コイツなんか何気なくやってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:05

    普通にプロの美容師でもないのにあんな難易度高そうな髪型にすんの凄すぎね????
    何?お前前世美容師だったりする???

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:59

    ぶっちゃけそれはちょっとかなり思ってた
    指先の魔術師になれ、ネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:12

    サッカー選手やめても美容師として食っていけるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:28

    偏見だけど科学者って実験やるのに色々作業しなきゃだから必然的に細かい作業得意になってくイメージある
    だから器用そうではあると思ってたけど流石にここまでとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:54

    しかもカイザーの話聞きつつ相づちを打ちながらという

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:44

    TikTokでたまたまカイザーの髪型再現するやつ流れてきて見たんだけどプロでも苦労してたから自分の中で更になんだこいつ感が増してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:20

    謎にハイスキル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:30

    ネス、お前サッカー降りろ
    その代わりに美容師にでもなったらどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:50

    犬猫のトリミングも上手にできそう
    ポメラニアンとかまん丸にしたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:38

    ネスが聞いたら「カイザーに変な髪型させるわけないじゃないですか」ってサラッと言ってきそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:10

    青山あたりで美容室開け
    すぐに魔術師って異名がつくよ
    色んな人に魔法をかけろ、指先で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:02

    カイザーが背後で刃物持たせるくらいの腕前ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:03

    なんかちゃんとクリップで髪留めたりしてるのがさあ
    美容師がやるやつすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:44

    青色を入れたいしか言われてないのに一から配色と髪型を考えたとしたらセンスもすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:08

    >>8

    何だかんだで年俸5000万だし勿体なさすぎる…

    副業でやってくれ オフシーズンとかにたまに開店する店やろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:28

    バスミュン寮の髪切り担当してた?
    カイザーについてたからやってないか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:19

    >>15

    バスミュンのモデルチームのバイエルンミュンヘンなら順調に出世すれば年俸10億円...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:52

    >>13

    鋏を薬指に通しているのも本格的 わざわざ専用のを買っていたら熱心すぎるから流石に鋏はその辺の文房具だと思いたいわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:55

    副業で美容院のオーナーになればいいんだ
    本人も資格取得してたまに店に出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:06

    プロサッカー選手がオフシーズンに髪切ってくれるとか魔術師の腕じゃなくても予約殺到するわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:13

    >>16

    溢れる才能をカイザーに使いすぎている サッカーでもそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:25

    その髪どこの美容室行ってんの?って聞かれてネスって答えるカイザー想像したらなんか笑えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:24

    そもそもあの髪型本人の希望なんですか
    それとも美容師(ネス)おまかせコースなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:44

    プロフィールまだ出てないけど謎の才能が他にももう1つ位ありそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:51

    >>23

    本人テキトーでいいって言ってたからお任せじゃないかな

    つよい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:26

    子供時代から破れた本の補強も丁寧だし雪だるまも魔方陣も仕上がりがプロの仕事だし、ネスの創造性眠らせておくのもったいないよカイザー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:36

    氷織「カイザーの髪型かっこええよな」
    黒名「やっぱりカリスマ美容師とかなのか」
    カイザー「いや、ネスがしてる」
    雪宮「ああ、俺も母さんだしそういうものかな」
    潔「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:38

    >>26

    お裁縫も得意なら魔法陣みたいなコースターとか小物作ってそう

    売ってくれないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:07

    間違いなく絵は上手いと踏んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:40

    >>25

    プロでさえお客さんが希望の髪型画像持参だと助かるって言っているのに完全お任せで期待以上の仕上がりは強すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:19

    >>26

    放流されたから創造性発揮できるよやったね!

    真面目に自由になったからこれからは好きなようにできるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:56

    プラモデル作るの上手そう
    理系で手先が器用な人は編み物とビーズ細工も上手い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:44

    次ネスに髪染めてもらうことがあったらクソ感謝するんだぞカイザー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:29

    ネス放逐したから今後そのビジュアル維持できないじゃん!どうすんのカイザー!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:13

    もっさもさになってやっぱネス戻ってこねーかな…ってなってるカイザーだいぶ面白い
    アイツ絶対テキトーでいいとかいいながらネス以下に仕上げてきたらキレるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:29

    襟足が緑っぽくなったままのカイザー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:39

    カイザーはマジで対人の感覚がどうなってるのか分からんからな…
    ネスは完全に支配下に置いてる下僕状態だったから置いとくとして、あいつプロ相手だとしても刃物持ったやつに頭触られて平気なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:05

    そもそもそこにいるネスにテキトーに切らせてるカイザーがわざわざプロ呼ぶんか
    監督とかがそのビジュアルはちょっとってプロ連れてくるかもしれんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:31

    カットセンスも良いけど髪のグラデもうますぎてな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:38

    おそらく自分で切っていたであろう子供の頃みたいな髪にもどるんかね
    なんで伸ばし出したんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:09

    この前公式から公開されたネオエゴドイツの動画サムネでカイザー2本のしっぽミスでトリミングされちゃってたよね。
    ネス先生こだわりの髪型が……という気持ちになってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:26:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:10:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:17:12

    ネスが切った設定だからカイザーの髪って
    不揃いというか所々ガタガタなのかなって思ってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:50

    普通素人だと無難な髪型にするだろうに
    シャギーやレイヤーを入れて
    毛先をグラデーションに染めるネス先生の技術…………
    シンデレラに魔法のドレス(青)をプレゼントする🧙やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:44

    >>48

    ガタガタっていうか……

    元からカイザーの髪質ってストレートと言うよりもくせっ毛気味だからネスの腕前ってよりもカイザーがくせっ毛なだけやないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:49

    青って色落ちしやすいにネス先生こまめに手入れしてるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:46

    >>51

    ヘアカラーのサブスクより便利...

    専属美容師

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:24

    気になって夜しか眠れないからネスは一からこの髪型を考えたのか、参考にしたものがあるのか教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:07

    ネスと別チームになっても髪だけ切って貰いに
    国を跨ぐカイザーか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:39

    >>53

    依頼から実行まで時間くれなそう(なんとなく)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:20

    >>54

    多分国跨ぐのネスの方

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:39

    カイザーの過去編の(牢屋に閉じ込められてる後ろ姿のやつ)見てるとあの謎ヒラヒラしっぽ襟足っぽい襟足あるから元々襟足だけ異様に伸びる髪質なのかもしれない ネスがあのワサワサ状態から髪の毛あそこまで整えてるのはめちゃくちゃ上手いな…って思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:05

    カイザーの頭めっちゃ格好良いから俺もやってって言ったらワンチャンいけるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:26:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています