この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:35

    昔はほぼ随一の素早さだったのになぁ
    さらに早いヤツやじめん技の流行に悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:51

    サブウェポンが最近になってもフェアリーのボイスぐらいしか追加されてないのあからさますぎると思ってんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:09

    130族…死語になったと聞いています
    もう誰もそんな調整はしていないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:42

    どうしてめざパ氷を取り上げたのか教えてくれよ
    こいつにテラスきるのはもったいない気がしてしまうのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:31

    それはさらに対戦で活躍してないブースターのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:35

    >>5

    は…話が違うであります

    自分はフレドラさえ習得できれば活躍できると言われたであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:59

    >>5

    元環境ポケと環境にいたこともないポケモンを比べるのは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:29

    待てよ
    これでもブイズでは使われている方なんだ
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:46

    10万ボルト シャドーボール めざ氷
    そして俺だ
    サンダースの技構成の鉄板だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:28

    >>9

    残り一枠の技って…ま、まさか…


    シグナルビーム…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:41

    先制技…糞
    クソムーミンのしんそく…糞を超えた糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:41

    こいつは何がしたくてミサイルばりを覚えるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:04

    シグナルビームとか懐かしくて泣けるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:07

    >>12

    どくぼうそう…AS振り用…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:10

    俺の相棒ポケモンを虐めるのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:41

    >>12

    フシギバナやナッシーに刺さるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:12

    >>9シャドー・ボールの仮想敵を言えよ

    しゃあっけど他に入れたい技が無いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:42

    >>16

    どわーっ赤緑世代の亡霊がおるやん!

    は…はようシルフスコープ持って来いや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:45

    毎作品追加されるイカれ高速アタッカー見るたびにこいつに冷ビかきあいだまぐらいやれよと思う
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:35

    バトン型とかいましたね
    なつかしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:04

    ブイズ…糞
    それぞれの個性を出すためにあからさまにサブウェポンが絞られてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:25

    別にブイズに限りませんね🍞
    昔から豊富な特殊サブを得られるモチーフは悪い意味で一貫してるんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:09

    >>19

    ヌーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:12

    >>22

    四足歩行特殊アタッカーのサブウエポンの貧弱さ…タイプによるけど大体糞

    いい加減もっと充実させてやれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:33

    >>24

    もしかしてここ近年の御三家の最終進化に二足歩行が多いのは技範囲を広げたいからじゃないスんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:28

    >>23

    もう◯んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:37

    >>25

    ラウドボーンみたいに大地の力とか覚えれるような技範囲の広さを配ってくれればいいんだけどなぁ

    ちょう待てや なんであいつは大地の力覚えるんや?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:46

    よこせブイズに追加進化よこせ

    720族の進化よこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:06

    >>23

    お言葉ですがどうせナーフされますよ(希望的観測)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:05

    そもそもSVだと一般の電気ポケモンってあんまり使われてないっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:51

    >>21

    単タイプ縛り

    異様に少ないサブ

    無駄になりやすい種族値ローテ配分

    の三つがブイズを支える・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:03

    >>31

    うーん、アホみたいに地面が席巻してるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:30

    >>12

    まてよ、SV初期にはダブルで味方のエスパーテラスノココッチにミサイルばり撃って弱保とびびりでステ上げてアシストパワーを撃つというネタがあったんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:25

    完全上位互換ではないとはいえ、同じ単電気で素早さも高いレジエレキがいるのも辛い所っス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:35

    俺の考えた世界一すごい追加進化を逆輸入してくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:28

    >>19

    しかも高速アタッカーは世代ごとで使い捨てされ入れ替わるのが早い!

    あのゲッコウガでさえああなったからカミもさやかちゃん一族みたいなことになる可能性は隅においといた方がいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:03

    >>33

    レギュHシングルで1番使用率高い電気ポケモンの水ロトムでも31位なんだよね

    しかもダブルだとパーモットが53位でもっと低い…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:23

    >>14

    サンダースは特性はやあしやないケーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:44

    高速アタッカー 聞いています
    使い捨てされる印象が強いがドラパみたいに生き残るやつもいると

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:14

    >>39

    あ゛っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:04

    ブイズは最序盤で配られてもいいぐらいの性能なんだよね
    別に強くないしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:22

    >>40

    ドラパは多芸だしカスタマイズ性が高かったからね

    ただの高速アタッカー一辺倒ではないのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:26

    >>14

      それ

    "どくぼうそう"はザングースだろガッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:17

    >>5

    サブでくさわけももらったのになァ 焼け石にくさなんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:35

    正直サンダースかブラッキーぐらいしかブイズで対戦に使われてるイメージがないのん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:12

    >>46

    おいおいチョッキニンフを忘れちゃ困るでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:05

    >>47

    はうっ ニンフィアすっかり忘れてたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:07

    旧プレイヤーワシの好きだったシャワーズは今どうなってるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:45

    ブースターくんノマテラ根性からげんきは面白いよね、根性からげんきはね
    かえんだま発動しやすいヘラクロスでいい?ククク…
    もっと言うならガチグマでいい?ククククク……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:49:08

    もしかして、ゲーフリは内心ではブイズ嫌いなんじゃないスか?
    売れるからメディア面では仕方なくゴリ押ししてるだけで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:19

    不思議やな
    昔のこいつは一線級の強さに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています