不思議やなバッドエンドなのに満足感がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:52

    序盤はメチャクチャグダグダなのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:33

    1の想像してる作品が仮面ライダーブレイドならバッドエンドというよりビターエンドだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:14

    グルグル口論してた作品がこんな感動的な完結なんて私聞いてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:10

    3作品連続ビターエンド気味ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:21

    >>2

    ウム…バッドではないんだなァ

    世界は救われたからね

    オラーッ出てこいや剣崎!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:37

    うむ…それぞれが前に進んで終わったから満足感があるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:51

    世界は救われたよね、世界はね
    しゃあけど彼は孤独になったわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:06

    とにかく平成初期はなんかじっとりしとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:01

    >>8

    だからキバは風呂敷を畳んでその畳んだ風呂敷を投げて爆発させるんだろっ

    何だかんだあのEDは明るくて好き それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:53

    小説版ブレイド=神
    ブレイドジョーカーが出るんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:11

    5歳ぐらいの兄貴からもつまらんからプリキュアと戦隊だけ見てた言われてて序盤のあまりのつまらなさに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:34

    >>12

    はっきり言って序盤はつまんねーよだし中盤も割とグダグダしてるんだ

    お世辞にも名作とは言い難いけど終わりまで行くと謎の満足感がある…それがブレイドです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:03

    >>12

    とにかく序盤ブレイドはなにが起きてるのかすらよくわらないまま勘違いでライダーバトルしまくる危険な作品なんだ

    まあ細かいことは気にしないで伊坂撃破から少しづつ面白くなり始めてJフォーム初変身からはメチャクチャ面白いですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:17

    そうだよ!それだよブレイド!(嶋さん書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:44

    >>14

    おそっおせーよ

    一気見出来る今ならともかく序盤の視聴者はどんな気持ちで過ごしてたんやろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:53

    不思議やな 君との思い出は数えるほどしかないのに 君を思い出させるものは数え切れないほどある
    そして何より君の笑顔が忘れられないのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:37

    >>3

    何を言ってる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:49

    ブレイド序盤=糞
    前期OPからして何も決まってなかったら役者集めて好きな事やらせるぐらいにスケジュール破綻してたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:11

    マ…マネモブこれあげる

    いつかどこかで出逢えると信じてればさびしくないよ

    someday somewhere


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:30

    >>18

    あんたがなあんたが全部悪いんだと言ったんですよプラズマチョチョー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:40

    俺なんて撃たれた後に着地してOPに入る芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:20

    >>21

    ふざけるな!🗿…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:01

    >>16

    もちろん滅茶苦茶語録遊び

    ひたすらオンドゥル語を擦ることでクソほどつまらない序盤を何とか凌いでたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:04

    犠牲になった...?運命と戦い続けてると言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:25

    カリス激情!と夢のかたみ…神 同じメロディーラインが美しいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:45

    おいおい
    所長「何を言ってる!お前に何がわかる私の苦しみの!」
    橘「ふざけるな!もういい!とにかく俺の邪魔立てはさせない!俺の邪魔をするならたとえこのBOARDでも!」
    所長「橘ァ!」
    とちゃんと言ってるでしょうが 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:28

    まぁ気にしないで今序盤を見ると脳に植え付けられたオンドゥル語とダディたちの猿行動のおかげで楽しめますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:04

    このバトルから化けるんだぁ

    我慢して見て貰おうかぁ

    こっから先はマジで面白くなるんだよね


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:04

    本当に裏切ったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:30

    ハイ!1クール目はつまらないから見なくていいですよ!
    2クール目からは全話見ろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:16

    序盤はこのオンドゥル・ワードでFLASH製作者と視聴者でアホ程集まってたんや その数…500億人
    そのうちみんなで剣崎たちに愛着を持ち始めて見守り出すから尊いんだ 絆が深まるんだ
    (最終話視聴後)ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:28

    何やってんだてめぇら!!さっさと闘れよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:43

    >>33

    ねじれコンニャクは地獄に行きやがれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:32

    >>33

    おー ねじれこんにゃくやん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:57

    伊坂撃破から面白かったけどムッキーはAからの解放引っ張りすぎだったと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:57

    キングフォームの初変身シーン=神

    今までの変身と違ってカードがひとりでに飛び出して手元に収まったり広瀬父と橘さんのやり取りや終わり間際のロイヤルストレートフラッシュを当時見ていてものすごくワクワクしたんや


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:17

    >>37

    狙ったわけじゃないらしいけど丁度13回目のキングフォームでジョーカー化って展開も美しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:54

    誰…?宮沢ベンチ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:40

    家出少女に振り回されてヒーローなんて結局来ないやんけ馬鹿馬鹿しいヤンケ
    の回が不評なのはわかる反面…剣崎の「待っててもヒーローなんて来ない…だから俺が守るんだろっ」の切り返しが未だに心に焼き付いてる それが僕です
    未だに好きなキャラの一人が剣崎なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:12

    >>40

    とにかく剣は橘さんが鬼龍さんからライダーを託される回やムッキーが自尊心のためでなく誰かを救うためにライダーになる決意をする回などヒーローとは何かテーマにした作品なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:39

    あれっ睦月の扱いは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:47

    橘さんの克服おせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています