グラブル スレ2146

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:51

    やってる人も やってない人も
    巨乳も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:51

    そうかな…そうかな!?(反逆)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:35

    文句ある人はゴリラ語で反論お願いするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:25

    クソみてーなレスはごめんなんだよ!(サブ強制入れ替え)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:09

    包容力が凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:10

    強制入れ替えはもうなくなったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:57

    巨乳に関しては土キャラNo.1説が濃厚なんだよ
    対抗出来るのはマッチョくらいなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:30

    ガレヲンがあまりにもデカいだよ。島より大きいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:39

    全裸バブさん使えるんだよ?
    何となく入れてて何となくディスペル撒いてるし役に立ってる感はなくも無いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:08

    バフ数が稼げるからスマヒヒで使うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:15

    今はどちらかといえば200万の底上げが響いてる気がするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:10

    これランクポイント効率は150が最強なんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:58

    金剛入れるほどかが疑問なだけでサブに入れてるだけで火力が出る石ではあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:20

    これマジ?上半身も下半身も強靭すぎるんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:56

    拮抗してるのに団の2~5位が一向に動かないなの
    7億差から1.6億差までこっそり縮めたところでついに相手団にバレたの、はーなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:22

    最終ゴブロちゃんと使ったけどマジで刃鏡貯まらないんだよ
    250が来ればフルオでやっと10になるかもしれないんだよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:25

    ゴブロの刃鏡は諦めるしかないの
    唯一の救いはあまりに溜まる手段が少なすぎていつMAXになるのかだけはきっちり調整できることなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:52

    なんでゴブロにはTAで追加をくれなかったんだよ?
    奥義ぶん回せとでも言いたいんだよ?
    それで発動するのが全体ポンバなんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:54

    テトラゴッドの固有レベルを見るにゴブロの4アビに感謝することになる可能性はなくはないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:30

    250用編成の相談なんだけど、今この形だけどどれか極星器と入れ替えた方がいいんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:38

    >>21

    今やっても机上の空論にしかならねーなの

    明日聞けなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:37

    ゴブロは4アビ起動がもうちょい速いなら素直に強いって思えそうなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:18

    ゴブロはエウロペになれなかったんだよ
    敗北者なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:33

    明日でリビルドジーク短剣4本とはお別れなんだよ、また土の短期周回をする時までさよならなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:40

    シヴァの4アビ使用可能になるの遅すぎて修正入ったのにその横でゴブロ実装するのは何の冗談かと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:42

    肉が3桁行ったんだよ、団のみんなを信じて1000個にだけ乗っけて寝るんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:15

    古箱あと10個出れば90で極星器掘りにいけるの
    シェロちゃんさくさくよこしてほしいの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:18

    まぁ古戦場250安定編成にはゴブロは入ってくるパターンはあると思うんだよ
    奥義ディスペルは優秀なんだよ
    マウントとディスガはオクトーおじいちゃんにおまかせなので2アビはおまけなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:40

    >>21

    ジーク短剣防御リビルドにした方がいいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:24

    正直ゴブロでダメだったらグラジーをパラにするしかない気がするんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:48

    自傷のジーク短剣をで防御作るって話聞いたことないの
    知らんだけで強強騎空士は使ってるんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:00

    耐久戦かつフルンティングの追撃が欲しい時に使うってここのフェニー達が言ってたの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:05

    十天衆の超越やってないしやる気もなかったから200とかで超越オクトー必須になると困るんだよ
    今のうちにゴブロ最終しとくんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:07

    >>32

    フルチンマンは自傷すると興奮して追撃つくんだよ

    フルチンの力を最大限発揮しつつ高難度対応という事で防御1一個作っておくんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:18

    高難易度でちょいちょい使われるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:06

    普通に作るんだよ
    攻撃4~5、特殊1、防御1がテンプレだったと思うんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:00

    >>35

    追撃ってこれで付かなかったっけ?ちゃんと画面見てないからわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:02

    作ったはずの防御いつの間にか破壊してたらしいから最悪リビルドしてない攻撃を防御にするんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:48

    >>38

    と思ったけどグラジー以外に追撃付けるのが目的か、自己解決

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:19

    へージーク短剣の防御はいらんって以前聞いてそのままアップデートされてなかったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:06

    そういや殆どの武器がブライトが足りなくて3凸止まりだったんだよ…
    ついに賢者最終出来たやったーと思ったのにまーた砂箱に戻らなきゃいけないんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:05

    オクトー超越してねーの
    おれは!!!!弱いっ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:03

    >>43

    ざーこ♡ざーこ♡って乳のデケェ火属性のメスガキが言ってたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:11

    アストラ集めが辛すぎてロベリア最終諦めたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:08

    >>44

    そのメスガキにヒヒ10個寄越せって伝えてほしいの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:32

    >>46

    ずいぶん謙虚なの

    金剛とか石とかリンチケとかも欲しいの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:29

    >>46

    陳腐〜☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:36

    >>47

    私は優しいんだし、星晶の欠片100万だけ持ってきてくれたらいいんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:57

    色変えに宝晶石使うのに求めないとは本当に優しいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:24

    残り1時間切ったから皆スレにいないんだよ、フェニ―は負け確定で飽きたから自発ヒヒ掘るか悩み中なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:59

    50億差は流石に覆されないと思うから寝るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:10

    あのさあ……
    ドロップ全種コンプするつもりかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:19

    もうお肉ないんだよ!!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:45

    LOVE PHANTOMループさせてるけどテンアゲなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:50

    200HELL自発一回分だけ確保してあとは団員に任せるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:07

    250はディスペル必要そうだからとりあえずこれで行ってみるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:24

    誰も居ないという事は何か宣言しても妨害されないという事なんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:44

    人間確認に煽られてるの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:36

    レアなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:41

    貢献度15億いったからもう走る必要はないと思っても
    走ってしまうんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:20

    9万位は確実に15億超えるから走る意味はあるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:39

    >>58

    残念ながらここは天司も跋扈するお空の世界なの。神光の宣告者に監視もされてるの

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:48

    負けたくないなら走ればいいんだし
    極星器ほしいなら走ればいいんだし
    走った後のケアはちゃんとしてあげるんだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:41

    20億いったからあとは適当にマンガ肉食って古戦場終わりなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:40

    小箱掘りで12億行きそうなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:58

    >>63

    じゃあフェニーと神光の宣告者で超融合して退いて貰ってから宣言するの

    後3分レスが無かったらヤイアと秩序するんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:36

    >>67

    秩序の騎空団の者ですが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:25

    ガッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:30

    やっぱりスマヒヒトは役に立つんだよ
    150安定まで行けたんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:03

    秩序の目はどこからでも湧いて出てくるんだよ!1回や2回の除去やカウンターで何とかなるレベルじゃないんだYo

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:13

    仲間が増えたんだよ
    フェニーもサブリナへのセクハラを見つかって6ヶ月前にこの檻にぶち込まれたんだよ
    ここは水も食料も貰えない特別房だから出して貰えるまで頑張って耐えるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:40

    刃鏡これマジで貯まらないな
    フルオで木人に試したら貯まる前に8億ダメまでいっちまったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:49

    弱体100%要るかもと思ってあわててオクトーレベリングしてるんだよ
    200殴ってれば120から150になってくれるはずなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:44

    今日のお相手団勝てそうだったから全力で走ったけど、うちの団の人やる気無さすぎてこっちまで萎えてしまったんだよ…一人でバカみたいに走って、バカなんだよ

    もう明日からは勝てそうでも極星器掘りに潜ってやるんだよ;;

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:30

    >>75

    ガチ団に移籍したら解決なの、ただ死ぬほど走らされるだけなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:51

    予言するけど明日はアンドロメダがフルチンより最適ってことが判明してタイムラインが阿鼻叫喚になるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:04

    あれほど団活しておけと言われてただろうなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:31

    この古戦場が終わったら一緒に団活するんだよ
    こっちの団は遂に他の誰も走らなくなったから抜ける事にしたんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:50

    古戦場が終わったら団活の季節なんだよ
    自分に合った団が見つかることを祈ってるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:06

    >>76

    今はグラブルモチベもりもりだから死ぬほど走りたい気分なんだよ!


    明日と明後日もいっぱい走るために有休とってたけど、もういっぱい寝て極星器採掘師になるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:37

    30人団なのに上位4人が今日の団貢献度の25%を占めてるの怖いんだよ!?って思ってたけどこれでもまだマシな方な気がしてきたんだよ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:44

    うちは身内団だからMAX5人とかだけど全員10億↑稼いでるの身内ながらモチベたけーな…と思うんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:30

    >>82

    うちはフェニーともう1人がばちばちのデッドヒート繰り広げて上位2人で50%なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:00

    モチベの合わない団にいてもお互い不幸だから団活そのものは何も悪いことじゃないし気楽に行くんだよ
    きちんと走れる自分が30人いれば相手の団に勝てると考えれば得なんだよ
    フェニーは前の身内団が誰もやらなくなったから移籍したけど、居なくなってから元団の皆が頑張り始めて若干辛いんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:51

    フェニーは10億/dayくらいにはやったんだけど当日活躍の1P目から弾き出されてて怖…なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:32

    おつかれーなの
    古箱があと2個落ちなかったの
    まあ200回ってれば落ちるか……なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:35

    今日は終わったんだよ、こっちは30億負け団なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:56

    お疲れなんだよ
    オクトー超越はしてるけど110なんだよ…不安なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:05

    デッドヒートを僅差で制したんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:21

    お疲れ様なの、さあて7時までにヒヒ堀するの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:36

    箱あと1個なんだよ
    極星器は短剣2槍2なんだよ
    お昼に寝落ちしちゃてたからそれがなければ箱回収終わって当日貢献度2億いけたんだよやっちまったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:47

    明日の250で固有解除に必要なダメージが引き上げられた結果ラスティナが起用される…って可能性がほんの少しだけあるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:23

    ヒヒマルチ自発の時間なんだよ、初手救援しても人が来ないから天破でさっさと終わらせようと思うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:25

    古戦場期間中はソロ編成組むのが吉なんだよ
    現にフェニーのつよばははFP適応になっても人来ないんだよ
    幸いソロ余裕だから良いんだけどもだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:35

    >>93

    負けじと多段アビダメと奥義の両方が必要になってオイゲンとソリッズとジンがソイヤする可能性を夢見て来るの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:42

    >>95

    こっちのフェニ―はソロは出来ても時間がかかるのが嫌いなんだよ、でも諦めてソロする必要あるから天破する事にするんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:15

    天破の存在忘れてたんだよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:04

    つよバハに天破無かったんだよ…諦めてのんびりソロするしかないんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:21

    今オシリスに行くと泥アップの恩恵を受けつつFPも稼げてうまうまなんだよ!
    ミッションやってないフェニー達は今がお得なんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:41

    古戦場頑張ったらご褒美落ちたんだよ スマンヒヒなんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:21

    >>101

    その輝いてるのディールしないかゾナ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:33

    初めて天破使ってみたけど、なんかたのしいんだよ!
    ためしに150HELL用の編成をぶつけてみたらアルバハが彼方に消し飛んだんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:00

    >>103

    天破は本当に凄いんだよ、素材こそ必要だけどレヴァンスすら容易にフルオ可能にするんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:58

    星の欠片がなーーーい!メテオライトもっとおちねぇかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:28

    古戦場中に睡眠時間を削ってやる日課でのヒヒはやっぱ沁みるんだよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:35:50

    >>105

    Nアル素材はマジで3段階をやめろなの、マジで集まらないなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:47

    蘇生薬がぶ飲みムーブでもいいんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:31

    >>108

    グリーンだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:40

    >>104

    ジーク「ではこちらは鱗レベル10でお相手しよう」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:53:20

    一桁団と事故マッチングで朝からやる気でないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:09:53

    200は300万で継続なんだよ 安心なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:10:21

    とりあえず200はラジエル砲で手動2分半2T〆いけたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:15:14

    短期で〆ることができない哀れなフェニー達は50%のバフをどうするかが重要なんだよ
    攻防揃ったいいバフなんだよ、こっちにもよこすんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:15:23

    200フルオで普通に押し負けて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:46

    >>113

    最初アルバハ戦と同じ要領でやったら数%残しからの特殊技で大逆転負けを喫したんだよ

    恐ろしすぎるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:43:49

    15億…?????

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:01

    手動なら2分切れるしいざとなったらこっち周回やな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:37


    ディスペルガード????????

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:38

    スマヒヒトはどこなのだ…?ここなのだ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:23

    >>120

    さっき僕が……出番食べちゃったなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:35

    これ消し飛ばせないきくうしは奥義パ安定なんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:32

    パンツを履けなの
    フルチンぶんぶんできた時代は終わりなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:01

    >>123

    いややフルチンのままでいきたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:03

    せっかく鞄黒猫編成組んだのに天命眼とかマジか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:07

    200の時点で正攻法ですら歴代最強の古戦場ボスなんじゃねぇのこいつ…
    奥に強バフ隠すなんて小賢しい真似しなくても強すぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:26

    >>125

    予想どおり300万→400万に上がってるのひいぃ~なの

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:36

    とりあえずバフどうにかしないとまじですぐ壊滅するから星ケモパにまたやーん☆に入ってもらうことになったわ
    もうお世話になりすぎてて実質サテュロスがママだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:00

    とりあえず250は見なかったことにするんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:20

    ほんととことん奥義パ使えよ?って敵なんだろか、基本フルチェクラスでレベル下げろなんだろし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:21

    まぁ団イベだから楽にフルオソロなんてさせねーよと言うのは分かる
    が、同じボスでLv50の伸びじゃねーだろもう別ボスにしろ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:19

    主キングのゴブロラジエルリミメドゥクリロペの安定編成なの
    7ターン目でレゾナンスレベル4からのラジエル砲がぶっ飛ぶの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:45

    昨日パラディンで余裕のフルチンブンブンしてたクソザコ騎空士なんだよ
    特殊撃ってきたと思ったら壊滅してて訳わかんないんだよ、リロしてないのに目の前でHPが消し飛んだんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:27

    200でもゴブロの4アビ発動する気配無くて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:29

    とりあえず200はフルオ6分半で安定したからいいとして250どうすっかなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:06

    まだ何も試してないけど
    きっと時間と引き換えにしていいならランバとサテュロスが全てを解決してくれるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:11

    リリィは騙されないの 250強い強いって言ってるのは雑にフルチンで突っ込んでる連中なの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:06

    単純に15億はヤバいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:38

    250からは古戦場スタイルの上限660万じゃなくて1200万だからまあ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:09:56

    250ってHP的にラジエル砲が3人いたらすり潰せるんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:09

    フルンティングと竜伐の剛牙お前達は置いていく、これからの戦いに(俺が)付いていけないからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:51

    250は何かもうハイエンドコンテンツなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:17

    >>140

    2人いたら余裕

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:05

    >>126

    ゴブロいれた奥義パで結構余裕もっていけるの

    ワマムツとかいう唾棄すべき存在を越えることはないなの!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:51

    無属性全体5万ってマジかよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:21

    反射もってない時点でワマムツよりは楽

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:32

    反射が無属性っていうのがなー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:04

    天命眼なんてものを持ち出してくるのならサテュロス大先生にお願いするしかなさげなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:25

    レヴァンス並みって大袈裟に言ってると思ってたんだよマジだったんだよヤバいんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:47

    ソロで貢献度約5000万か〜
    これは上手くフルオ組まんとな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:39

    250もしかして奥義軸のが良いんだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:12

    >>151

    まあ少なくとも上限上がったから火力的には同等くらいになったし固有レベル下げるのに大ダメ必要だから奥義軸優位になった感は強いよ、つまり…ゴブロなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:06

    フェニー理解っちゃったんだよ、フェニーにはこのマリシャスクランプを消費することはないって

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:22

    弱体短縮と毎ターンディスペル持ちのサテュが一番相性良いだろうから奥義軸が楽やろな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:25

    リミメドゥは奥義軸どうなんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:41

    200はメドラジエルヴィエで擦り潰せるから大したことない
    250はやる意味ない後半がアホすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:54

    かってえ!いってえ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:05

    あくまで200がフルオの最終段階で
    250は短期編成数人で食べてねって感じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:05

    クソボスがトレンドに流れてくると古戦場やってるなーって気分になります

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:12

    このデカ肉、使い切るどころかたぶんフェニーは使わないんだよ…今日はみんなで焼肉パーティーなんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:22

    なかなかお馬鹿!って言いたくなる強さだけど土はラジエル砲で食べれるだけ大分ましなんだよなこれでも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:42

    古戦場で出てきたからテメエ!となってるけどコウジョウマルチなら楽しそうな気もする

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:45

    まあ、250フルオで安定はするんだよ、おっせえんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:44

    奥義軸で20分ちょっとでフルオート自体は可能みたいだし
    自由時間がとっても長いボスってことで・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:12

    ヲン杖3本とウリ拳2本目をしっかり用意してルンルンだったけど、1回も使うことがなかったんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:15

    普通に相撲負けるのやめろ
    というか4ターン短いわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:08

    250の編成が出回るまで200回します

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:53

    マリシャスクランプ無駄すぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:03

    昨日は勝てなさそうだなーと諦めてドバイ行って帰ってきたら勝ってたんだよ
    ありがとう団員の人!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:37

    まぁ本来マルチ形式である以上、複数人がよってたかってボコボコにする方が自然な姿であって
    フルオソロでみんな競い合うのがおかしいからなんだよ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:25

    >>169

    裏切者なんだよ

    トラッシュ・クラッシュで圧縮して空の底に捨てるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:24

    >>170

    でも変に団員加勢してくれてフルオ崩れて壊滅するの嫌だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:33

    250がつよすぎて大きなお肉使い切れないんだよ
    これ交換制限500個とか要らなかったと思うんだよ……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:39

    自分はまだ幸せゲージ貯めてる最中なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:52

    さっさとクリアしないとネタバレ流れてくるゲームは大変なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:22

    200ですらカチカチ編成にして10分かかるしそもそもHPが5万くらいしか確保できないから250は縁がなさそうなんだよ
    10分ってことは30分ちょっとくらいかけてもオトクだからそういう意味では魅力的ではあるんだよ…
    まあ200でも十分なくらいだし無理に背伸びせずゆっくりやるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:37

    グラブルはそんなすぐネタバレ流れてくるわけじゃないけど
    読むの遅くなると他の人の感想見て見ようと思ってもみんなもうお開きで周回に戻ってるんだよ
    自分好みのストイベとかだった時には割と致命傷なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:40

    >>173

    逆なんだよ

    250が強すぎて使い切れないからこそ肉との交換で全部突っ込んで250は無視でいいやっってされないよう制限設けたと考えるべきなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:35

    >>174

    今回のイベント期間長ぇけど実はもう折り返しすぎてるから進行は計画的になんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:49

    なんかHPの減りが早いななんでだろ?って編成見たらジーク短剣入った方使ってたんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:02

    >>179

    まだ奏章一部なんだけどどうしたもんなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:05

    >>179

    実はまだミクトランクリアしてなかったから大急ぎで終わらして進めてるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:31

    150でなんとなく察してたけどラジエル砲解放するだけで200はぶっ飛ばせるの
    200はやらかいの

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:05

    グラブルのメインスト更新されてもここだとあまりネタバレ爆撃食らってない気がするなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:10

    なんでグラブルスレでFGOの話してるんだよ!?早く古戦場に行くんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:17

    キャラ貧よわよわきくうしは既にフルチン投げ捨てて剣豪回帰したんだよ
    奥義軸サイコーなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:41

    >>185

    古戦場から走る資格無しって250に蹴り出されたんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:47

    フェニーは予選でビッグラン行ってたの
    きくうしなんてそんなもんなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:58

    普通にスレ違いだからやめろや

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:42

    250フルオでは超越オクトーと最終ブロがつよつよだから何だかんだ調節よーやっとるってなったんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:31

    安定はするんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:32

    さっさと200と250hellフルオ編成貼るんだよ!
    従わないとサブリナの服を一枚ずつ脱がしてやるんだよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:51

    今回オリヴィエいてほんと良かったんだよ...
    ラジエルおりゃんだからかろうじて命を繋いでるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:55

    >>193

    二度と貼ってやるものかなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:02

    がんばって剥がすなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:07

    これ古のシンダラガレヲンサテュ編成が良いような気がしてきたの……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:28

    200ならサブリナが監禁されてなんやかやされるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:09:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています