メキシコ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:55

    ちょっと危ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:31

    メキシコをちょっと危ないで済ますこの>>1は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:19

    >>2

    恐らくテスカトリポカだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:38

    おそらくソマリ人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:01

    メキシコ……聞いております
    治安が悪いという印象ばかりあるが魅力的な土地だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:41

    待てよ、都市部は比較的安全なんだぜ?
    ちょいちょい芸能人が仕事で行ってるんだ
    地方は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:08

    メキシコにある数少ない美談としてお墨付きを与えている

    フライ・トルメンタ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:25

    >>5

    あの…多分上が『皆が考えるメキシコ』的なのだと思うんスけどリアルの方にも同じのがあるのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:02

    >>5

    結局マフィアはいるんじゃねえかよ えーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:18

    メキシコ遠征した新日本プロレスのレスラーが定期的に身ぐるみ剥がされる話してるんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:17

    >>7

    ウム…銃撃戦にも一回しか遭遇しないし、ギャング同士がバチバチの激戦区をうっかり通りがかっても運良く抗争には巻き込まれないくらい治安がいいんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:30

    マネモブ 夢の無えこと言うのもなんだけど 先進国のイタリアでさえマフィアがうろついてるところは滞在をお勧めできねえんだ メキシコは国自体に行かない方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:23

    メソアメリカの文明には興味がある反面…ツアー以外では絶対に行きたくないという感情に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:23

    まあ、あそこは死の天使を崇拝してるからなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:42

    なあ春草警察が賄賂を要求してくるって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:55

    これを見なさい
    これはメキシコで活動している麻薬カルテル、ハリスコ新世代カルテルの傭兵達だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:12

    ダメだろ>>17

    平和のために戦う警察部隊の写真とギャングの写真を間違えたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:34

    >>17

    もしかして犯罪組織が私兵を持ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:22

    >>11

    それが嘘か真か知らないが、それでも定期的にプロレスを介して繋がりがあるからか色々と真逆のような国なのに日本に親近感抱いてくれてるのは嬉しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:52

    アメリカに頼み込んで掃討してもらうしかないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:25

    嘘か真か知らないが強盗の危険があるから陸路での都市間移動はするなという外務省もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:41

    >>18

    因みに警察の方はCJNGの爆撃ドローンのおやつにされてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:15

    >>16

    ああ汚職贈賄のカーニバルだぜ

    まぁ春草だけに「春」も「草」もカーニバルなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:45

    軍隊が麻薬売ってる国が世界にあるのが驚愕だよねパパ
    マラカス振ってるおじさん
    どこに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:29

    >>19

    それどころか正規軍の部隊が丸ごとカルテルに装備持って寝返る事もあるんだ

    CJNGも元はメキシコ軍の特殊部隊だしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:52

    麻薬絡みの犯罪の定石だ
    治安維持を行うはずの警察や軍隊がマフィアを乗っ取ったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:09

    そ、そんな話が違うであります
    メキシコと言えばサンバDEアミーゴなパンチョやロドリゲスと言ったアミーゴ~歌えや踊れやシャカシャカ♪な陽気なマリアッチとルチャリブレで熱狂する楽しい国のはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:24

    (メキシコ人留学生のコメント)
    日本は麻薬ですね 街の壁に弾痕が無いし橋から死体が吊るされてないんです
    夜もスマホや財布を出したまま歩けちゃって…ここんとこ毎日です

    満面の笑みでこれ言われて怖いよ。ってなったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:36

    >>25

              ・・

    マラカス振ってたおじさんならそこの道路脇でバラバラにされてゴミ袋に詰められてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:33

    >>30

    ま、先に息の根を止めてから解体してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:53

    >>7

    ポッカキット…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:50

    メキシコ…聞いたことがあります
    女性に人権がないのも同然で娘が殺されたという母親は自ら重機をチャーターして遺体捜索をしていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:27

    ちなみにチャイニーズマフィアはメキシカンマフィアが優しく思えるくらい残忍らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:02

    メキシコのプロレス会場には観客席にも金網があるんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:53

    >>26

    正規軍がそのままマフィア側になるって もうめちゃくちゃだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:00

    >>34

    レイプツリーなんて猿漫画みたいな代物があるなんてワタシは聞いてないよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:32

    >>37

    だが正規軍を恨むのは筋違いぞ

    問題は正規の給料すら支払えないメキシコ政府お前だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:52

    待てよ メキシコ旅行モブは大して危険じゃなかったと言ってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:59

    とにかくCJNGってのは犯罪組織の癖に装備と戦術がやたら洗練されてて正規軍と日々ドンパチしてる超危険な組織なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:59

    (現地日本人のコメント)
    ここらへんは先住民が支配していて法律が通用しないんですけど

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:16

    待てよ治安の良い地域を選べば安全に旅行できるんだぜ

    ◇このやたら広い危険地帯は・・・?


  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:50

    どうしてこんな猿治安なんやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:49

    >>42

    >>43

    禁断の安全地帯"2度打ち"


    よく見たら安全地帯ねーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:56

    しかし…死者の日やルチャ・リブレなど死ぬまでには一度見てみたい観光地がいっぱいなのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:53

    >>46

    観光地は”比較的安全”だよ観光地はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:52

    >>7

    禁断の「いやちょっと待てよ」いっぱい打ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:12

    >>39

    第四次十字軍…糞

    ただ働きさせたくらいでコンスタンティノープルを占領したし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:16

    おいコラッ、メキシコをあまり愚弄するなよ

    メキシコがルーツの善良で愉快なマネモブもいるんだぞ

    母上「おいっ 家に帰ってきて前作ったタコスを作ってくれる」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:28

    もしかして治安が悪いというより内戦状態に近い何かなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:50

    >>50

    ◇この肩から鉈を生やしたチンピラは……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:50

    ま、実際に旅行したことある人は時間にルーズだけど気のいいひとは多いって言うから、生き残れる強きものならバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:07

    >>51

    とにかくメキシコは現在進行系でメキシコ政府とマフィアがドンパチやってる危険な地域なんだ

    メキシコ麻薬戦争 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:46

    >>53

    というかマフィアも滅多なことされない限りカタギの観光客には手を出さないんだァ

    国際問題にまで発展したら国と軍に大義名分を与えることになるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:43

    >>52

    >>(メキシコ生まれの親父に話聞いたら)怖い話してくれよってお願いしたら「メキシコに住んでた時に通りを走ってきたチンピラが血塗れで肩からナタを生やして逃げてたけど五人ぐらいに撃たれて死んだ」とか平気で言ってくるんだよね


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:10:35

    >>38

    むしろ彼岸島なんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:15:10

    あまりにも天国から遠く,あまりにも米国に近かった それがメキシコです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:03

    マネモブメキシコスレ好きなぁ!
    内容が内容だからか後で消えてることも多くて悲しいですね マジにね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:45

    メキシコ特殊部隊「よしっ米国から訓練を受けたぜ。これで俺たちも無敵だ」
    カルテル「ボクゥ?特殊部隊の子やね?ちょうお兄ちゃんたちに手貸してや」
    メキシコ政府「ふんっ天下のアメリカ様が天塩にかけて育てた軍が金で寝返るわけないだろ」
    カルテル「ちなみに給与は政府の十倍出すらしいよ。もちろんお前らの家族も狙わないしな(ヌッ」
    特殊部隊「寝返る」
    メキシコ政府「えっ」
    特殊部隊「ばぁっ!超危険カルテル”ハリスコ新世代カルテル”でぇース」

    猿展開を超えた猿展開
    話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:45

    メキシコで麻薬作ってるというよりはアメリカに持ち込みやすいからアフガンとかから持ってきてるんだよね
    米国内での取り締まりが厳しくなるほど末端価格が上がってマフィアの儲けもデカくなるのん

    不思議やな 潤沢な資金で軍隊並みの武器や弾薬をどこかから調達しとる
    誰かが非合法な武器を流通させなければあんな武力は維持できないはずなのになんでや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:33

    >>29

    助っ人外国人選手の妻「ブランド物持って歩いても殺されないのは最高ですね…もうハマっちゃって」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:07

    >>46

    アレナ・メヒコで観戦する時は大っぴらに警戒しろよ

    観客席に飛び込んでくるのがルチャのファンサービスとはいえ80kg90kgの人間がポンポン飛んでくるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:33

    >>61

    実際今の麻薬製造はコロンビアやペルーで原料生産してある程度加工してからメキシコに流してそこから更に国境越えてアメリカに売るのが主流っぽいんだよね

    コカイン製造くらいならアパートの一室借りて鍋とか電子レンジがあれば出来なくはないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:47

    バンバン犯罪起きてて人死んでるみたいっスけど人口減らないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:18

    ナルコス…おもしれーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:07

    >>65

    南米の破綻国家がいっぱいあるからそこから難民移民として結構来るんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:41

    そういえば国内麻薬組織ぶっ潰したらぁ!で派手にドンパチ仕掛けたフィリピンは今どんな感じになってるのん?

    いつの間にかドゥテルテおじさんが政界引退しててビックリしたのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:26

    まぁ安心して下さいちゃんとツアーで行くなら治安がアホほど良いですから
    何故ってせっかく国に金を落としてくれるお客さんに悪さしようとする輩はマフィアが始末してくれるからね
    むしろマフィアがニコニコで観光客にオススメのお土産とか飲食店とか紹介してくるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:17

    >>46

    ルチャ・リブレだけなら毎年2月に日本でもCMLLが興行をやるから見に行け…鬼龍のように

    しゃあけどやっぱりアレナメヒコで本場のルチャを見たいわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:16

    >>63

    あれクズお前知らないのか

    アレナメヒコはWWEみたいにリングサイドにバリケードがあるからよっぽどのことがない限り飛び込んでこないんだぜ

    アレナコリセオは気をつけろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:53

    ゴリゴリの対米または対カルテル同士の麻薬戦争が起きてた80~90年代でも
    麻薬カルテルが完全なカタギさんを狙うってことはまずしてなかったんスよ
                        ・・
    カルテルにとって市民や観光客は大事なお客さん
    狙う相手は常に汚職してない警察官やら捜査官やら相手のボスやら構成員だったからね

    まっ「暗殺や抗争に巻き込んじゃったらごめんなぁっ!」ってことで市民も死なせまくってたから全然バランスは取れてないんだけどね
    アジア人なんか見るからに危ないところにワザと入らない限りは大丈夫ですよ
    ランダムエンカウントの抗争に巻き込まれなければね(ニィ~

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:04

    >>29

    こういうのがあるからメキシコからアメリカなどに向かう不法移民が未だに堪えないことに現実を帯びるんだよね。

    まぁ、大体は移住先でやらかすやつが多いだろうし、その中には薬のブローカーも入っているだろうからバランスはとれてないんだけどね。


    29の友人が正規で滞在している人なら安全な日本で暮らしてくれる分には別にいいんだけどね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:15

    マネモブって本当にメキシコ好きなぁ!
    何がここまでマネモブを惹き付けるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:18

    >>23

    ま…丸で囲まれてるのは一体なんなのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:04

    >>74

    おそらく猿治安を超えた猿治安なところに懐郷の念を覚えるのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:05

    >>50

    あわわお前はあまりにも聖人なタコスのマネモブ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:40

    ポケモンGOでブラジル人?のフレンドがいるけど高頻度で現地の色んなポケストのギフトを送ってくるんだよね
    現地人がスマホ持ってウロウロして大丈夫なのかと心配に思ってる
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:47

    メキシコギャングの映画がヤバすぎてドン引きしたのは俺なんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:15

    >>79

    タイトルを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:46

    >>68

    麻薬関連の状況はかなり改善しましたね

    ま、まだメキシコほど酷くはなかったフィリピンだから出来たことであれをメキシコでやったら自警団もろとも返り討ちにされるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:35

    >>75

    おい…やめろ…嫌な予感がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:06

    >>80

    ボーダーラインなのん、最初の家の話からヤバすぎてドン引いたのん…

    アレに比べたらフロムダスクティルドーンはギャグ漫画みたいなもんなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:08

    >>75

    小型の爆弾…ですね パンッ

    大抵は40mmグレネード弾か60mm迫撃砲弾、もっと安上がりなら手榴弾か自作の炸裂弾もウマイでっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:24

    >>83

    メキシコ何も知らずにボーダーライン見て釣り下がった死体とかは誇張かと思ってたら後日リアルにあると知って戦慄したのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:00

    元近鉄で引退後はメキシコに帰ったエルビラの最後がいかにもあそこの国なエピソードで戦慄したのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:07

    マフィア「はーっなんか気持ち悪いのぉ。サツに目をつけられたからね」

    観光客「ヒャハハ!道に迷ってしまったで!おーっそれはオモロいのォ」

    マフィア「あっ変な車マジお前もぶっ殺す」

    観光客「あわわ…もう殺されるしか無い」

    マフィア「あわわ…ただの観光客だったですぅ。マイ・ペンライ(大丈夫)道はこっちだよ(笑)」

    運の悪いアメリカ人観光客の壮絶な会話である

    メキシコ怖い!道に迷っていたら麻薬密売組織のメンバーに追いかけられ、銃を突き付けられた件アメリカ人旅行者がメキシコで武装集団に追いかけられ銃を突きつけられるという戦慄の事態に巻き込まれたようだ。道に…karapaia.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:09

    戦闘機を手に入れないうちに爆撃するべきだと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:53

    ま…また日本ホルホルか…
    お言葉ですが日本よりメキシコの方がまだマシですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:35

    >>81

    メキシコとかフィリピンもそうだけど、武装勢力の武器ってどこから流れてくるんや?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:28

    >>89

    あわわっお前は猿世界の住人

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:50

    >>89

    ホルホルじゃねぇっスよ…レスをちゃんと読んでたんスか?

    日本のヤクザなんて向こうじゃお座敷犬どころか生餌用のモルモットみたいなもんス…

    一般日本人なんてさらにお話にならないっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:46

    >>74

    メキシコマフィアは猿要素だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:58

    >>89

    そうか!君の家はメキシコよりヤバいんだね

    かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:32

    ナルココリードなる音楽ジャンルを知った時マジで住む世界が違うと思ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:20

    >>37

    まぁ気にしないで今アメリカの国境超えビジネスして年間最大収益を叩き出したカルテルは警察組織ですから

    署長すげぇ…安月給のはずなのに滅茶苦茶高級車複数乗り回してるし(現地民文字書き)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:06

    >>96

    なんか警察が麻薬で稼いでるような書き方なんすけど…

    いいんスかこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:49

    >>97

    おいおい メキシコは麻薬カルテルの黒幕が国防相だったこともある猿治安でしょうが

    政府の組織だから真っ白だと思うなんてダメダメェ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:19

    >>98

    (メキシコ国民のコメント)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:50

    >>89

    君はどの世界線の日本から来たんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:19

    メキシコ近くのエルサルバドルでは現大統領が強権振るって
    令状用いずにギャングと思わしき人物を全員豚箱に送り込んでるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:01

    金玉で太陽を隠してやねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:47:58

    >>29

    実際昼夜問わず財布や携帯剥き出しで歩ける国は貴重を超えた貴重なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:53:14

    メキシコ、聞いた事があります
    騎士団が薬売ったりアボカド売りのカルテルがマフィア撃退する猿展開がリアルで起きていると

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:29

    >>104

    >>アボカド売りのカルテルがマフィア撃退する


    ううんどういう事だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:28

    >>104

    “メキシコ”に“騎士団”!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:34

    >>90

    どこって…アメリカからやん


    https://www.vietnam.vn/ja/mexico-noi-vu-khi-quan-dung-my-bi-tuon-qua-bien-gioi/#gsc.tab=0


    > メキシコ当局者らによると、毎年50万丁以上の武器が米国からメキシコに密輸されているという。


    嘘やろ こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

    アメリカが銃社会なのはこの際仕方ないとして他国まで猿治安化させている状況に悲哀を感じますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:48

    メキシコすげぇ…安楽とバウアーが優勝したし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:12

    義姉にタコス作ったマネモブは沖縄とメキシコのハーフなのが面白いよねパパ
    親父さんの怖い話の怖さのベクトルが違うんだよね
    ひどくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:05

    …もう爆撃機で絨毯爆撃するしかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:30

    メキシコの治安を語る動画を見て爆笑したのが俺なんだよね

    そんな穏やかに語る内容ではないと思われるが…

    移住した私が中南米・メキシコで死なないために守っている事


  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:13:08

    >>110

    待てよ

    タコス・マネモブ曰く治安が悪いのはごく一部で他は暮らしやすいそうだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:14:58

    >>112

    問題はタコス・マネモブの親父さんはそのごく一部出身という事や

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:12

    >>7

    エピソードの中の「日本人と分かった瞬間に出てきたタダ酒」に肝を冷やしたのが俺なんだよね

    現地流の歓迎か罠かの二択じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:54

    >>107

    裏で指示してるライフル協会がいるのかもしれないね


    アメリカがアフガンでドンパチして治安悪化した結果ヘロイン原料のケシが増産してたんだけどね

    そのケシ畑がタリバンに95%焼かれたタイミングでミャンマーがクーデターで猿治安化してケシ畑が増えてるの

    戦争と武器・貧困と麻薬が何らかの産業を支える……ある意味”陰謀”だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:40:27

    >>89

    恐らく忍極世界の住人だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:50

    このドキュメンタリー映画確かに面白い…だけどこれドキュメンタリーの面白さかな? いや面白いけど… ん…? あれ…? これフィクションじゃないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:49:13

    >>107

    アメリカに移住したカルテル協力者がアメップの恋人作ってアメリカ人名義で買った銃をメキシコに送るみたいなケースも多いらしいッスね 

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:11

    タコスの作り方を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:41

    >>115

    アメップ国内の政治的ゴミの投げ込み寺にされてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:26

    残虐カルテルロス・セタスの被害者が復讐のため多く参加した結果もっと残虐になった
    それがCJNGです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:20

    はーっアカプルコとか行きたいのお!
    早く治安回復してくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:03

    メキシコのみならず全世界で最も危険と称されるギャングがCJNGですわ
    特殊部隊がそのままカルテル化して最新式装備もったまま寝返るとかそんなんアリ?

    CJNG…すげぇ
    広報動画見たら装甲車とかヘリとか持ってるし
    もうメチャクチャだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:53

    ボーダーラインといいナルコスといいブレイキングバッドといい
    とにかく「メキシコカルテルが絡むような作品には良作が多い」と鬼龍様からお墨付きを頂いている
    下手に茶化した作り方をすると自分の命が危ないからね
    Amazonのキキ・カマレナのノンフィクションドキュメンタリーを作った製作者なんか10年間身元不詳で作り続けてたんだよね

    メキシコ、すげぇ……
    汚職警官しかいねぇし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:30

    >>124

    そういやYouTubeだろでギャング茶化した若造が殺されたこともあった気がするのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:40

    >>69

    マフィアが半分政府と化してるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:03

    >>123

    稲川会がクスリを輸入してたっぽいから日本にも活動拠点があるかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:56

    >>74

    メキシコに限らず海外の話題ってどこかワクワクするよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています