神崎ちゃん、良かったねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:52

    HG(ハイグレード)に恋するふたり最終巻読んだ!
    コミック描き下ろし良かった
    良かったねぇ
    種自由は約20年間の思いの総決算だったよね
    神崎ちゃんの感想は、ほぼほぼ待ってたファンの想いそのままだよ
    皆抱えてた想いだよ

  • 2124/09/11(水) 22:34:25

    大人になった宇宙ちゃんとももちゃんも可愛くて良かった
    良いお姉さんに成長したなぁ

  • 3124/09/11(水) 22:57:46

    神崎ちゃんの、あと10回見に行かないとでワロタ
    ですよね~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:15

    この作者さんMSの絵もバチクソに上手いの凄いよね

  • 5124/09/11(水) 23:29:32

    >>4

    女性作家でメカを格好良く描くことにこだわりを持ってるのは尊敬する

    プラモ片手に描いてたとか後書きにあったかな?

    神崎ちゃんのガンダムやガンプラへの想いは、だいたい作者さん自身の想いっぽいよね

  • 6124/09/11(水) 23:33:47

    宇宙ちゃん達が春から社会人のところで、お祝いしなきゃ…ついこの間まで高校生だったのに…にめっちゃ共感した
    子供達はあっという間に大人になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:38

    ももちゃんからの化粧体験会止めて、に面白そうだから止めない神崎ちゃんで笑う
    で、次のページで艶のある宇宙ちゃんの顔見て化粧する必要?ってなるのもっと笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:00

    RGインパを抱きかかえ嬉しそうな神崎さん
    パーツを見て小ささに恐怖する神崎さん
    かわよ

  • 9124/09/12(木) 00:09:20

    しっかりしないとと悩む宇宙ちゃんにプレゼント渡しつつ、もっと周りを頼って良いんだよと説く神崎ちゃん大人だよね
    まあ十代らしい悩みだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:36

    X(旧Twitter)で作者さんのSEED FREEDOM見ましたポストは見たのですが、買うべきですかね

  • 11124/09/12(木) 06:38:58

    >>10

    作者さんのFREEDOM感想を主人公の神崎ちゃんに言わせてる様な気がするので、それを読みたかったら買いですかね

    映画化が本格的に決まったあたりからの反応もキャラクター達にさせてるので、そのへんも面白いです(ファンあるあるネタ的な感じで)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:55:22

    >>11

    なるほど……ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています