女先生「ほ、本当にこれがキヴォトスで主流のダイエット法なの?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:13

    あなたは生徒に騙された女先生が生徒にダイエットと称してぶち犯されるスレを想像しましたね?これがメンタリズムです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:37

    君消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:44

    すみません、ボディブレードを口に咥えてぶんぶんする女先生を想像しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:29

    ハナコが冗談で言ったことを本気で信じて実行した先生がなにかしら社会的羞恥を受けてしまう展開が欲しいです

    先生は勿論許すしほか補習授業部も先生やハナコのフォローに入るけど、自分の言動で先生に社会的に悪い印象を与えてしまったことを後悔するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:10

    ハスミ「はい、スイーツを大量に食べ摂取カロリーをオーバーフローさせることで、逆に摂取カロリーがマイナスになり痩せることができます」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:38

    “ねえハスミ、本当にこんなので痩せられるの...?”パフェムシャムシャ
    「大丈夫です、ある偉い人もパフェは冷たいから0カロリーって言ってましたよ、あっパフェおかわりください」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:37

    >>5

    >>6

    巻き込むな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:49

    >>6

    後日胸部装甲が増した二人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:17

    「くっ、おかしいですね…冷たいものを食べる事で体を温める為にカロリーを消費するから痩せられるはずだと言いますのに、体重が……!?」
    ”ねえ私だけお腹についたんだけど。ハスミおっぱいにだけ行ったのに私お腹に付いたんだけど”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:26

    ハナコ「えっと、キヴォトスで主流のダイエットは、○○○を×××して△△△すると…」

    女先生「何言ってるのハナコ。エッチなことがダイエットになるわけないでしょ」パクパク

    ハスミ「全くです」モグモグ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:08

    閲覧注意ついたら思ってた多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:23

    >>10

    パフェドカ食いよりは効果あるんじゃねえかな!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:42

    ここだけハスミと女先生がダイエットに失敗しまくる世界線ちゃんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:54

    あなたはスレタイの「ダイエット法」でハスミを思い浮かべましたね?
    これがメンタリズムです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:56

    >>13

    二人とも運動苦手だから長続きしなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:34

    >>9

    失礼ですね!他も体積増えましたよ!翼とか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:45

    ドーナッツは穴が開いてるから0カロリーとか言いながらファミリーパック一人で全部食ってそうな二人組

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:51

    ハスミ「炭水化物の前に野菜を食べると効果的だそうですよ」

    女先生”なるほど! なら最初はこれにしよっか! スイートポテト4人前ください!”

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:55

    「先生、私にいいアイデアがあるのですが……」
    「流石にロールケーキダイエットは無理があると思うよナギちゃん……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:28

    多分先生もハスミの同類でクッソ美人かつお腹がぷにってる系高身長美女なんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:36

    女先生とハナコって相性良さそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:42

    ハナコがそのうちマジレスお説教を二人にし始めそう。ホールケーキをまるっと一人で食べるんじゃないよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:19

    「ホールケーキはまるごと一人で食べれば丸いのでカロリーゼロです」

    ”さっすがハスミちゃん!”

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:12

    スミレがそっち行ったぞ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:51

    ハスミのスレじゃねーか!
    ダイエットといえばハスミだからいいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:24

    なんならハナコが言う通りぶち◯されてた方がよっぽどダイエットになるよ先生……
    なにアホほどハスミとスイーツ食ってるのさ先生………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:32

    揚げればカロリーゼロですよ先生。だからこのバターを揚げて砂糖をまぶしたお菓子はノーカロリーです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:08

    カロリーハーフの砂糖をかければカロリーは1/2です。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:15

    >>27 >>28

    お バ カ !!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:14

    >>28

    ということはカロリーハーフの砂糖をかけ続ければカロリーはどんどん減っていってほとんど0になるじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:43

    半分の半分の半分の……と続けて言っても、延々0にはならないんだ
    カロリーのパラドックスだね☆

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:49

    >>30

    なんかちょっと前にもちづきさんで見たぞこの理論

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:36

    団長「糖尿病になる前に救護!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:06

    >>32

    きたっ…降りてきたっ!すごいすごいすごい!


    のやつね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:58

    >>26

    ハスミに○されまくってる女先生?(難聴)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています