うつ病タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:32

    ふーーっ睡眠薬一気飲みするのも楽じゃねえや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:52

    うつ病はですねぇ
    職場のやばいおばさんが精神科に行けば誰でもなれるって言ってたんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:23

    今月頭の診療で眠剤1.5倍になったけど既に効かないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:43

    キッショいインポ貼るな伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:56

    なあ春草
    薬漬けにされるともう助からないって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:53

    そもそも薬に依存する精神状態も普通じゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:17

    >>5

    ああ だけど薬が必要になるような状態になった時点でどっちみち助からないぜ

    なかったらなかったで起き上がることすら出来なくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:24

    そもそもうつ病のラインがよくわからないのが僕です
    聞いた話だと家族や誰かと会話が出来ていたらセーフらしいんだよね
    つまり掲示板に書き込めたらもううつ病ではないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:52

    >>8

    なんだそのあいまいな線引き…

    医者の判断に任せとけ馬鹿と思ったのが俺なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:05

    >>9

    うつ病じゃないのに医者に行くのは恥という感覚

    熱が出ないのに医者にはいけないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:33

    鬱なら大人しくスレ立てもせずに寝てろって思ったね
    こんなスレ立ててもバカにしかされないんや
    なにしようがバカにしかされないんや
    病気のせいにしてどうせなんもしないんや 寝てろって思ったね
    どうせ何も出来ないんや する価値はないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:13

    鬱の対処法としてミルクココアが効果的だから朝か晩にでも飲め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:49

    >>11

    お言葉ですが医療現場は今尚逼迫して余裕がありませんす

    みんなくだらないことで救急車を呼ぶな救急車を呼べないくらい重い怪我や病気になってから呼べと啓発されてもいますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:35

    飯が食えなくなった〜っ
    野菜ジュースで糖尿必死だGOーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:54

    もしかして、すべてが滅び去れば苦しみから逃れられるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:18

    >>14

    ウム…救急車も呼ぶ必要がないなら医者にかかるのは罪なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:26

    >>14

    重症になる前に地域のかかりつけ医に行けと言っているだろうがこのクソボケがー!!


    もし本当にうつ病を寛解させたいのなら、都心部のオフィスビル最寄りの精神科医をおすすめしますよ

    ある意味最前線なんだ。恐怖が深まるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:09

    そもそもうつ病ならタフカテなんぞにたどり着けるわけないだろ
    うつ病の人間は立てずスマホも持てず電子機器家電一切に触れる気力すらないはずだ
    なにかの理由で両足で立てたらもううつ病ではなくただのクズだ
    働けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています