幕間クエスト前「あっ風呂の人だ、へー天才クラブじゃないんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:47

    幕間クエスト&ピノコニー後「教授はそのままでいいと思うよ…いてね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:35

    天才に良心が無いとは言わんが、レイシオの場合「学者というより医者」なのがやっぱ一瞥貰えない一番の理由じゃねえかなって思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:10

    ずっと面倒見が良すぎる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:24

    ホワイトデーのお返しメッセージ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:55

    リルタとレイシオはどこが違ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:27

    >>5

    ヘルタは別に自分が凡人であるとも思ってないし凡人に寄り添おうとするタイプではないってとこかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:15

    >>6

    #22 リルタ

    無欲で利他的な天才

    天才クラブの研究を初めて公に明かそうとした偉人

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:46

    >>6

    ヘルタじゃなくてリルタやろ

    マイナス10点

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:27

    >>8

    素で見間違えたわスマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:06

    口が悪くて辛辣な親切な人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:54

    >>5

    レイシオは知識を愚鈍を治すためのものとも考えてる所とかか?リルタと比べてどうこうって話でもないけど

    まあレイシオの気質が天才に向いてなさそうなのはそうとして、単純に一般人から見てレイシオは天才だけどそれ以上もいるってことでもあるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:55

    我々の宇宙だと天才って色んな方向性があるからレイシオも天才だと思うけど
    スタレの宇宙はヌースという天才の基準があるからヌースに選ばれた人間だけが天才なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:41

    >>5

    新しい概念の創造を出来るか否か?

    リルタは宇宙そのものの理解っていう偉業も成し遂げている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:11

    リルタとかセセルカルとかスクリューガムみたいな良心があり善人である天才はいるからマジで「才能」でヌースが評価してんだなってことがわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:56

    >>15

    ネジ一本で機械の星と機械の住民作れるスクリューガムとかたった一人で惑星と生態系を作成、育成できるルアン・メェイとかが顕著なんだよな

    あの世界の天才クラブはなんかもう「いやそうはならんやろ」を「なっとるやろがい!」でやってくる異常な才能の持ち主

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:28

    スクリューガムとか割と他人に寄り添うタイプの天才ではあるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:10

    医者でもあるから別に豊穣で実装されてもおかしくはないんだよね
    でも流石に大襲撃受けてほとんど壊滅状態→人手も機械も何もかもが足りなくて助けられたはずの人々も死んでいく→豊穣の一瞥もらっちゃう→豊穣レイシオ実装コンボ決めたら泣くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:03

    >>17

    それこそレイシオはスクリューガムのこと天才というより帝王って言ってたな

    >>2の「学者というより医者」はスクリューガムの発言だしこの2人仲良しこよしって訳ではないけどお互いの本質を掴んでいるようでなんか良い。もう一回話してるとこみせてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:24

    新マップ:第一真理大学してくれないかな
    話しかけに行きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:22:57

    >>18

    医者っていっても臨床医かどうかはわからないけどね

    己の理想に駆けていく感じがすごく巡狩だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています