バイクに乗りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:08

    最近あんま乗れてない(当社比)から乗りに行きたいんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:48

    乗ればいいじゃねえか
    バイクによ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:02

    どこ住みか知らんがこれからがシーズンだから装備品含め手入れしときなさいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:37

    ここひと月の間に2回は長距離弾丸ツーリングしてそうなスレ画だなぁ

  • 5124/09/11(水) 22:59:38

    >>4

    この前青森まで陸路で行ったあと函館までフェリーで行きました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:34

    >>5

    25Rとかと車体は基本共通だっけ?意外とポジション楽だったけど長距離乗るならスクリーンとか変えてる?

  • 7124/09/11(水) 23:34:07

    >>6

    快適装備なんも入れてないわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:20

    もしやスレ主、ウマカテ民?

  • 9124/09/11(水) 23:37:32

    >>8

    そうそう

    今日も事故なく、だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:08

    >>7

    化け物め…

    (ロングスクリーン、ハンドガード、バーエンド、ゲルザブを付けながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:34

    レーサー乗れる人は尊敬する
    ロンツーで知り合いが変わってくれというんで20kmばかり下道交換して乗ったけど腰が死んだし
    自分はCB400FS乗りとしてこれからも大切にマイカスタムしながらゆっくり走るよ

  • 12124/09/11(水) 23:43:02

    >>10

    400 SS で 1300 km を 1 日で走ったらバカかって言われた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:13

    >>12

    そりゃね言われるよ俺も言ってあげるよおバカさんですわー

    ノリが10年位前の20代だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:30

    >>12

    腰には気をつけて

  • 15124/09/11(水) 23:49:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:52

    >>15

    それは失礼した20年前に20代でございましたか

    その年で長距離走るのに大型いってないの珍しいね

    ZX4RR自体はめちゃんこ完成度高いし40近くでも結構乗ってる人はいるけど

  • 17124/09/11(水) 23:58:11

    >>16

    免許取ったの 5 年前なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:19

    >>17

    色々含めてバイタリティ凄いな掛け値なしで尊敬するよ

    お互い事故なり体調気を付けよう

    いつかどこかの道の上で

  • 19124/09/12(木) 00:10:57

    >>18

    ありがとう

    お互い健康で良い旅を

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:55

    キムコとかベスパで売ってるみたいなフラットフロアの普通のスクーターで普通自動二輪区分の欲しいなぁ
    原二のが諸々安いがやっぱもう少しだけ排気量欲しいし
    ヤマハでN-MAXとシグナスのキメラみてえなの売ってるけどアレはダサいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:22:42

    難しいんじゃないかな…
    キムコなら取り扱ってるところ結構見るし面倒見てもらえる店があるならキムコ買ってみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています