【エ駄死・閲覧注意】セリナってよく2次で先生を監禁してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:26

    逆にセリナが誰かに監禁されるのって見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:13

    見たい…
    けど瞬間移動がな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:50

    >>2

    そこは能力封じとかそんなので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:23

    >>1

    あれ?なかったけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:07

    >>4

    見た事ないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:03

    人質に取れば移動できなくなるよ

    団長とハナエちゃんとモブだったら誰が良さそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:57

    >>6

    人質作戦はあり、ミネに薬品吸わせて眠らせて筋弛緩剤打って鎖に繋ぐか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:11

    >>6

    後輩のハナエで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:02

    >>6

    団長が黙って捕まってる想像がつかねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:03

    >>6

    ハナエを拷問したら言うこと聞いてくれそうじゃない?

    「やめて」「お願いします」「許して」「助けて先輩」しか言えなくなるまで

    監禁に応じる限り治療するし優しくする契約しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:18

    >>10

    転移を封じるには契約しかないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:32

    「瞬間移動で逃げたら人質を~~す」と脅されて監禁されるも、そんなさなかに先生の危機を察知してしまったらセリナはどうするのか……。
    今すぐにでも瞬間移動で駆け付けたいのに、それでは目の前の人質を見捨てることになってしまうのだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:17

    >>12

    先生を信じるんだ

    見捨てたって監禁者から口撃される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:29

    >>9

    拘束しても力ずくで破壊して救護を始める姿しか浮かばねえんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:53

    >>12

    先生の危機ってエデン条約編やシャーレ爆発の時にも来なかったから別にいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:33

    監禁されて情報も入ってこない中、数日後に
    「シャーレの先生、○んだらしいぞ」
    「あ~あ、誰かがすぐに応急処置だけでも施してくれれば助かったかもしれなかったのになあ~」
    とか聞かせるのか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:09

    >>16

    嘘でも加工映像やら見せれば精神が壊れていくな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:00

    監禁したら毎日しゃぶらせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:43

    絶望して泣くセリナは体に良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:09

    >>10

    定期的に会わせてあげようねえ

    逃げる気は起こさせない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:47

    >>18

    口内射精シタイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:38

    ミネを捕らえるほどだからセリナはどうやっても逃げられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:26

    >>7

    対応が猛獣のソレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:15:20

    お願いやめてくださいと泣きじゃくるセリナは健康に良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:40

    セリナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:00

    >>23

    キヴォトス人の強者は銃も効かない猛獣よ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:58

    監禁されるセリナ好き
    泣いて…お願い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:25

    >>17

    いや、先生が再び危機に陥ってセリナを呼べば嘘だったと気づくことができるな。

    …………前回は無事だったとわかったようだが、今度は助かるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:04

    "逆監禁でわからせる"

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:38:23

    >>29

    セリナかわいいよセリナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:15:16

    心の中の団長が叫んでいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:02

    ストックホルム症候群にさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:28

    >>29

    先生がセリナを監禁するのか…アリだな

    そしてセリナの身も心も自分だけのものにするんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:39

    監禁した後どうすればいいんだろうか?
    2次創作の監禁セリナならエ駄死な事しても喜びそうなんだよね

    先生が自分の事を性の対象としてみてる事を知られ、
    次は私がしてあげますね♡→脱出後に逆レイサコンボになってしまう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:08:10

    「なんで……先生がどうして……?」って困惑してくれるとうれしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:36

    セリナはね…良い子だから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:56

    >>37

    なんで酷いことするの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:59

    >>37

    優しい良い子なセリナが苦しむ姿は辛い

    入れ替わったヤンデレセリナはのうのうと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:19

    >>37

    わるくないのにかわいそうなのはぬけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:45:33

    >>37

    間が悪いというか可哀想という感想

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:25:43

    先生によるセリナいじめはキヴォトスの法律で禁じられているらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:41:21

    ギャグ監禁はアリか?
    「先生なんで閉じ込めるんですか!?私が先生を閉じ込めたいのに、これじゃ逆になっちゃいます!」
    “だからだよ!?もう…ちょっと反省して!”
    って簀巻きにされて物置き(シャーレにそんなんあるのか知らんが)に入れられて、最初のうちは騒いだりなんなりしてるんだけど段々気力とハイライトが消えていって、死んだ目でご飯を食べさせられるし、「トイレ大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫です…」って言うのに次見たら水溜りができてるし、流石にやりすぎたかと思って先生も結構ガチで謝りながら開放するんだ
    でも次の日にはまたストーキングしたり監禁しようとしてきて、“また監禁しちゃうよ…”って言われると力の抜けたように笑って「それは困っちゃいます…♡」って迫って来るんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:52:41

    正直スマンかった

    自分も元々は>>43レベルにしたかったんだけど、自動生成一発目から会心物が出てきたんで作ってしまった・・・(上に載せたのより更に悲惨


    謎の力で鉄格子を溶かして脱出するセリナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:56:55

    ヤンデレセリナが>>37>>43レベルで弱るのはストーカーとおしおきのバランスが取れてて好き

    罪のないセリナには許すな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:59:45

    >>45

    わかルマン

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:49

    >>44

    >>37好きなワイいつの間にか消えて号泣

    再掲できたら頼むわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:22

    >>29

    涙目のセリナかわあいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:36

    >>44

    これはこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:19

    >>44

    頭撫でたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:04

    >>51

    ありがとう…これで俺も浮かばれるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:01

    >>51

    ヤンデレ監禁セリナすき

    クリスマスの飾りの一部みたいで笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:55

    優しいセリナを監禁和姦概念はないんですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:17

    >>54

    "悪い子はおしおきだよ"

    「……はいっ♡ 先生のセリナにおしおきしてくださいっ♡」

    "おしおきを喜ぶだなんて……セリナは変態だね"

    「そうです、セリナはヘンタイなんです。ですから、いっぱいいっぱい、おしおきしてください♡」


    そこから地下室に2人で入って

    わっふるわっふる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:11:21

    >>55

    わっふるわっふる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:34

    >>55

    こいつら交尾したんだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:23

    >>56

    地下室でセリナを縛り上げて張り形でセリナをいじめる先生。

    "変態には、代用品で十分だよね"

    「やれすぅ♡ 先生のたくましいのがいいんれすぅ♡」

    "そうは言っても、こんなによだれを垂らしてもうショーツがぐしょぐしょじゃないか。これなら私のを使わなくても十分満足できるだろう?"

    ぐりっ、とショーツ越しに張り形を強く押し付ける。急に強まった刺激でセリナの身体が大きく跳ねる。

    「ひっんぅううううううっ♡ そ、それはぁっぁあ……でもでも、先生のが先生のが欲しいんれすぅ♡」

    "やれやれ、お話にならないね。それじゃあ次は……"


    続きはWebで!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:17

    >>58

    webページください

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:04

    >>58

    えちえち

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:11

    セリナ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:39

    >>59

    突貫工事でWebページできた

    18歳未満は見ちゃだめだぞ♡

    ttps://syosetu.org/novel/354460/


    (今思ったけど、監禁要素相当薄かったな……?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:18

    >>62

    ありがとう…それしか言葉が見つからない……

    賢者になってから読んだから後日使わせてもらうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:12

    >>62

    純愛SMプレイで脳が再生した

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:34

    >>62

    とても…素晴らしいものを見せてもらった

スレッドは9/18 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。