アヤネのなんか俺でも行けそうな感じいいよね……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:19

    でも実際はバスケ部の上級生に彼氏がいてその彼氏の前では敬語が抜けて笑ってそうな感じいいよね……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:53

    言語化センス…
    俺は死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:03

    ねえよアビドスに部活

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:14

    基本優しいけどあんまり無キャに興味なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:17

    自主練しているところにタオルとか飲み物とか蜂蜜漬けのレモンとか差し入れてそう感ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:20

    BSS概念か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:32

    >>3

    現パロならって話やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:54

    >>3

    現代かそういう世界線定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:07

    >>5

    してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:38

    >>3

    キャラの雰囲気に関する喩え話だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:51

    中学までずっと根暗なオタクだった僕に、初めて屈託なく接してくれたのが奥空さんなんだ
    それから僕はクラスに馴染み始めることが出来て、そのきっかけをくれた奥空さんの姿をいつも目で追ってしまうんだ
    いつかこの思いを打ち明けたいけど、まだだ、まだそんな時じゃないよな……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:57

    >>1

    わかる

    脳破壊されたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:43

    筋肉質の先輩に喘がされてるのかと思うと首吊りたくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:08

    彼氏いそう感は分かるけど、彼女いそう感もめっちゃ強いんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:14

    >>14

    キミ便利屋68で幼なじみと一緒に働いてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:52

    アヤネの「もしかして俺のこと好きなんじゃね?」感
    なお現実は虚しいだけだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:06

    こういうやつはみんなに対して優しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:05

    >>11

    僕は馬鹿だ。

    あの時の僕はまるで気づいていなかった。

    今思えば当たり前の話に過ぎるけれど奥空さんはただ、誰に対しても屈託なく接していただけなんだ。

    僕は人と接することが少なすぎて、彼女との距離感を唯一無二のものと捉えていた。


    だけど。


    だけど僕がトクベツと感じていた奥空さんとの時間は、彼女からするとそれは何の変哲もないただの日常風景に過ぎなかったんだろう。

    僕は馬鹿だ。

    そんなこと、今さら気づいてももう手遅れなのに。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:12

    >>18

    くう~~~コレコレ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:09

    >>18

    やめて、俺に刺さる、まじで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:57

    業がねじくれたスレだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:27

    彼氏概念ですらない何だこれは?、

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:33

    アヤネちゃんの彼女いそう感はなんでだろう…セリカとかに対する態度がそう見せてるのか、ヘリ出して来たあの辺りの強い女感がそう思わせるのかな…

    アヤネに対して仄かな恋心抱いてる男子が放課後に廊下歩いてたらセリカとかの「アヤネちゃ…」ってくぐもった声を聞いて(え!奥空さんまだ残ってるの!?)ってワンチャン放課後に誘えないかなって思ってる男子がそのまま声が聞こえた教室の扉の隙間からセリカとキスをしてるアヤメ(それもアヤメが攻)だったのを見て固まってる時に目があって(やばいどうしよう)ってなってる男子に少しだけ人差し指立ててシーッてしてそのまま失恋する
    そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:20

    >>23

    理解できる

    だが3pはエダシアヤメを解放して

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:54

    俺さん…急に呼び出したりしてどうしたんですか?えっ!?私のことが好き…?
    ――それは、えっとなんというか…ありがとうございます…あっそのすみません!気持ちは嬉しいんですけど、あなたの気持ちには答えられません。
    ええと、はい。今お付き合いしてる人がいるんです。それに…
    いえ!なんでもないですよ!――そんなに気になるんですか?あなたを余計に傷つけるだけだと思いますけど…
    ――じゃあ言いますね…俺さんって別に私のこと好きじゃないと思うんです。
    いえ、だって…俺さん本当はこう思ってるんじゃないですか?『この子なら俺でも行けそう』って。
    どうやら図星みたいですね。まあ別にいいんです、もう慣れましたから…親しくもない人間にそんなこと思われるのは今でも素直に嫌ですけど…
    でも私の恋人が『他人にどう思われてるかなんて興味ない、私はアヤネだから好きになったの』って言ってくれたんです。それで『この子がそう思ってくれるなら他人なんてどうでもいい』って考えられるようになりました。
    あはは…ごめんなさい、なんだか惚気みたいになっちゃいましたね。――私もう行きますね。恋人を待たせてるので。
    さようなら俺さん、明日からはまたごく普通の同級生に戻りましょうね。

    みたいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:51

    >>25

    言い方がキツければ良いというものではない

    もっと優しく、それでいて芯はしっかりと拒絶して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:45

    はぁ、はぁ……。
    ご、ごめんなさい! 少し約束の時間に遅れてしまいました!
    え? 気にしないで良い、ですか?
    あはは。やっぱり僕さんは優しいですね。
    それで、話ってなんですか?
    ……。
    はい? すみません、ちょっとお話が読めないのですが……。
    えぇと、それはつまり……。
    はい……私とお付き合いしたい、ということで良いんでしょうか?
    えぇと……あはは、困っちゃいましたね……。
    あの、えぇ、実は私、もうお付き合いをしている人がいまして……。
    あ! だから、あの、僕さんが嫌いとか、そういう訳ではけして!
    ほら、よく考えてみてくださいよ。私なんて地味で、取り柄なんてなくて……。
    シロコ先輩やノノミ先輩みたいに魅力的でもないし、ホシノ先輩やセリカちゃんみたいに可愛くもないし……。
    あはは……僕さんなら私なんかよりよっぽど素敵な人が見つかりますよ!
    あの、本当にごめんなさい。それじゃあ、失礼しますね……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:17

    地味系女子は陰キャ男にモテる
    でも地味系女子は陽キャ男にも普通にモテるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:38

    見た目が地味なだけでアヤネちゃんは行動力もコミュ力もある陽キャなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:35

    >>29

    じゃあなおさら無理じゃん…(絶望(歓喜))

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:12

    マゾ共の集会場はここか
    よくもまぁ自分を傷つけて喜べるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:34

    これで彼氏がクソ野郎だったらまだ僕君の心情的には救いがあるけど、実際はアヤネをめっちゃ大事にしてて僕君目線でも明確に「この人の魅力に勝てない」って思うような人が相手だとより一層惨めさが増して良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:20

    >>32

    「クソ野郎彼氏からヒロインを救う」になるとそもそもジャンルが違うしなあ

    それにそういう作品は主人公が陽キャとは言わずともそれなりに矜持や信念があったり行動力が伴っている奴じゃないと成り立たない

    そういう作品でも主人公になれない陰キャ僕くんさぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:58

    アヤネちゃんヘリの操縦もメンテもできるからオタクの俺くんの尊厳はもうボロボロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:25

    個人的にはアヤネみたいな子って学習塾で知り合った他校の生徒とか年上の大学生とか、通ってる学校以外で彼氏作ってるイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:45

    誰にでも優しいけど好みでない相手には絶対触れさせないガードの固さも感じる
    落とし物とかで手が触れたらすごい速さで引っ込めそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:19

    >>27

    たまんね〜。脳みそのどこかがガラガラ崩れていく感じするわぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:11

    >>35

    これもめっちゃわかる

    学校という狭い空間の中で恋愛することのリスクすら回避できるしっかりした一面がありそうだし、学校の外で自主的に活動しているという『僕よりもずっと自立している』という置いていかれてる感がいいよね。


    まあ学校の中の方が脳壊すイベントに遭遇しやすいから今回は学内で立てたんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:40

    理解できぬ。このスレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:36

    >>39

    そうか、お前はまだ楽園に辿り着きし者の真実を知らないんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:55

    新しい感情を覚えたかもしれん…なんだこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:17

    >>1

    凄え語彙力。天才か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:41:28

    「アヤネ」だと普通なのに「奥空」呼びだと一気にガチ感が出るの何でだろうね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:21

    >>43

    学生のリアル…

    というか先生がみんな名前で呼んでるのよくよく考えれば距離感やべーな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:34

    恋愛に対して消えない傷を負って人との関わりを積極的に取らなくなって孤独に生きていくのも良いかも
    でも案外数年後には普通に彼女作って結構幸せに暮らしてる中で時々奥空さんが好きだった自分を思い出して複雑な感情を抱いてほしい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:14:28

    >>1

    >>42

    この短い文章からの的確な表現力

    マジですごいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:16

    >>39

    性癖の世界は広大だからね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:03

    同じクラスにはマドンナ的存在のミカとオタクに優しいギャルのキララで人気が二分されてるんだけどそんな中で俺君はアヤネに片想いしてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:41

    同じ俺でも行けそう枠でもモモイとは違う感じだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:01

    >>3

    部活作れるほどの人数おらんしそれ以前やろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:03

    >>49

    修学旅行の夜の好きな子暴露大会で名前を挙げた時に

    「うわお前あいつのことそういう目で見れるのかよw」って即座に茶化されるのがモモイ

    「あー…お前ああいう子が好みなんだな」みたいに否定はされないけど微妙な顔されるのがアヤネ

    というイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:10

    笑ってしまう
    あにまん民ごときがアヤネにワンチャンあるなどと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:10

    でも奥空さんはただプリント渡すだけじゃなく「はいっ。頑張ってね」っていちいち笑いかけてくれるし……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:16

    >>53

    解像度エグいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:30

    アヤネのデカパイにふと気づいてしまい
    直後に『でも彼氏に揉まれてるんだ』という連想しかできなくなった自分を呪って死にたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:06

    >>52

    ワイらなんてベアおばすら相手にせんやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:31

    >>55

    そんな根拠のない考えは彼氏くんに失礼だし何よりもアヤネに失礼なのにね

    そうやってどんどんアヤネにふさわしくない男に落ちていくんだ僕は

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:40

    せっかくの現パロならシャーレの先生もいないんだし男子生徒×推しキャラのラブコメを描けるのに何で君達はわざわざ脳破壊されに行くのかね…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:15

    >>51

    そう言いつつ内心では(マジかよ…あいつの可愛さに気づいてるのなんて俺くらいだと思ってたのに…)

    って思ってるヤツが結構いるイメージ

    そしてワンチャンありそうに見える子を狙うライバルがいた事実に焦って告白して>>27になる奴が続出

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:24

    >>58

    コアラは毒のあるユーカリを主食にしてるし、ツパイは唐辛子を好んで食べるだろ?

    このスレのあにまん民も同じで惨めな脳破壊からじゃないと効率よく快楽を摂取できない形に進化してしまったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:48

    アヤネの彼氏はちょっと誤解されやすいんだけど、自然と車道側歩いたり「女に払わせるなんてだせぇ」とか言って会計も済ませるCHARA男がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:34:45

    >>61

    そういう男の隣、ちょっと後ろをニコニコ笑ってついて歩くのが似合うよねアヤネ……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:53

    お、お、奥空さんってさ……か、か……
    (彼氏とかいるの?って訊ねるだけのことがどうして訊けないんだ、僕は……くそっ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:38

    >>63

    女子からしたら意中にない男から彼氏の有無を聞かれるのって結構身構えることだから「それくらいのこと」ではないんだよ僕くん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:11

    >>64

    エ…エ…でも奥空さんは僕に好意を持ってくれてるはずだし…!

    ソ、ソ、それに行動を起こさなきゃ何も変わらないし…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:02

    >>65

    行動さえ起こせば何か変えられるなどというナイーヴな考えは捨てろ

    そして近いうちにアヤネと彼氏くんの決定的な瞬間を目撃して僕くんが立とうとしていた土俵など既に存在していなかったのだと甘い絶望に打ちひしがれろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:48

    BSSハゲさん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています