8P読み切りなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:50

    これは刺さるな 続きください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:11

    淡々としながらも淡白ではないやり取りがとても良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:46

    大事な事
    人は見た目じゃ分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:11

    おかみさんのプライベートシーンで趣味が若いなと思ったら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:29

    自分で買いますって良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:37

    >>4

    話のオチにしっかり活用されているのがいい感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:38

    コンパクトにオチがまとまっててイイね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:15

    ラストのオチでそう来たか~ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:37

    髪まとめてる時は凄い大人っぽいのに髪下ろした時とか自室の雰囲気は年相応なの滅茶苦茶かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:22

    おかみさん側も1年待ってなのすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:35

    凄いよかった(語彙力不足)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:42

    続き読みたいけど続かないから良いんだろうなとなるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:08:00

    素晴らしいです 続きをください
    なんかこれぐらいしか感想出ないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:20:33

    ガチハマってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:26

    漫画が上手いってこういうのなんだなと再認識したよ
    8Pだけなのに面白いと思えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:26:02

    凄い良いけど今別作品書いてるから終わらない限り続きないよなって
    同時連載はやめろよ!?フリじゃなくてマジでな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:39

    あーーーーーーこれはやられた
    アイデア一撃で撃沈されられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:58

    一見淡白なのに情熱的なのはアリスに通ずるとこある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:24

    >>6

    良いよね

    馴染みない文化だからこそ興味引かれて楽しみにしてたのその後でわかるのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:41

    何か髪下ろすと随分幼く見えるなと思ったらマジでびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:25:13

    死神坊ちゃんの人かこれ
    相変わらず漫画うまいなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:27

    あと1年待っていただければ
    からの
    延泊しますか?はフフってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:01

    これが侘び寂びか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:20

    題材は確かに現代的なのだけどそこに古き良き文学的なエッセンスも混じっているから現代版大正ラブロマンスな風情も感じる素晴らしい読み切り

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:33

    現代ナイズされつつも古典文学っぽいガワを生かして図太くグイグイくるのいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:20

    って作者死神坊ちゃんと黒メイドの人かよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:46

    >>27

    照れるでも恥ずかしがるでも興奮するでもキョドるでもなく

    「あなたに好意を持ちました」ということを

    しれっとナチュラルに出してくるところがなんかひと昔前の作品感あって好き

    (あやうく事案になるところでしたっていう先生とか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:36

    これ3回くらい繰り返し読んでたけどずっと百合かと思ってて
    今スレ見て改めて読み返して初めてこれ男かと気づいた
    まあどっちにしても最高なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:38

    つまりあと1年待てば連絡されるてコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:48

    この作者の作品本当好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:25

    >>31

    1年連泊するんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:11

    スレ立てありがとう
    いい作品に巡り合えた

    「渋ございます。」好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:46

    確かに京極夏彦とか北方謙三とか見た目どおりの作品を書いている人のほうがレアなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:10

    本当に8Pぽっちの作品か……?倍くらい読んだ気がするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:05

    日本の服ってすごい
    これだけで全部説明できてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:28

    おかみ、髪をドライヤーで乾かしてる時、女子高生の時
    8Pで3種類の髪型を見れるヒロイン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:18

    >>36

    ここだけだと普通に女子高生だから漫画というか印象操作が上手い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:52

    それこそ短編小説を読み終わったときみたいな爽やかな読後感があるなこれ……
    めちゃくちゃ面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:38

    今風の長い題名でありつつ「異世界旅団」で略称もビシっとするの
    この先生がタイトルだけでやり手なのが分かって草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:43

    コメント欄で女将の部屋に触れてるからなんだろって思ったら
    こりゃ女子高生だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:08

    山から出たことがない
    読んでる間:生まれた時から宿の跡取りとして数十年縛り付けられてるのかお労しや
    読んだ後:まあ高校までずっと地元って珍しくもないな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:55:22

    むっちゃええやん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:36

    HANUKE

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:48

    イイ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:58

    >>37

    これ

    自分も8ページって情報持って読み始めたのに「あれまだ終わらんぞ……?」って途中でなってた

    それだけ面白かったってことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:54

    オチの付け方が日本的というか
    スッキリしていてかつ意表を突いてくる感じでよかった
    教科書の面白い話を読んだ気分になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:22

    『ギャップ萌え』私の好きなジャンルです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:00

    これ連載いけそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています