なんでハンカチ変えただけのモブ黒服に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:05

    俺は心を動かされてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:05

    金髪のタモリみてぇな見た目のくせしてよぉ…
    頼むから最後まで生きていてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:36

    まさかコイツがパツシィ、テペウ枠(候補)とは思わんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:40

    ハンカチ変えてる時点でモブじゃなくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:35

    メルトのリボンみたいなもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:16

    たまに異常に輝くFGOの妙にキャラが濃い量産モブ顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:24

    ペーパームーンのセレシェイラさんみたいなポジション

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:25

    最後まで生き残って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:48

    アンソニー、筋通すし笑顔も素敵だしほんとすき
    ハサラもベンもそうだけどどいつもこいつも信念と責任感持って動いてるから本当に魅力的よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:49

    前編で味方化しただけでもびっくりしたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:20

    これがシナリオ力だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:27

    だって喜び方とか可愛いもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:52:58

    グラサンが半壊して裸眼が見えていて髪が乱れているダメージ差分が必要だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:54:51

    ペパムンのセレシェイラ
    イドの天塚先輩
    そしてドバイのアンソニー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:56:11

    >>13

    グラサン壊れて2Pカラーなこいつの顔が出てきた困るぞ

    親族、下手すると直系の子孫かもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:54:26

    >>15

    いやコイツの場合たまに変な顔するだけでそんなに特徴的なビジュアルでもないから別にいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:29:32

    >>15

    少なくともそのイスに座るには有能度が後1万倍位必要じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:36

    途中退場とかほんっとにやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:44

    >>18

    なんかもう最後まで残ってお別れする役な気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:06

    今のアンソニーが過去のベックマンの負債をおう必要はないが、過去のベックマンと今のアンソニーは別人ではないというのはポイントだと思うんだよね。人類滅亡のスイッチを押したどうしようもない愚か者に見えても環境次第で違う側面が育つというか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:52

    >>20

    なんかアルターエゴみたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:01

    親の因果を断ち切るというクソ熱い役回りが発生したモブ
    ある意味で妖精國のモブおじみたいな顔の妖精と同じ枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:31

    >>17

    ゼロがいくつか足らんくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:27

    >>20

    そもそもラストスロットと話をしていたベックマンであるという確証も今は無いしね

    思想拗らせてたエリート擬きなベックマンも

    真面目に仕事をして評価されたら喜ぶという当たり前を享受できなかったのが人間の時の悲劇だったのかもしれんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:43

    褒められた時に「ふふふ・・・でへへ・・・」
    って喜ぶの可愛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:09

    >>24

    ワンチャンラストスロットと会話していたのは人間のベックマンじゃなくてAIのアンソニーなんじゃないか説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:48

    >>26

    それはそれでAIがAIにお前は危険だ凍結処分!ってやるのめちゃくちゃ滑稽だな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:30

    ジナコが逃げられないと分かった時に助けに行かなきゃ!って言ったのアンソニー自身の善性が光る
    お前が狙われてるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:18

    AI達がエゴを獲得すれば霊長の座につける可能性ありそうだし最初にエゴを獲得するAIになるのかも
    エゴが強い人間のデータから生まれた故にエゴに目覚めやすいみたいな感じで
    己のエゴで旧人類の終わりの道へ踏み出したベックマンと己のエゴで新人類の始まりの一歩を踏み出したアンソニーと対比になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています