてそうだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:49

    ぶっちゃけ股をピンポイント狙い撃ちは男だろうが女だろうが痛い
    男はそれにプラスして玉が無くなるってだけでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:42

    実は股間蹴るのはあんま成功しない
    反射的にももや膝でガードしようとしてクリーンヒットはしないもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:17

    中学生の頃喧嘩した時結構全力でキンタマ掴んだけど潰れなかったし立った状態からちょっと掴んだ程度で破裂するなんてイメージは捨てた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:32

    おっぴろげ相手ならともかくズボンの上からだと玉の場所わかりにくいし接近しすぎると威力出しにくいし何より相手の股に腕か足を突っ込むからミスった時のリスクがヤバい
    正直武術の心得ある人間でもホントにオススメしないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:58

    こういうので蹴ればいいとか蹴れなくても掴んで握ればいいみたいに気軽に言う人がいるけれど、反射的に急所を守る人間相手にそんなことができるなら何かしらの才能あるよな
    勿論正面から抱きすくめられて密着状態とかなら話は別だけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:25

    基本的に相手のがリーチ長いのに掴むとか無理に決まってるんだよな…
    そもそもズボンの素材でも大分左右されるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:17

    ○○すれば大丈夫、勝てる!みたいなこと言って無謀な護身術触れ込む奴は普通に女性の敵だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:34

    文字通り逆鱗に触れるのと同義だからな……
    スレ主は股間以外をケリ潰した猛者だったようだが
    生兵法で相手激高させたらそれこそ返り討ちで殺されかねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:37

    >>23

    魔女っ娘魔ViVianの技名なんて急に言われて想像できるわけないだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:07

    ジーパンとかの硬いズボンだと上から握るのはまず無理じゃないかな
    蹴る時も膝かつま先でピンポイントに行かないと致命打は難しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:41

    >>33

    そんな密着状態ならなおさら出来ることって無くないか

    腕も動かないし足も上げにくいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:15

    ⠀ ⠀

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:23

    俺の妹も最初は打撃だったけど握りにシフトしたな
    あと不意打ちしてくるようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:19

    >>29

    女が全力で女の股を蹴ったら女でも悶絶して動けなくなるだろうしな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:17

    >>6

    暴漢にはふさわしい末路だな 

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:12

    サイズ的には眼球狙うようなもんだからな、服の上からだから場所わかりにくいし
    護身は相手の闘う気を削いで萎えさせるのが鉄則なので逆上させるリスクを抱えるのは愚策もいい所
    全力ダッシュして逃げる練習しといた方が100倍身を守ってくれるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:37

    >>29

    >>42

    女性の股間への攻撃は恥骨に衝撃があるからものすごく痛いらしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:31

    余程足を拡げてないと太ももに阻まれたりするから金的は結構難しい
    個人的には脛や膝へのトーキックの方が簡単且つ護身効果は高いと思うけどこれもする側・される側の能力しだいだからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:11

    蹴り自体が外したり効かなかったりすると直後がバランス崩しやすい片足立ちになるから素人にはリスキーな攻撃方法よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:07

    俺カラーテやってたけど正直やってた時ですら急に暴漢に襲われたら対応できるかわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:15

    これやってみたい

    GIF(Animated) / 1.38MB / 2790ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:16

    自分が攻撃出来る距離って事は相手も攻撃出来る距離って事だからな
    筋力差があるなら非常に危険
    大声出しながら逃げるのが最強だよ
    スレ画も凄い速さのボールがクリーンヒットしてやっと悶絶するぐらいだし
    素人の攻撃がそれと同等の威力を出すのは難しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:16

    下手にやって激怒されても怖いだけだし
    狙って攻撃する暇あったら逃げるしかないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:05

    >>30

    あと前側からの蹴り上げだと竿によって玉がガードされるからというのもあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:47

    コツカケもせずに人を襲う三流にしか通じないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:37

    喉を攻撃しろっていうの見たことあるけど有効な一撃入れないと逆に締め上げられそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:07:57

    喉はそもそも外しやすいしアゴ引いただけでそっちに当たっちゃうからオススメできないねえ
    アゴも急所だけど顔面は殴った側が思わぬ怪我をするリスクもあるので…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:00:30

    >>55

    と言うか「狙った場所に」「力を込めた一撃」を当てるのは素人には難しいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:50

    やっぱ持ってるもの投げつけて逃げるのが正解かぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:42

    >>9

    虚弱vs鍛えまくりウーマンでもなきゃ女が男に勝てるわけないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています