岸波白野のスキル1やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:43

    スキルレベル8でCT1ということは
    Lv10にしたら実質0になりNP10以下になるまで何度も発動可能になること…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:57

    ∞の名がこれほど体を表すとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:49

    やばいんだけどやっぱりシエルのと違ってシャッフル内容はランダムだからシステムに組み込む要素として組み込むのは難しそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:56

    これプリズマコスモ付ければ毎ターン発動できるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:06

    カレスコ持たせたら補助無しで試行回数12回だしよっぽど屑運じゃなきゃ目当てのカードは来そう
    まあ周回向きかというと違うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:30

    周回しながらカードガチャ回せて楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:06

    これが初代エクストラの撃破数に応じて敵の手を見透かす能力の再現か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:13

    星回収も捗るスキル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:33

    これマジで無限にできるのか?
    プリコスで毎ターン星が獲得できることになるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:59

    強いかどうかは別としてめちゃめちゃ楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:37

    星獲得も地味にヤバい思われ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:39

    あーそうか星延々出して50貯めるとかできるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:57

    ザビで運命をやり直してBBが最良の運命を固定する…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:16

    >>9

    こいつだけ特殊でct1のまま変わらんとかじゃないなら無限に使えるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:55

    水着BBとシエルの役割を一人で担えるからサポ増やせるし6積みに拘らずに遊びたい時には周回でも使えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:01

    有栖のコマドリカウンターのCTはしばらく上回られることはないと思ってたんだけどだいぶレベチなものが出てきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:16

    >>13

    エモい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:58

    2ターンでNP10%配るティアマトと組み合わせて遊んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:07

    つまり、シエルと合わせたら擬似水着BBガチャ出来るということか 地味に星獲得で火力も上がる
    だが如何せん趣味の領域だな!遊びたい時に遊べるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:34

    >>16

    CT2はティアマトもやってたけど推定0なんてやられちゃそりゃね…マイナスとかどうやんのって話だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:06

    ここまで個性的な強スキルだと配布感強い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:21

    ポチ数多くなる廉価版シエルBBオダチェンみたいなもんか
    3回発動したら配るカードが完全リセットされるのか最初から戻してシャッフルされるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています