最近の魔理沙って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:31

    ちょっと火力不足だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:56

    人間の限界か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:41

    紅のマスパはスペルカードまるまる飛ばせる威力だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:39

    そりゃあ風神録のバグマリと
    比べたらどんな機体も火力不足なんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:31

    マスパ使わない時の魔理沙は強キャラになってる印象がある
    輝の八卦炉使わない方だとボムに癖があるけどやたら強いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:26

    最近ってかマスパの貫通無くされた時からだからだいぶ前じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:39:01

    >>6

    いろいろこんがらがってるぞ


    レーザーの貫通がなくなったのと

    マスパの時にショットが停止するようになってダメージ減少ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:00:44

    書籍でも大体かませか蚊帳の外だし
    人の身のままではここが頭打ちなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています