【ネタバレ】中編ラストのあれって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:44

    アーキタイプさんパパみたいに地球落とし出来るとかかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:29

    アースちゃん敵意無いって言ってたのにどうして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:11

    アンキエレシュキガルが発生させたブラックホールの重力異常で月軌道が狂って直撃コースに入ったんちゃう
    どうせムーンドバイを吹き飛ばすつもりだったんだから月が地球に落ちようが知ったこっちゃないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:01

    >>2

    ティアマトも頭脳体が体押さえ込んでたような描写あるし頭脳体持ちはカラダが正直なのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:37

    いや待て
    エリアAで退去した人の代わりに召喚された尼さんが◯ナニーしようとし始めてるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:55

    >>2

    霊基第一の姫君に変わってるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:14

    >>5

    ディ◯ド取り寄せって…コト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:27

    >>5

    有り得るのが最悪だよ

    なんとかしろ童話作家

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:23

    誰かゼルレッチ呼んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:54

    >>2

    人類とお話したことで心変わり(霊基再臨)したのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:05

    >>10

    なんで!?友好的に別れたじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:15

    月面上でアレだけ重力操作したらそらそうなるやろとしか…てか地球が落ちてきてるというより月が地球に落ちてるんじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:56

    >>12

    引力は相互に左右するもんなのでまあどっちとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:06

    >>5

    最低最悪の想定で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:32

    あれだけブラックホール使ってたらそうなると言う気持ちVSそんなん言い出したらあのサイズのブラックホール出現した時点で太陽系半分ぐらい自称地平の向こうじゃない?と言う気持ちVSダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:42

    >>8

    実際にやったことあるからなぁ


    なんで実際にやったことあるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています