ペルソナ3リメイクってアニメ部分の演出が微妙になってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:17

    リロードでは特にラスボスに向かうとこが微妙だった
    今はアイギス編やってるけどオルフェウス登場のアニメが・・・
    思い出補正なのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:07

    全部とは言わんが、昔のムービーのほうが雰囲気が良かったのあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:16

    ぶっちゃけ時代が違うから仕方ないけどそんなアニメーション動かないからどっちもどっちな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:24

    スレ画は俺も微妙に感じた
    原作はフラっと行っちゃう感じだけど、リロードはスタスタ向かってく感じなんだよな
    映画は原作に似せてあったのにな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:44

    低予算アニメだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:35

    正直ペルソナに挿入されるアニメって作画微妙だよね…
    流石にP5は作画良かった気がするがP5R追加アニメはそんなにだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:12

    旧アニメはタルタロス消滅→キタロー帰還→アイギス涙の演出が最高だったんでRの方はあっさりしすぎて個人的に残念だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:22

    まあ俺も昔の方がお好みかな雰囲気的に
    あと昔と比べるとエビアイ開幕の部分はちょっと迫力足りないな
    絵はどっちも今の方がきれいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:09:30

    テイルズとかもそうだけど、3Dモデルの出来がよくなってるから無理にアニメ入れなくてもいいんじゃないか?って思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:09:58

    それは思うわ
    3Dモデル可愛くかっこよくなったし、イベントシーン全部3Dのほうがいい
    アニメ自体も特に作画が良い、動きが凄いとかあるわけでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:26

    思いの外思い出補正強かったんだなぁて再認識できたなリロード

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:43

    リメイクやってないけど3のムービーは何が起こっているのかわかりにくかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:19

    ゆかりっちがお父さんのメッセージ見てるシーンとか綾時vsアイギスのシーンとかアニメの尺に合わせてセリフが駆け足気味なのが気になったから3Dでやって欲しかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:40

    いっちゃん最初のシャドウが寮を襲撃のとこは元のままの方がシャドウはキモかったしタナトスもカッコよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:15

    ゆかりっちのシャワーシーン改悪したの許さんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:20

    スタスタ行ったせいで余計「行くなって言ってんでしょバカー!!」が泣けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています