インフレ激しいスターレイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:51

    今ゼーレや景元将軍が復刻されても引く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:35

    景元将軍はオーナメント強化来たし召喚型サポが来る可能性があるからまあ…
    ゼーレはちょっとわからないけどピックアップされる時には同時に遺物強化もされそうだしワンチャン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:52

    ゼーレ4凸で虚構叙事0Rクリアできるから引こうか迷ってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:06

    原神の方でも初期枠のキャラほど復刻スルーされてるからなぁ
    恒常落ちって入手って意味じゃあ救済要素だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:58

    ゼーレの餅引いてないから欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:10

    アチーブメント条件にキャラの所持で編成が何人かいるからなぁ
    手に入らない自体が困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:52

    推しキャラだから引くが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:53

    高難易度コンテンツのバフがコンセプトパ環境なのが向かい風よね
    特に飲月辺りまではハイキャリ環境だったから星を取れないほどではないけど難しく感じる事もしばしば

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:20

    は?CV小野Dだぞ
    余裕で引くが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:05

    今景元は愛以外では引けないよ
    雷アタッカーでも範囲知恵でも追加攻撃でも上位互換ばっかや
    召喚物PTとかきたら復権もあり得るけど、どうせ上位互換限定が追加されるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:44

    推しだから凸進めたいので引く
    凸効果完全に腐ることないし
    性能目的でおすすめは絶対できないけどな
    他ゲーでも推しは完全にインフレに呑まれたし凸効果もゴミだけど凸進めてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:16

    景元将軍完凸させます
    すべては愛ゆえに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:36

    >>13

    お前の勝ちや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:53

    >>12

    キャラ二人分だからずっと最強だと言われてた

    単独で火力インフレしたから神君入りでも追い付けなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:33

    次の限定が知恵だから更に厳しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:24

    最初からかはわからんが神君と景元で火力半分ずつにしてるせいで
    ちぐはぐな性能してると早い段階から言われてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:59

    >>12

    当時の調和キャラのバフの仕様だと神君にバフが乗りにくくて弱いって評価だった

    花火のお陰でちょっと盛り返したけど直後に黄泉ホタルやロビンアベンチュリンの追加攻撃パが出てきちゃったりとやたら不遇

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:30

    景元が持て囃されてたのは実装前までじゃね
    実装後からゼーレ程ではないって言われてたし、それからはずっと火力的には負け続けてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:38

    アタッカーは凸すれば過剰火力でどうとでもなるけど、それができない羅刹が1番しんどいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:56

    >>20

    羅刹はいまだに唯一のバフ解除と最高のsp効率で食ってるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:31

    >>21

    ギャラガーのが上です……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:21

    羅刹は攻撃時の回復が全体だからブロ花火とかの攻撃しないキャラがいるパーティだとギャラガーより適正あるよ
    羅刹クラーラ花火はモリモリ回復できて面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:22

    羅刹は今の所バフ解除しなくても問題ない敵しかいないからバフ解除がほぼないものと同義なのがね
    ギャラガーより耐久は安定するからオーバーヒールした分攻撃力バフとか持つ調和が来たら復権できそうなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:38

    豊穣は全員いるけど、使い勝手は羅刹が一番上だなって思ってる
    オート回復はやっぱ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています