【閲覧注意】二次元に(寝)取られる話ってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:18

    彼女が二次元の推しにハマって寝取られる側の彼氏を拒否するようになった
    (あと自慰にその推しを使うようになった)
    みたいな
    あくまでも触れられない二次元に負けるってのがメインだから、推しの声優なりの演者にヤられるとか推しが実体化して彼女をヤっちゃうってのは無し

    要するに肉体的接触0でも寝取られは成立するのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:05

    不可能では無いだろうけどそこまで行くのはまず本人に問題あるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:51

    >>2

    まあそりゃそうだよね

    エロとしては需要ありそう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:57

    vtuberにハマった彼女がほのvtuberとのオフ会で寝取られる話なら見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:17

    あと>>1本文は彼女が寝取られるテンプレベースに書いたけど、彼氏の方がハマる男女逆とか同性同士でもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:44

    そういう創作はまだ見たことないなぁ
    現実では何件か見かけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:42

    二次元に夢中になってる相手を見るのはわりとヤキモキするもんじゃないっすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:38

    >>4

    今回はそういう肉体接触がある奴に堕ちるのはヤるやつが何であれ全部NGにしてくれ

    あくまで触れられないイデアの存在に負けるのがいいんでな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:39

    >>3

    問題はどうやってエロシーンに持っていくかだよな…

    NTRなんて快楽堕ちとセットみたいなとこあるし、かといってフルダイブVRとかで堕ちるのはもう相手が三次元とほぼ変わりなく無い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:02

    客観的に見るとポルノ依存になった感じかも
    推しと書いたが正直二次元コンテンツを彼氏より性的に優先するならそれでいい感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:26

    >>9

    自慰や妄想で抱かれてるシーンだとダメ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:38

    彼氏に抱かれてるよりオナったり妄想で達してるシーンの方が気持ち良さそうに見せて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:04

    妄想で脳イキしてビクンビクンさせたらどうかな
    彼氏のちんぽよりも、実在しないどころか触れてもないのに妄想で脳イキする方が気持ちいいってのが行き着くところまで行ってしまった感じある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:45

    >>13

    まさにそういう感じが観たいし

    自分が作るならそうしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:14

    >>11

    なんかインパクトとして弱くない?

    そもそもNTRってガチでNTRだけ見にきてるやつより快楽堕ち見にきてる奴の方が多い気がするんだよね

    そうなると強制力が低いその手の描写だけだとエロと言うよりサイコホラー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:33

    オタク趣味の彼氏が彼女に勧めたエロゲの主人公とかがこの場合の推しだと尚業が深い感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:15

    エロまでは至らなかったけどソシャゲのキャラのバトル時ボイスやテキストから恋して
    入手後にストーリーを読んだらそのキャラは俺というプレイヤーじゃなくストーリー内の『主人公』が好きなんだと思い知らされてこれがNTRってなったのは違う?
    BSSかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:58

    >>17

    BSSかな……微妙なとこだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:13

    その女の子が普段二次元でオナってて、ある日外でもちょっと妄想してたら脳が勘違いしてどこにも触ってもないのに野外でめちゃくちゃイっちゃうシーンとかあると嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:07

    >>15

    めっちゃくちゃ気持ち良い(良さそう)なら快楽堕ち扱いでいいのでは?

    強制力が無いとサイコホラーとは何ぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:38

    脳内彼女が夢で寝取られたことならある
    マジで喪失感が半端じゃなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:54

    >>20

    だってさ、特に誰かに強制されたわけでもなく二次元相手にオナりまくってパートナーを蔑ろにするとか明らかに異質で理解できない思考だし恐怖が先に来ない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:22

    >>22

    無理矢理抱かれてチン堕ちだって十分に思考が謎なサイコホラーだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:55

    >>22

    パートナーやパートナーとの営みに対して小さな不満が降り積もってるところに理想的な二次元が効いてきて……みたいな展開があれば納得感ない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:44

    >>24

    いいね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:01

    てかぶっちゃけ>>1のシチュになる頃には完全に精神ぶっ壊れててもいいのだ

    抱かれる()→堕ちるはこの順番じゃないとダメな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:24

    オタク、ヒョロガリ、租チン、早漏で消極的なのを優しいと思い込んでる異常者を好きになる女なんて寝取られて当然だろと思えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:04

    >>27

    まだ消しはしないけどそういう話じゃないからね

    次似たようなこと書いたらこれごと消すよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:09:20

    催眠音声動画みたいなのにハマるとか?
    ASMRみたいなシチュエーションボイスとかでも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:17:21

    音声作品で登場キャラの恋奴隷になるみたいな感じのテーマがあるからそれにハマっちゃったらありそう(声優さんにではなくあくまで作品のキャラに)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:00

    わりと健全なジャンルでエロい妄想してる女の子だと嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:59:25

    >>30

    その発想は無かった

    目から鱗だわ


    >>19

    >>31

    👍

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:44

    普通のNTRが好きな人には物足りないし
    普通のNTRが嫌いな人はこれも嫌いだろうしって感じ

    というか現実で割とありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:54

    ネトゲソシャゲでは見たな、顔も知らない相手と浮気チャHする奴
    リアル家庭崩壊したのもいればパートナーがゲーム疎いとかでバレてないのもいた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:15

    >>34

    触れられないけど画面の奥に生身の相手がいるし完全に二次元ではない


    AIとチャHならスレ主の性癖にも合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:30

    >>35

    うむ、後者はめちゃくちゃいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:29

    >>29

    👍


    元はといえば彼氏の為に開発しようと思ってたとかでもいいと思った>>24

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:56

    一種の彼女自身に取られる奴でもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:17

    >>33

    やっぱり肉体的快楽>>>>>精神的快楽・充足じゃないと納得できないんかね?

    今回は一応肉体的快楽込みではあるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:05

    >>33

    普通のNTRは嫌いなんだけどこれは好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:24

    でもまあ自分が好きだってんなら素直にそれをそのまま書いた方が良いと思う
    趣味でやる創作なら尚更

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています