プリキュアの映画…期待できると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:46

    物理的な暴と魔法的な暴に長けた強き者を同時に相手取るので、映画のボスが哀れを超えた哀れになると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:06

    わかりました…ゲームの世界に引き込んで暴を無効化します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:55

    そもそも敵は誰なんだよえーーーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:49

    >>3

    ダークマイトボイスのタヌキ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:29

    おそらく創造主の手を離れた被造物が暴走するパターンではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:15

    試写会無しのコナンパターンなのでネタバレを撃ち込まれたら死ぬオタクは初日の朝イチがオススメだという意見もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:07

    >>3

    ゲームの中に登場するタヌキが一応メインっぽいけど明らかに後半で何かしらに乗っ取られそうで怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:56

    >>6

    えっ 試写会無いんですか

    参ったなぁ あにまん断ちできそうにないから急いで見に行くしかなくなっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:30

    >>6

    早くても土曜日になるワシに哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:22

    悟くんの役割を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:37

    怪しすぎを超えた怪しすぎを超えた怪しすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:51

    プリキュアの映画…すげえ かなり打率高いし
    Goプリの話はするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:17

    >>11

    予告見た時男だと思ってたのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:55

    >>12

    映画の及第点を50〜60点として大体70〜80点は取ってくるんだよね すごくない? しかもたまにめちゃくちゃ名作もあるっ!


    一部の春映画の話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:55

    >>11

    パンプルル姫やん

    オトンとオカンとよろしくやっとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:11

    ◇この狸でもなんでもない謎の敵は…?

    おそらくダークタヌキとは別に黒幕がいるパターンだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:09

    良いんですか?現時点で分かっているド級のネタバレを貼ってしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:28

    >>16

    ヤバっ狐に見える


    狐って…

    ま…まさか


    キラリンキツネ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:25

    >>12

    まっ本編が神を超えた神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:42

    >>11

    yama…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:16

    >>1

    半分欺瞞だ 魔法で変身してるだけで暴については物理じゃねえかよえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:42

    >>6

    もしかして超衝撃展開が用意されてるから試写会バレを避けたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:40

    エロがあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:01

    >>23

    お前プリキュアをなんだと思ってるんだ ニチアサだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:58

    >>24

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:23

    >>25

    おそらくスタッフの欲望の暴走だ あんまりないと思った方がいい

    ◇この巨乳ばかりになったオトナプリキュアややたら胸デカいキャラが多い敵幹部は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています