時々、無性にタバコ吸いたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:34

    禁煙して2ヶ月経ちそうだけど、1日のうち何回かタバコ吸いたくなる…
    お金ないから我慢してるんだけど…

    禁煙成功者で何日くらいで喫煙欲なくなったか良ければ教えてくださいまし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:14

    15回以上禁煙成功してるけど
    辞めようと思ったら辞められるからいつ吸ってもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:40

    アルコール依存と似たようなものだとすると吸う前の状態に戻る事はないんじゃないか
    どんだけ長く禁煙続けても何かの弾みに欲求が頭をもたげる可能性は常にある、みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:50

    >>2

    雑魚乙

    俺は毎日成功してるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:19

    コロナでホテル療養明け真っ先にコンビニでタバコ買って喫煙所に吸いに行ってしまったので俺は多分もうやめられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:25

    一回ぶっ倒れたり顔が真っ黒?になったり調子崩した上司や先輩はその後必ず成功して吸わなくなった
    なんでそんな倒れたりおかしくなる確率がたけーんだって話だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:25

    もらいタバコくらいはするけど 10 年くらい禁煙してる
    なんか「あ、これ部屋臭くなるな」って気づいたら翌日から吸わなくて良くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:59

    白白明けの渋谷の朝
    バイト上がりに交差点を眺めながら吸うハイライトは格別であった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:56

    人による、としか
    ふと思い立ったら普通に吸わなくて済んだって人はずっとそう(軽い)みたいだし

    俺の場合はもう禁煙3年くらい経つけど2~3日に1度はふと思い出して強烈に吸いたい欲に襲われるし

    禁煙はいつまでじゃなく一生禁煙って言うしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:45

    あとストレスかかるとやっぱ猛烈に吸いたくなるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:50

    父親が間質性肺炎になったのに全然タバコやめなくてさぁ…どうしたもんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:04

    あんまり禁煙に気負わない
    いつでも吸いたきゃ吸えるしの精神で行く
    そのうち金もったいないからいいやとか喉変になるからいいやとかになって吸わなくなった
    でもフィクションでタバコ出てくるいいシーンとか見ると吸いたくなっちゃうね、吸わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:13

    基本吸わないけどイライラしたらいきなり5本くらい連チャンで吸ってる
    多分一番身体に悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:21

    自分は我慢せずに吸ってるけど、それでも週一の間隔で一、二本だからなぁ。
    その間隔ならもうこれ以上真面目に禁煙しないでも良いんじゃないかと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています