そういえばこいつ見なくなったっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:04

    やっぱりこういうのは一過性の流行りなんだ
    くやしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:44

    ジャコブはオワ コンと言って来た>>1に腹を立て殺.害し、金を持って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:02

    オワ コン一歩手前のジャコブは>>1に腹を立て殺 害し金を持って逃走する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:36

    煽る必要は無い。
    ただ、諸行無常を受け入れればいいだけ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:50

    >>3 >>4

    それ以来ノエルは「建てなくてもいいタフキャラもいる」という考えを持つようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:24

    >>1沢、今から>>3>>4みたいなジャコブ構文の恐ろしさを教えてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:43

    ジャコブ語録には致命的な弱点がある
    改変が思ったより面倒で考えるうちにやめることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:03

    宮沢、今日は教えてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:21

    あわわ お前は無敵構文のジャコブ
    どんな攻撃も巻き込み無に帰す心弱き無敵の男

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:37

    ジャコブは面倒くさがりさんの>>8に腹を立てスマホを奪い逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:52

    そもそも見たことないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:34

    >>7

    即死魔法+逃走でダメージを受けなくする無敵技なんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:51

    他の殺意系の語録と違って一方的に殺 害するのがタチ悪すぎるんだよね 強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:14

    かつて、CANNON BALL(砲弾)の異名で呼ばれていた凶悪なプロレスラー。私生活でのマフィアとの関係が強くなり、あるトラブルから命を狙われる存在になり、格開界からも姿を消すことになってしまう。マフィアから逃げる最中に重症を負ってしまったジャコブは、ある医者の夫婦に命を助けてもらうが、警察に自主するように勧めてきた医者の夫婦に腹を立て彼らを殺○し、金を持って逃走する。罪悪感を忘れるために新たな罪を作ってしまう中、あるプロレスラーの出会いをきっかけに、プロレスラ一としての生き方に目覚めた。そして、闇試合でのプロレスラーとしての人生を送ろうと決意し、負けなしのキー坊にプロレスラーの恐ろしさを味合わせるため目的地に向かうのであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:11

    >>15

    結局ただのクズじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:38

    一方的にやるだけだから押し付け力と使いやすさはまあまあなんだけどこれレスされても反応できないからね
    結局会話にならないのは定着しないのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:45

    TDFの語録はな…手に入れるのが面倒なんだ
    ソフトが要るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:00

    >>17

    レスバ中にこの語録で返されたらフフってなってもういいかと思ってしまったそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:03

    >>16

    ただのクズではあるけど

    いっぱしの罪悪感も備えてる猿漫画らしいクズでもあるしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています